おともだち 

February 28 [Thu], 2013, 19:30
何となく、先輩ママさんの安達さんに久しぶりにしてみたら…お邪魔しても良いと言うことだったので、お昼を食べてからベビーカーでお出かけ
お天気も良く、ポカポカ陽気の今日は、とても気持ちが良かったです
手土産に駅前のマンションの一階にあるロワールという洋菓子屋さんで、シュークリームを買ってお邪魔しました

紗恵乃よりも、2ヶ月以上お姉さんの、ゆりちゃんもう、つかまり立ちが出来るそう

紗恵乃はまだ寝返り練習中
ゆっくりで良いので頑張って出来るようになろうね
ママ、とっても楽しみにしているよ

帰ってから、木村さんに不満爆発
今の状況に全然納得&理解が出来ないんです

でもとにかく信じて。それしか出来ないから。
私一人の力と運に協力してもらいながら、信じていよう。
誰も味方についてくれなくても、私は私を信じて。
大丈夫、私は間違っていないよ。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまひめ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年8月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅-自由人
    ・散歩-歩くのだいすき♪
    ・ごはん!すいーつ!!-食べるのすき!・・・作るのは修行中!!
読者になる
いつから始めたらいいのやら… 何となくプロフィールばかり更新しています(笑)
2013年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる