誰か相手して〜 

2005年11月06日(日) 0時18分
もうどうしようもなく
寂しいのです
つまらないのです
暇なのです

火曜に約束して他男友達がいました
裏切られました。ドタキャンじゃないだけいいけどさ。
今月いっぱい白々しく接させていただくわ。
覚悟しとけよ

筋肉痛です 

2005年11月03日(木) 11時37分
昨日はサークルの練習に行って
一日中燃えました。

学校が秋休みで一週間休みなんです
でも暇なんでそんなのいらないです。


私は友達運もないみたい・・・・
自分から壁作ってるだけかな?

ショッピングした。 

2005年11月01日(火) 0時40分
最初ラクーアに行った
いいのなかった。
池袋に戻ってパルコに行った。
パルコは素晴らしい
ステキな日記用ノートを手に入れました

もう11月になりましたね。
なんか良いことないかな。
本気で恋したいです

昨日のこと 

2005年10月31日(月) 0時25分
昨日サークルの皆さんと卓球大会した
そのあとしゃぶしゃぶ食べ放題に行きました
そしてカラオケに行きました

私はカラオケが大の苦手でした。
でも昨日はがんばった
カラオケって楽しいじゃん
そう思えました

気になる彼は来ませんでした

はじめまして 

2005年10月30日(日) 0時27分
私は大学一年生の普通の女の子です
絶えず恋してますが実ったのは過去に一回です。
その人とは1年9ヶ月一緒にいて、
今はいない歴1年7ヶ月ほどです

今は少し好きな人がいますがなんだか最近絶不調で
好きなのかどうかわかりません

片思い日記です
楽しい日記になったらいいな
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamasugar
読者になる
Yapme!一覧
読者になる