かわいいな❤

January 19 [Thu], 2012, 12:14
天族かわいいょ❤


σ(゚∀゚ )かわいいょ❤

Lushづくしな

January 16 [Mon], 2012, 21:35
バスタイムな今夜でした♪
あ〜、イイ香りで幸せ (❀´ω`❀)


今日は大好きなハンドクリームのハンドインハンド≠ェ無くなりそうなのでLushでお買い物
薔薇やレモンが使われているのに微妙におじ様な香り
ですが私はこの香りも好きょ❤
とにかく使用感が◎で、手肌が柔らかくなりまする



他に買ったのは・・・

洗顔石鹸ブラックビューティー

ネットを使うとクリーミーな泡がモコモコ泡立つ
墨の石鹸でサッパリだけどツッパリ感が全く無し
私の肌には合ってるっぽいな

ピーリングの洗顔石鹸は↓に決めているので、コレと合わせてしばらく使ってみよう
商品がありません。

ボディ石鹸ニューイヤーの花娘

こここ、これは素晴らし〜ぃ❤ (。◕‿◕。)
香りはフルーティで甘くて、泡立ちはモチモチフワフワでモコモコしてる
ずっと泡を纏っていたいと思うほど洗い流したくない感じ
洗い上がりもキュッキュッとしてるけどツッパリ感じもなく良いです
お店のお姉さんがお花の可愛い部分をカットしてくれたの
バスタイムのモチベ↑↑↑ヾ(≧♉≦*)ノ
限定品なのでこれは明日絶対リピ買いしとこぅ♪

(*´∀’)b とにかく洗顔用もボディ用も固形の石鹸で、お風呂で溶けにくく泡立ちの良い洗浄力の高いモノに限ると思っている私であります


@今日は頂き物の

シャンプーアイラブ・ジューシー

フルーティな香りで幸福感イッパイなんだけど、もっとすごいのは泡立ち
久々にこのモチモチ泡スゴーイと思えました
ノンシリコンで少量でこの泡立ちには吃驚
ただし、ノンシリコンなのでシャンプー後の軋みはありますが、ノンシリコンのわりには軋みが酷くない気がする・・・


ノンシリコンシャンプーで素髪になった所に
コンディショナーアメリカン・クリーム

バニラ・ハチミツ・イチゴ・オレンジの果実エキス入りで甘〜くて幸せな香り❤
Lushで一番シットリ系と言うわりにシットリしてないと思っておりましたが、ドライした後はシットリ・ハリのある髪
私の軽いクセ気も纏まってます

ヘアケアも本格的にLushに変えようかなぁ???


お風呂の後はも全てLushなんですが

ボディクリームはセレブレイト
フットケアクリームは足しあつ

マッサージバー月の粉

月の粉は私の必需品
マッサージバーとして使ってはおりませんが、ピンクゴールドのラメが可愛いのでお出かけ前にデコルテや腕などに塗り塗り
お肌がキラキラしてとても可愛いでのす❤


以上の↑の商品全部使った本日のバスタイムでした
あ〜、 し ❤ あ ❤ わ ❤ せ



@ね、今日見つけたもうヒトツの幸せ

スタバのポピーシード&クリームチーズパウンド
美味いどぉぉぉぉぉ!!!

これも明日リピだ♪

あけまして

January 02 [Mon], 2012, 18:38
おめでとうございます



今年はAIONしながら新しいゲーム探すつもりです

魔⇒天に変わっての2年ぶりの復帰なので新しいゲームな感じ

装備もお洋服も可愛いのが増えてお洒落が楽しい♪

育成支援で色々もらえるし育てやすいですね
・・・って言ってもそんなに育ってないですw

真性魔族体質

December 11 [Sun], 2011, 9:24
何やってもつまらーん (◞‸◟)
ので、ゲームジプシーしてます

TERAに帰るかぁ?
モンハンするかぁ?
あっ、AIONまたやってみるかぁ?

・・・ってなって今度は天族してみようと作ってみましたが

何度キャラを作っても

魔族顔に。。。 (☍﹏⁰)



がんばってコレくらい
天族っぽぃ?



んで、使ってるキャラは超〜魔族顔w

作りました

December 09 [Fri], 2011, 8:35
今回は金属パーツ無しの石のみでブレス繋いでみました

MIXベリル&スノークォーツ

ラリマーメインのMIXブレスと重ねづけの図

可愛い系ブレスと重ねてつけようと思います♪


もうヒトツは〜
誕生石って生まれ月と生まれた日のあるけど、生まれた日の持ってなかったので作ってみました
スノーフレークオブディシアン&テクタイト&スモーキークォーツ

大好きな石のモルダバイトの黒色がテクタイトなのでテクタイトを使ってみました
石の質感は黒色のトルマリンやオニキスの様で合わせ易いです

誕生石のスノーフレークオブシディアンは別名アパッチの涙
アパッチの戦士が戦場で殺された時、大地が涙を流してこの石になった
…といわれているそーな
メンタル部分を護ってくれるお守りみたいです
オブシディアンなのでテクタイトやラブラドライトと相性が良さそうなのでこの組合せで身に着けると良さそう

風邪っぴき

December 08 [Thu], 2011, 15:30
今期2回目の風邪です
風邪ってウィルスの数がえらく多いから免疫つかないのね
おーまぃがー!!

熱も出て家で寝込んでいたので友達が「心ポカポカ風邪に良く効きます」とPSPのアンジェリーク 魔恋の六騎士≠ニ薄桜鬼≠フOVA送ってきてくれたんですが、体調が悪い時はこーゆーのはどうなの?w

私のイケメン萌臨界点はその友達の押付けで3年前位に好きにさせられた咎狗の血のシキティの時点でMAXに達してしまったので、イケメン萌えが薄弱なのですよーっと
届いた薄桜鬼は少し見たけどイケメン過ぎて頭痛が増して見るの止めた
それに、まだアンジェに手をつけてないって事は、もぅアノ場所から卒業できたんだな?
たぶんできてる・・・?

でも久方ぶりに見る動くシキティかっこいぃど❤

未だに動かないシキティがPCデスクトップにいる日があるのよねぇw



そんな不調な私でも最近食べてみたくてしかたなかった富士市のB級グルメのつけナポリタン
病み上り記念に恵比寿のカフェに食べにいってきましたさ
ライオンのいるサーカス

うまぃ、うまぃぞぉー!!

麺はイタリアンの生パスタともちょいちがうモチモチ
パスタと中華麺の粉を合わせてるらしい?ですょ???

他メニューも美味しそうなの多し!!
wan子もOKなカフェなので今度は犬友達と行こう ♥(。→v←。)♥


ちなみに池袋にも1店舗つけナポリタンあるらしいです
池袋経由で通勤のソコの君 m9っ`Д´) {ランチ限定らしいがお試しあれ!!

牙一族

November 25 [Fri], 2011, 1:40
マビ英では牙一族になれます

本物


マビ牙一族 兄妹

戦隊モノのイケメンはブルーが決まりなので自キャラはブルーの牙一族にしてみました


マビ英牙一族なら♀は可愛いのでマミヤさんもレイの妹アイリも誘拐されないかもです

ブーツ祭り

November 19 [Sat], 2011, 22:04
コレをポチった♪
商品がありません。
ソールの形のおかげで履いてるだけでヨガ効果らすぃのにフワモコ❤
グレーにしてみた
早く来ないかなぁう (๑╹ω╹๑)


ポチってからコレも見つけてしまい思案中

商品がありません。
リーリのお散歩時にリーボックイージートーン履いてるけど短い時間だし、ブーツならこれから日中いっぱい履くしねぇ
ヌメ皮で同丈ブーツ持ってるんだけど、写真みたいなヒップになれるなら安い安い(誇大妄想中)

秋〜冬の寒い夜はココアにオレンジリキュール落としたのを飲みながらのマッタリ妄想が幸せなのよ

クリスマスが来るみたい

November 15 [Tue], 2011, 7:59
昨日は家のばぁばの誕生日だったのでケーキを買おうと仕事帰りに東京ミッドタウンに寄り道
誕生日用にばぁばの好きなチョコレートケーキと赤ワインに合うチーズとローストビーフを買って帰りました

クリスマスのイルミネーションは今日からみたいなんだけど、お店はクリスマスムードいっぱい
つぃ、クリスマスケーキの予約までしてしまったょ・・・
Valencia patisserie Sadaharu AOKI

今年はオレンジムースとショコラの大好きな組合せのモノにしてみました


アオキのケーキは長方形の同じ形のモノが多く色とりどり並んでいると美しいので好き
でも、まー、ケーキより焼き菓子派なんですけどねw
@ケーキ屋さんで焼いてるクロワッサンが好きです


色々あるけど毎日進んでクリスマも来ちゃうわけですね



平々凡々選んでも運命の指令はドSです、何かしら起きてはおさまって自分との戦いであります

タイバニは虎徹だけは私にドストライク!!なんだけどねぇ

pepsi PINK

November 13 [Sun], 2011, 14:22
ここ数日で10本はイッてる❤
見た目可愛い
味は美味くはナイ、不味くもナイって所がイイ

味はサクマの飴のいちごみるくを炭酸で溶かした感じかなぁ

変り種pepsiで今ん所の私No,1はしそっ
また飲みたいなぁ・・・




そして先週の私めは
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Tamala or 真珠
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・キラキラ--ダイヤ・スワロ・PG好き❤
    ・ワンコ--超〜愛犬家 U・ω・U
    ・ゲーム--最近はあまり・・・
読者になる



まつ毛部.com by ラティース

乙女ゲーム・オブ・ザ・イヤー2011応援中!

http://yaplog.jp/tamasinjyu/index1_0.rdf
P R







犬猫里親 救済活動支援ブログ みんな幸せ


ペットのおうち

最新コメント
アイコン画像たまみん
» やっぱり (2011年08月01日)
アイコン画像つばさ
» やっぱり (2011年08月01日)
アイコン画像たまみん
» ぱーりーの準備 (2011年07月21日)
アイコン画像抹茶ぜんざい
» ぱーりーの準備 (2011年07月20日)
アイコン画像たまみん
» 腐女子魂2 (2011年07月18日)
アイコン画像つばさ
» 腐女子魂2 (2011年07月18日)
アイコン画像たまみん>
» これがないと (2011年07月11日)
アイコン画像つばさ
» これがないと (2011年07月10日)