ギャ 

2006年08月24日(木) 12時51分
本買ったよ(^ω^)!!





深海魚ファイルってゆーやつ。なかなかよかったお(^ω^)深海魚の本みつけたら教えてね(・ω・)笑





そういえば冥王星が惑星じゃなくなるって(・ω・)





んじゃ(・ω・)

(無題) 

2006年08月20日(日) 20時01分
皆さん(^ω^)!!東武動物公園にレッサーパンダの双子の赤ちゃんがうまれました(^ω^)名前募集中だって(^ω^)



はぁーあ…おいしいもの食べたいなぁ…(^ω^;)…




東武動物公園で唐揚げたべたいYO(・ω・)

ブタミンパワー 

2006年08月05日(土) 14時44分
あっつー(^ω^;)




あちぃあちぃあっちぃーー(^ω^;)…クーラー病のタマソでも暑いってことは…モンモンとピヨたす\(^O^)/オワタ




あー花火したい(^ω^)花火といえばいらないプリントとか燃やしたキャンプファイヤーが忘れられません(^ω^)河合模試とか燃やしたなぁ…(`ω`)笑



モンモン>>
8月またご飯食べよ(^ω^)あと秋服買いたい(^ω^)!!昨日ノートルダムの鐘みちゃった(`ω`)…あれいいねぇ…

ザザザ>>
ライブおつかれさま(^ω^)飲み会…私も飲み会したいっ(`ω`)笑


ピヨ>>
ケドみれなかったんか(´・ω・`)時をかける少女って映画すごいおもしろいって(^ω^)アニメですが何か?


カド>>
行こうよ(^ω^)!!もうちょっと涼しくなったらね(`ω`)笑 ジェットコースターのりたい(^ω^)

サンダーバニーが好き 

2006年07月30日(日) 11時22分
さっき不二家の前を通り過ぎた時、大学生らしき人に…あ!!浪人生だ…とつぶやかれました(^ω^)…なぜわかったんだ??浪人生オーラってやつ(´・ω・`)?






今日は模試だね(^ω^)点数のびることを期待してますお(^ω^)





ピヨは今日ゲド戦記見にいくってさ…いいなぁ(・ω・)…





ザザザ>>
あのスカート、ライブの時はいてね(^ω^)ザベにも入ってよかったわぁ(^ω^)笑


モンモン>>
ネコのシールくれー(゜ω゜)ニャーニャーニャー

ピロリン酸 

2006年07月24日(月) 15時47分
最近夏っぽくないよね(´・ω・`)…もぅ7月おわりなのに全然暑くない(・ω・)…まぁモンモンとマロピとカドは……ね(^ω^)





今日生物の授業でダイエットの話がでた(^ω^)サナダ虫飲むダイエットは聞いたことあるけどさ…細胞の呼吸の電子伝達系で使われる酵素を働きづらくする物質を飲むダイエットがあるんだって!!すごいけど…一歩間違えたらあぶない(^ω^;)
ぜひモンモンに試していただきたい(^ω^)笑




今日はなんかクラクラするけど…これってメマイってやつ(^ω^)?ニャモ(^ω^)





モンモン>>
焼肉っ肉焼肉っ(^ω^)♪
あ!!オペラ座の怪人忘れないでねっ(^ω^)


ザザザ>>
何を今更…(^ω^)笑
もうみつてるに言っちゃったし大丈夫よ(^ω^)

ぷるぷる 

2006年07月22日(土) 15時57分
プリッキュアプリッキュア(・ω・)プリティでキュアキュア(^ω^)






みつてる焼肉おっけいだってー(^ω^)みつてるいろんな人におごりまくってるけど破産しないんかな(^ω^)





カルビ上カルビタン塩ハラミ豚トロビビンバ(^ω^)




ザザザ>>
みつてるびっくりするだろうね(・ω・)3組の子がまざってて(^ω^)笑

ケンタ 

2006年07月19日(水) 3時46分
今日は久喜祭りだったモサモサ(^ω^)ピヨはこれなくて残念だったね(´・ω・`)


かどちゃんの家でご飯ごちそうになった…かどちゃんママありがとう(・ω・)



雨だったから浴衣着れなくて残念(`ω`)だけどみんなに久しぶりに会えて楽しかった(^ω^)かどちゃんの彼の吉永くん‥略して吉村も不思議な人だったモサモサ(^ω^)



今日久しぶりに外に出たからもぅ風邪ひいたよ。。。また遊びたいな(^ω^)つぎは焼肉かなぁ…(^ω^)でもみつてると連絡とるのめんどくさいね(^ω^)



ザザザ>>
ギャルの水着シャメ忘れないでよっ(^ω^)ケースありがとん(^ω^)


モンモン>>
モンモンモンモンモンモン(^ω^)花火見るより、また東大宮の公園でキャンプファイヤーしたいよね(・ω・)

意味ないボタンなんてない 

2006年07月15日(土) 16時36分
あつい…あついあついあついあついあついあついあつすなぁ…(ーωー)





きっとマロピもモンモンも塩を体中にくっつけながら歩いてるんだろうなぁ…





みんなでプール行きたい(・ω・)!もちろん東武スーパープールか久喜市民プールね(・ω・)!!




モンモン>>
花火大会…東武動物公園のやつが久喜から見えるお(^ω^)それで十分だお(^ω^)羽生にはあるのかお?

マロピ>>
そろそろマロピが塩吹くことが部員にバレる頃だお(・ω・)背中と脇に注意だお(^ω^)

ザザザ>>
水着親になんて言われたかお(^ω^)??

キレートレモン 

2006年07月12日(水) 16時18分
今日は久喜祭りー(^ω^)でも18日まで我慢だお(^ω^)太鼓とかね、笛とかね、うるさい(^ω^#)ビキビキ




去年の冬、みんなが合宿行って頑張ってる間ピヨたすと浦和のお祭りを楽しみましたお(^ω^)笑
タマこんにゃく食べまくったお(^ω^)



てか浴衣ってやっぱりいいね(・ω・)!見てるほうも涼しくなって(・ω・マロ



モンモン>>
モンモンが痩せたら友達やめますから(^ω^)笑 浴衣浴衣浴衣(^ω^)モンモンの浴衣かわいかったよね(^ω^)一昨年くらいに着てたっけ(・ω・)


マロピ>
マロピサンド(^ω^)マロマロ
塩味がきついそうだおー(^ω^)サマコンDVDまだー(・ω・)


ザザザ>>
明日から丸井のスパークリングセールがまたはじまるお(^ω^)楽しみすなぁ(^ω^)

柏屋 

2006年07月11日(火) 1時36分
柏屋の薄皮饅頭ウマーウマー(゜Д゜)



今日久しぶりにありさからメールきたお(・ω・)!!45キロまでおちたって!今はちょっと増えたとか言ってたけどすごいよね(・ω・)






モンモン>>
モンモンはクレープ屋さんにはむいてないです。なぜならば中身をうまく包めなそうだからです(^ω^)ほら…指が…ね…笑


ピ>>
ゆりかとかエキュートにぴったりって感じだけどさ…マロピはさ…なんか…ニューデイズがいいよ(゜Д゜)笑


ザザザ>>
じゃあ茂蔵は(^ω^)?丸井にある豆腐やさん(^ω^)ウマウマ
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ざべ
» ギャ (2006年08月25日)
アイコン画像かど
» ギャ (2006年08月24日)
アイコン画像ピ(・∀・)
» (無題) (2006年08月21日)
アイコン画像もぐ(`∀`)
» ブタミンパワー (2006年08月15日)
アイコン画像ざべ
» ブタミンパワー (2006年08月07日)
アイコン画像かど
» サンダーバニーが好き (2006年08月05日)
アイコン画像モスグ(`∀`)
» サンダーバニーが好き (2006年08月03日)
アイコン画像ザザザ
» サンダーバニーが好き (2006年08月03日)
アイコン画像タマピ(・∀・)
» サンダーバニーが好き (2006年07月31日)
アイコン画像
» ピロリン酸 (2006年07月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamasobox
読者になる
Yapme!一覧
読者になる