毎回 

November 26 [Mon], 2007, 15:52
書こうと思ったことはいろいろあるような気がするのですが、いざやろうと思うとあれ?なんだったっけ?てなって結局いつも日記には大したことが書けません。

ガソダム舞☆たちは仲悪い?ところがなんかいいかなあと思う。仲悪いっていうかべつに仲良くない感じが。わたしはとりあえずFセイエイに注目して見ているのですが最後の自己紹介は意味わからなくて爆笑しました。あのこシンたんに激似なのにシンたんなんか目じゃないくらいに頭よわそう。でもそれがかわいいなあとか最近は思ってしまうのでした!やばいハマってきてる!



今日のジャンピ。
デグレのネタバレなので見たくなんかないわ!という方はすっとばしてください。
(でも例のごとくたいしたネタバレではありません)


わたしもともと神田くんとリナ嬢はなんか仲良しだなーとは思ってたんですけど、、、神田くんの初登場のときしかり、箱舟?の中で神田くんが一人残るって言ったときしかり。お互いに他の人に対する態度と相手に対する態度がちょっと違う感じで。だから今回のふたりのシーンでどええええそういうことおおお!?てなんかびっくり。だから仲良しなのかー。なにが言いたいかというとちょっとうれしかった。かといって別にサイト回ったり本読んだりとかそこまでじゃないですけど。うん。

もちろん 

November 12 [Mon], 2007, 19:19
金/田/一を見てます。やたらキラッキラしてるけど


ティ/ムキ/ャンピーはかわいいなあという話を書きました。あの子精神年齢高そう。灰色=あれんくんて自分でも単純だなあとは思うんですけどちょっと他に思いつかなかった。黒と白ははじめからコイツらで!と決めていたのがいるので書くのが楽しみです、まだなんにも考えてないけど・v・ デグレはこれからまた前みたいなノリの話になるのかな?

煤i゜▽゜)!!! 

November 11 [Sun], 2007, 21:54
と/き/めも/g/s/2がバレンタインに出るというのでサイトに行ったらプレイ画面がいろいろ更新されてて大!興!奮!です。あれわやばい。瑛のアップやばい。手つなぐとき?のセリフとか超やばい。うわああああ早くやりたいんですけどおおおおお!ファーストラブは限定版はいらねっかと思ったけどこっちはきっと買ってしまう・・・でもそれでもいいとおもう。

ダ/ブル/オーの話。もはや刹那はシンたんにしか見えないです。お裾分けに関してはスルーだったくせにそのあとすぐ災難だったなとか話しかけるところはある意味ツンデレだと思った。いいじゃんべつに思ったってよ!!!!!もはや毎週シンたんを見ている気分ですが?
いまのところお気に入りの女性キャラはいません。なんか、こう、おお!とくる人がいない。男性キャラは刹那はおいといて、メガネ君とか容姿はそうでもないけどあのかるく空気読めないで多分偉くもないくせに態度デカい感じ好きです^^鼻っ柱へし折ってやりたいぜハハハ。ロックオンは声がミキシンなので素直にかっこいいなーと思い、アレルヤはよくわかんなくて、グラハムさんのがんだむラブだぜ!て堂々と宣言するこれまた空気読めてないところもけっこう好き。隣にいるラストサムライはガチHOMOながら結婚や子孫を残すのは異性としかできないから異性もいけるみたいなオーラが嫌だ^^ていうか髪型が嫌だ^^^^^^

お分かりいただけたと思いますが、名前を憶えきれていません。


つづきでバトンです。ご旅行ですかいいなあ・・・!わたしもどこか逃避したいです。

虫歯だと思って歯医者に行ったら虫歯じゃなかった 

November 02 [Fri], 2007, 19:28
にっこにこ動画でなつかしアニメをいっぱい見たら色々たまらんくなりました!セー/ラー/ムー/ンとか魔/法/陣/グ/ル/グ/ルとか魔/法/騎/士/レ/イ/ア/ー/スとか・・・。とにかく曲がなつかしくてDVDボックスほしいなあああって鼻息が荒い。セーラー月は5年くらいアニメやってたわけだからさすがにDVD全部集めるのはムリだけどグ/ル/グ/ルくらいだったら手が出せるよ・・・^^当時すごいニケが好きだったなあーーー、でも今の高校生?にはもうきっと伝わらないんですよね。あのころは放映してるアニメもそんなに多くなかったからとりあえず一通り見てる感じで、たぶんどれも聞けばわかるんじゃないかな。今は多すぎて取捨選択しちゃって、逆に全然見なくなっちゃいました。まあ年取ったってことでもあるけど。だって今見てるのブリチとなんだかんだでダ/ブ/ル/オ/ーと最近沖たんのせいで銀/魂くらい。かな。週に何十本と放送されているのに・・・



わたしもとにかくシンたんが好きです!!!!!!!!!!!!

サルサルサルサル 

October 24 [Wed], 2007, 16:42
ずいぶん前(日付によるとちょうど1年前くらい。びっくり!)に企画参加しようと思って書き上げてたんだけど、その企画サイトさんが途中で消えてしまってどうしようかなーと思いつつお蔵入りしていたものをサルベージしました。口調とかが今自分が書いているものと違ってて気持ち悪くて手直しせずにはいられなかった・・・。でもなつかしい。他にも眠ってる話がいくつかあるんですけど、途中放棄されてるのは続きをどうしたかったのかが分からなくて手のつけようがない。うーん。

新/型/p/s/pがほしいでーーーーーす
パステルカラー?のほう。ピンクか紫かなーと思ったんだけど沖たんぽいのは青かなーとか^^でもやりたいソフトは特にない。ワンセグとかネットとか動画見るために!ていうのは無駄なのかな・・・

こないだの親友占いを結局やってみたら土方さんだった。ぶはっ!
それはどうなのだろう!とうしろう君と親友なんて想像もできない。彼が親友の場合沖たんがわたしのことをどう思うかがキーだよね!ジェラスイイィを感じれば大成功です^^^^^^

煤i゜▽゜) 

October 22 [Mon], 2007, 16:07
と/き/メ/モ/g/s/2/DS版キターーー(゜∀゜)ーーー
なにかは来ると信じてたけど2のDSか・・・!3だったらタイトルはトライアングルなんとかかトリプルなんとかでテーマは三角関係だな!と勝手に気合入れていた。あーでも2のDSのほうが全然嬉しい。てるはりにタッチできるのかと思うと今から鼻息荒くなるZEEEEEE!おまけに新キャラが先輩ぽくてぎょひえええええ!とテンション上がりまくり。です。だってと/き/メ/モで先輩ってどんな感じだろ。

沖田を気にしすぎて小説版2巻買ってしまったんですけど、学生証?の番号で君の親友が決まる!とかいうやつが、とりあえず未開封ながら沖田が親友の可能性ゼロだということが発覚したので開封する気が失せました。だって候補にほとんど知らないキャラとかいる。でも親友よりはね?それ以上になれる可能性を秘めているほうがね?とかなぐさめてみる。

ぎゃんだむ00 

October 20 [Sat], 2007, 19:22
今日も見たけど、むつかしいですよね。わたしが頭悪いのかな
とりあえず主人公はあれぜったい描く人がちがっただけのシンたんだい!シンたんにしか見えないので彼がどんなにクールな振る舞いを見せたところでどうせお前ツンデレなんだろウフフ!とか思っている。00の楽しみ方はそんな感じです。

シンたんはおでんの具に相当好き嫌いあると思うな〜!こんぶだめそう。シンたんがコンビニでおでん選んでカップに入れてるところ考えるともえまくりです。こないだ見たでっかいはんぺんなんか食べててほしい。たまごとはんぺんくらいしか入ってない器。でもそれだと店員さんに出すときちょっと恥ずかしいから大根とか入れてみる。やああああばいいいい!あとわたし料理ほとんどしませんごめんなさい・・・。>容子さん

煤i゜▽゜) 

October 10 [Wed], 2007, 22:11
ディノさん22歳って・・・!22歳であのドジぷりたまんねえ
でも10年後のディノさんは32歳になるから、そうなると子どもの一人や二人いてもおかしくないのではないだろうか。いやだ!たまんない!ぞ!子煩悩ボスとかたまんない!ぜ!わたくし個人の希望を申し上げると子どもは男の子と女の子と一人ずつでよろしくお願いします。ほんとにいいなあのひとモエのかたまりだ

幕/末/恋/華の新しいのがほしいです。どうかなあと思ってたんだけどけっこうおもしろいみたいで・・・。まだFF終わってないから買えないけど

コミックスパァァアク! 

October 07 [Sun], 2007, 20:26
に行ってきました。ときめもプチオンリがあったので。夏コミで調達できなかった針谷本を今回やっとゲットできてホクホクでしかもすんごいかわいい話で思わず普段はしない感想メールなんて送ってしまいました。テンション高杉!うるおり本もほしかったのがあったので買っちゃったし。今回購入した冊数は少なかったんですけどものすごい満足感です。ほんとはなにか沖田の本もほしかったけどイチャコラしてるのが読みたいわけじゃないので特に探すこともせず。事前調査をあまりしなかった。
というのも最近沖たんがやばいので!わたしのなかで。もうあの漫画自体に対する興味というのはあんまりないんですけど、沖田が出てきたら興奮します。完全沖田単体もえ。沖田だけいればいい。でも沖田のために真選組はあったほうがいい。から真選組があればそれで。アニメも沖田が出た回はちゃんとチェックしとくんだった・・・そうご13とか・・・。そうご13のためにDVDを買ってしまいそうですよ。なんかアニメの評判はけっこういいんで、ミツバ篇のDVDが出たらきっと9割がたカートに入れる。


返信>>
深夜にすいません。・・・>
どうもありがとうございます!そういえば最近後輩シンは書いてないですね。わたしのなかではもはやシンたんは可愛い以外の何者でもないので、はい、また可愛いだけのおばかな後輩を書いてみたいと思います^^

めっきり 

October 01 [Mon], 2007, 13:23
寒いですね。いきなりですよね。夏から秋ってこんな感じだったっけ。


リカさん>
わざわざどうもありがとうございました!返信は必要ないとのことでしたが、こちらにて。引き続きこちらもリンクをはらせて頂きました。リカさんのスザク大好きですので・・・^^サイト名もとても懐かしくてうわああ、と妙に興奮してしまいました(笑)。ではでは。



FF3プレイしてます。攻略本とセットで貸していただきまして、どのジョブにしようか目移りして仕方ないです。なんか好きなのは赤魔道士で、あとは竜騎士って響きがカッコイイなあ、とかダメな選び方をしている。。。どのジョブも育ててみたいんだけどそこまで労力が・・・。
P R
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30