yaplog! 

2004年09月03日(金) 17時30分
登録してみたのでこれから気が向いた時に
更新しようかと思います(゜c_,゜)

今日はリカの誕生日だ。21歳オメデトウ(*´3`)
昨日の夜0時になる瞬間にメールを送ろうと
思ってたんだけど、30分前に待ちきれなくて
早めのお祝いメールを送ったヨ(´∀`;)
数分後にレスが着て内容を見ると
嬉しそうだったのでいい事をした気持ちです。
リカは私のオフ友達の中で唯一のO型です
(だから何やねん)
そんな事より9月3日は
ドラえもんの誕生日でもあるのだよ!
これが1番羨ましいです
(ちなみに私と同じ誕生日の有名人は林家ぺーΣ(゜∀゜;))

私が好きな男性芸能人は、
さまぁ〜ず大竹一樹、
メッセンジャー黒田有、
元オールディーズ木村祐一、この3人。
(今のところはネ)
共通点がいくつかあるのであげてみよう。
・芸人
・おっさん
・目つきが悪い
・脱力系
このぐらいかな。
・芸人
以外は恋愛対象範囲内に入る男性にもあてはまります。
決して趣味がよろしいとは言えないタイプかも。
でもみんな味があるよ!噛めば噛むほど味が出るよ!
そんなスルメの様な男が好きみたいです。
(江頭がタイプじゃないだけ私はまだ普通)
2004年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamashiichodai
読者になる
Yapme!一覧
読者になる