おひっこし★ 

2007年09月02日(日) 2時12分
http://mblg.tv/schoodays/
ここにかえます
よろぴく

夏みかん 

2007年09月02日(日) 1時08分
暇だからバトンをやってみた


『思い付くアニメキャラ』

思い付くアニメや漫画キャラを、順番に書きましょう。(作品名も)
濁音などもあり(例:が・ぱ…など)


あ⇒赤坂さん(ひぐらし)

い⇒イルミ(ハンターハンター)

う⇒卯月ちゃん(スクイズ)

え⇒L(デスノ)

お⇒大庭詠美(こみっくパーティー)

か⇒桂言葉(スクイズ)

き⇒キルア(ハンターハンター)

く⇒くるみ(鋼鉄天使くるみ)

け⇒圭一(ひぐらし・強引)

こ⇒古泉一樹(ハルヒ)

さ⇒佐藤くん(NHK)

し⇒シズク(ハンターハンター)

す⇒水銀燈(ローゼン)

せ⇒全くん(ジャンヌ)

そ⇒ゾロ(ワンピース)

た⇒壇太一(テニプリ)

ち⇒千佳(苺ましまろ)

つ⇒鶴屋さん(ハルヒ)

て⇒手塚国光(テニプリ)

と⇒時乃(くじアン)

な⇒成瀬川なる(ラブひな)

に⇒虹原いんく(もえたん)

ぬ⇒ぬーべー(ぬーべー)

ね⇒ネギ・スプリングフィールド(ネギま)

の⇒野田めぐみ(のだめ)

は⇒葉月(月詠)

ひ⇒ヒソカ(ハンターハンター)

ふ⇒不二周助(テニプリ)

へ⇒ヘイムダル(ロキ)

ほ⇒穂村愛美(君望)

ま⇒舞(舞Hime)

み⇒観月はじめ(テニプリ)

む⇒ムスカ(ラピュタ)

め⇒恵(フルバ)

も⇒桃葉(まなびストレート)

や⇒山本(リボーン)

ゆ⇒ユーノ(なのは)

よ⇒よっぴー(つよきす)

ら⇒ライム(セイバーマリオネット)

り⇒りりん(シスプリ)

る⇒瑠璃さん(もえたん)

れ⇒玲(ぱにぽに)

ろ⇒ロキ(ロキ)

わ⇒航(シスプリ)


--------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=993
--------------------


マイキャラ 

2007年09月01日(土) 23時02分

うちもヤンデレキャラ作ってみたお★

【設定】

名前:島崎 芽威 しまざき めい

中学3年生
血の繋がらないお兄ちゃんが大好き
ついでに小学生の妹がいる
クラス委員をしており、男女問わず大人気で明るい性格

しかし!自分の親友がお兄ちゃんと付き合ってるとしり壊れる
親友を惨殺する
そのあと兄が自分の妹と関係を持ってるとしり妹も殺す
最後は兄と一緒に電車にひかれて死ぬ

どうだ!この鬱エロゲー風味の設定
完璧脳みそ終わってんな

ヤンデレ大全 

2007年09月01日(土) 22時42分
ヤンデレ大全売ってた....
ほしすぎる!
すげぇほしすぎる
ヤンデレ好きとしてはほしいんだよ!
ヤンデレいいよね...
一番目に桂 言葉様がいたよ...

シューテングスター 

2007年09月01日(土) 21時38分
この下敷きが欲しかったんだよ
あとスクイズのポスター
世界と言葉が裏表になってるから駄目だけど世界のポスターだけだったら間違いなくダーツに(ry

萌え萌え 

2007年09月01日(土) 21時31分
メガミマガジンとKERAを買ったー
KERAはあまりにも個性的....だけどどうしてもほしくてね★
メガミマガジンはもう言わなくても

おーいお茶 

2007年08月31日(金) 18時40分
お腹へった

いいんです 

2007年08月31日(金) 17時31分
これ!これがやりたかったんだよー
PVで楽しそうに踊るみなさんがうらましくてー
ちなみにこんなほがらかにやってはいないけどw
なんとなく言葉様で書いてみた

(無題) 

2007年08月31日(金) 17時26分

ラッドのTシャツって色がうっすい紫だからみんなが集まってるとすごい異様...
可愛いんだけどねー
モデルは言葉様です
Tシャツ欲しかったー

ふたりごと 

2007年08月30日(木) 23時34分

うちの好きな曲もなん曲やってくれて嬉しいかったよ
あとRADは曲中のコール&レスポンス(なんか違うかも)
がいいっすね
一体感があるよ
んでみんなかっこよすだった
てか野田さんって以外に普通の人なんだねー
峯田くんとゴッチを足して割ったような人だと勝手に考えてた
どんな人だw
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamasi-no
読者になる
Yapme!一覧
読者になる