ぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶんぶん 

2007年04月10日(火) 21時59分
                                    今はペン回しに熱中しています;
コレが愛用のフリシャーです;
15回シっパイしなかったらチョーヤリヤスイシャーペン                        
くれるそうです;
本当カーーーーーーーーーーーーーーー
・・・・・・・・・・・できれヴぁほしイッス・・・・・・・・・・・・・・・

私近眼 

2007年04月08日(日) 21時53分


私の目にはあわないようだ


そりゃそうだろ

あれれ 

2007年04月08日(日) 21時44分


始の顔写真発表ー!

てあれ?

世界不思議発見。 

2007年04月08日(日) 21時22分


キモい やばい 夢に出る! BY十和子

俺の姉の感想。 うぜー。

食パンマン バイキンマン ドラえもん アンパンマン ザク

と誰やねん お前は!?

象様お鼻がないのね そうよ母さんも(省略) 

2007年04月08日(日) 21時12分


キモチワルイ

偶然出来てしまったものです。

キモチワルイ・・・いやーイツ見てもキモイですね;

でも目が合うと
ちょっとドキっとします。

動くな 手を上げろ? 

2007年04月07日(土) 23時00分


「動くな 手をあげろ!」
「・・・あ?」
「う・ご・く・な!て・を・あ・げ・ろ!!」

動くな手を上げろ

よく考えるとへんな台詞ですよね

動かないと 手はあげれません(笑)

「動くなっつってんだろ!手をあげろ!」

本当くだらないですorz

頭突き 

2007年04月07日(土) 22時42分

糞!やめろ 馬鹿馬野郎! ちょっと噛みそうになったぜ!
てか・・・うぎゃ!アソコにあたっとるやろ!
・・・え?実は落ち込んでるだけ? はあ!?てめ・・・痛ッ!
アソコにあたっとるっちゅーてんやろ!噛みそうになったぜ!俺噛まなかった!
偉!・・・動くな!そっとだ  そっと後ろに下がれ・・・あぎゃぁ!
そっとっちゅーたやろ!てか俺なんで関西弁!? 
てめーもカメラに撮ってないで助けろ! ・・・すみません助けてください。

ツーショット 

2007年04月07日(土) 22時24分


REBORNのDSソフトをねだりにねだって買いました。
「おーねーぎぁあぁあいー!(うざ)」
「ちゃんと勉強する?!」
心の中「勉強しねーけど絶対買ってもらうぜコナクソ」
「うん やるよぉー(氏ね)」
「しょうがないわね 今日だけだからね!!?」
心の中「引っかかったなアホ野郎!!」
「うん!ありがとー!」

で 買ってもらいました(*^-゚)v
ランボのクリーナー 予想と大分違って大きかったです;
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:にのまえ はじめ
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1995年3月12日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:長野県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ
    ・マンガ
    ・ゲーム
読者になる
始(はじめ)です。
趣味は漫画集めることで
ブログは初めてです。

2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像十和子
» 私近眼 (2007年04月09日)
Yapme!一覧
読者になる