焼き肉の王子様

August 24 [Fri], 2007, 19:47
赤柳焼き肉会!です!よ!!

何事も無かったかのように

August 22 [Wed], 2007, 18:04
先週の土曜日、生まれて初めて夏コミに行ってきました!
もんのすごい人波に揉まれつつも、ここにいる人達は日本中から集まった同志かと思うと大変みなぎりました。

立海本もお目当てのサークルさんのとこで買えたのでよかったです。立海本と仲良し赤柳です。ハァハァ

コスはTOC有明に移動してプレイしまくってきました。かなりの大所帯で、初対面の方同士も多かったのですが、主催者さんの人柄か皆さん和気あいあいムードで、楽しくまったり過ごす事が出来ました。

多人数の合わせは決まる迄が大変だけど、やっぱり楽しいですね〜。またやりたいものです。
ありがとうございました!

ジャンプ読みました

August 21 [Tue], 2007, 18:05
このみてんてー超あいしてる……!!!

ビーチの侍

August 17 [Fri], 2007, 23:05
明日は夏コミに行って立海本を買い漁ってきます。
テニミュ効果で増えてるといいな〜。

あとコスプレもしてきますよ!
無論テニスです!!

この前、コスプリを撮りに行ってきたんですけど(お客さんがいなくて良かったね…)その時にハイジさんの比呂士と一緒に撮りました〜。許可をもらったので載せちゃいます。
落書きから滲み出る人間性が素敵です、ついていきます。

逆さまの蝶

August 17 [Fri], 2007, 0:54
一応コスプレサイトの日記としてつけているブログなのに、コスプレの話を全然していないなあと反省。
コスプレサイトらしくコスプレ写真を載せてみました。

蘭華ちゃんの閻魔あいですハァハァ
ちなみに蝶々は左倉さんお手製のティーズです、すげー!
私も頭に蝶々つけてヤダモンとかやりたいものです。

土曜日はテニスの大型合わせに混ぜていただく事になりました。今から鼻息が荒いのねー!
頑張ります(^O^)

10デシリットルの涙

August 16 [Thu], 2007, 1:02
今日、8月15日は終戦記念日ということで(日付変わっちゃったけど)前々から欲しかった本を買って読みました。
特攻隊員達が書き残した最後の手紙がまとめられたものです。
自分より年上の人も、同い年の人もいましたが、一番多かったのは10代の若者でした。
読む→泣く→落ち着く→また読む→また泣く→立て直す
の繰り返しで、最後まで読むのにかなり時間をかけてしまいました。

彼らが命を捨ててまで守りたかった大切な人たち、そしてこの国。
今を生きる私は、彼らに向かって、今の日本に、自分の生き方に胸を張れるのだろうか。

戦争は絶対にしてはいけない、と考える人の数が年々減ってきているそうですが、非常にまずい事態だと思います。
やはり戦争は絶対にしてはならないのです。
憲法九条改正案などキナ臭いですが、戦争体験者の話を聞いてなお主張出来るものなのでしょうか。
いつだって弱い者が被害者になるだけなのに、お偉いさんにはそれがわからんのですよ。

ハイホー!仕事が好・きー!

August 15 [Wed], 2007, 0:37
変な時間にうたた寝してしまって、またこんな時間に起きちゃいました。
汗だくで起きるのって気持ち悪い……。ちょっとひとっ走りしてきましたレベルのアセオ君ぶり。
というか、シャワーから上がり、体を拭き、お肌の手入れをして、髪を乾かそうという段階で既に汗だくというのはどうなんでしょうか。
そういえばわたくし、恥ずかしながら手汗もすごいんです。普段からさりげなく手汗ってるんですよー。正にジッタリンジンです。

あかやのおみせ

August 10 [Fri], 2007, 23:10
昨日の中野のソフトクリーム、八段だった。間違えちゃいました。恥ずかしタイフーン!
上からトマト、チョコ、抹茶、いちご、モカ、マンゴー、ゆずはちみつ、バニラでした。確か。

しかし暑いです、先程から扇風機が頑張ってくれています。ちなみにうちにはエアコンはありません。ストップ地球温暖化なのですよ。

そうそう、へその下にあせもが出来ました。何でこんなところに……。

中野の七段ソフトに挑む

August 10 [Fri], 2007, 3:27
今日はテニスの王子様のミュージカルを見てきました。
風林火山ダンスが面白かったです。
あと柳役のけんとさんが今日誕生日だったみたいで、アンコールの時とか周りにいた役者さんがおめでとおめでと言ってて可愛いかったです。
幸村役の八神さんが、ハレ晴レユカイの最後のとこみたくひざまずいて両手をヒラヒラさせてたのが印象的でした。なんか昭和の香りがします。


もう夜中の3時過ぎなのでそろそろ寝たいです。が、先程から胃が痛くて眠れません。
単にお腹が空きすぎて痛いだけなんで、サムシングをイートすればいいんですが、もうこんな時間だしな……。
とりあえず波が引いた隙に寝る事にします。人間って難しい!

ようやく

August 08 [Wed], 2007, 22:16
先日の花火写メのショボさに気づきました。
というわけでリベンジです。これでも花火です。怖いです。

ジャンプ読みました、やっぱりテニスですよ弦さん…。見所は中一時代の鬼才3人だと思います。超かわいい。仲良し萌え。
次のコマ、ちょっと成長した真田の隣に比呂士がいてビビリました、結構しゃしゃりますよね彼。そこがいいんだけど。
もしかしたら仁王かもしれませんが。そういや何週間か前の号で比呂士が真田をうっかり呼び捨てにしてましたね、あれは仁王でいいと思います。

そんなわけで明日はテニミュってきます。楽しみだぬーん!

P R
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま
読者になる
コスプレとかお絵かきとか同人誌読んだりとか 大好きなオタク。
Yapme!一覧
読者になる