問題です 

April 03 [Thu], 2008, 22:39
この建物はどこでしょう?(写真1枚目)












正解は厚生労働省です!(写真2枚目)
行ってきました!厚生労働省!
今日は薬剤師国家試験の合格発表。

私の受験番号は「06606」




…あった!!(写真3枚目)

これで無事、薬剤師になれます!!
よかったよぉ(ノД`)・゜:。+゜

1年間共に闘った仲間、ありがとう。
1年間一生懸命教えてくださった先生方ありがとうございました。
そして当日や日頃支えてくださった皆様、本当にありがとうございました。

この感謝をどうしたら返せるのかはわかりませんが、自分の望む形で返せたらと思います。
ひとまず就活をしなければ…。


こんぶキャラメルは…食べられるものですが、もう1個はいらない…orz



誰かぁ〜 

November 11 [Sun], 2007, 18:51
can/gooのライブ一緒に行きませんか?

はりぽた 

August 31 [Fri], 2007, 0:30
映画を見てきました。やっとハリーポッターです。
やっぱり面白い映画は時間があっという間に過ぎますね。どこかの7の2とは大違いです(笑)

映画の感想は…なんていうか出演者のオーラが半端ではないですね。どの人もそこに「居て」。
こういう世界感が好きです。ていうかシリウスがかっこいい。

映画中、サーティワンでアイスを買って食べながら見てました。
今日まで雪だるま大作戦なので買っちゃったw
でも失敗したことはポッピンシャワーを食べたことです。
映画中口の中でパチパチ言ってるorz
それが耳に響いてうるさいorz

あーハーゲンダッツが食べたいな…

トトロの森 

August 16 [Thu], 2007, 13:18
今日は歯医者の後、「男鹿和雄展」へ行ってきました。
男鹿さんはスタジオジブリで美術監督など背景画を担当されている方です。
普段からジブリ映画を見る度に背景の繊細さや息を飲むほどの美しさを感じていましたが、生で見るとやはり違います。背景そのものが生きている。
耳を澄ませば風の音、葉と葉の擦れる音、蝉の鳴き声、河の水が流れて行く音…その絵の中に自分が「存在」しているような不思議な感覚がしました。
さらに不思議なのが絵1枚1枚が魂を持っている気がしました。確かに空調の効いている涼しい美術館だけど、皮膚の感覚とは違うところから寒さが来て鳥肌が立ちました…。


折り紙でトトロを作りました(笑)顔は私が書いたんだけど…かわいい?

また久しぶりになってしまった… 

July 21 [Sat], 2007, 23:52
どうも、たましいでふ。

久々過ぎる…ごめんなさい。
どうもmixiを始めてからそっちのレスポンスが楽しくてmixiにばかり日記を書いていました。(まぁ、日記というか雑記?(笑))
mixiやってる方、もしよかったらメールでもください。(顔見知りに限りますが)

最近のことを書きましょう。

ビリー初入隊しました!(3分だけ)
昨日予備校で、先生がDVDを持って来たので邪魔にならない程度やりました。パンチとか…。
でもあれは入隊するよりも、見学をするほうが楽しいね(笑)
先生が白衣を着たままやっていたり、20人くらいが同じ不思議ポーズをしているのが面白かったです。

でも…あれ本当に痩せるのかなぁ…。
あんまりやりたくはないけどね(・◇・)
今日は舞台稽古でした。
笑い方が変言われた…orz
私にお嬢様は無理だよぉ(ノД`)・゜:。+゜
1週間お嬢様特訓をしたいと思います(′・ω・‘)

がっかりがっかり 

July 02 [Mon], 2007, 0:56
世の中バーゲン中ですね(挨拶)

今日はShihoお姉様と水着バーゲンに行ってきました。

すごかった…。いやぁすごかった。。。

なんで女のバーゲンってあんなにすごいんだろうね。

結局、お互い何も買わずに終わりました。
すっごくかわいい水着を見付けてもらった(ここポイント)のですよ!!でも胸囲が小さかったのですよ…がっかりその1orz

お昼はパスタを食べたのですが、ドリンク飲み放題!!
早速大好きなオレンジジュースを取ってきて、100%だと思って飲んだら「なっちゃん」でした…がっかりその2orz


気を取り直してその後カラオケへゴー(≧▽≦)ノ
angela歌いーの、めぐさん歌いーの、ちっひー歌いーの。

で、曲を入れたら曲順がシャッフル状態w
さらに、カラオケって「次の曲は〜です」と出るではないですか?そしたらそのディスプレイが文字化け
がっかりだよ!!その3orz

なんだか今日はネ申がおりてました。あんまり…嬉しく…ない?(笑)

その後、お姉様と別れ地元でのバーゲンに参戦してきました。
いやー今回はいい買い物したぞ。
3着全て即買いでした(笑)悩まなかった(笑)

明日も予備校の後行ってきます(・ω・)ノ


写真は秋葉原にあった薬局のディスプレイ。
リポDとフィギアって…。
ガスター10とフィギアって…。
でもアルコールランプもかわいくディスプレイしてあってちょっと関心してしまいました。
薬剤師募集してないお店でがっかりだ!!(そこ?

世の中 

June 23 [Sat], 2007, 22:47
狭いものです。

今日たまたま友達と話してたら彼がJR職員だと知りました。
そこで某エロトンさんを知ってるか聞いたところ知ってました(笑)
それも「ゆかりライブ仙台一緒に行く」って…www

仙台まで安く行けることを知ってるので某エロトンのおバカさんっぷりをいっぱい話しておきましたお(^ω^)

ちなみに友達に「エロいよね〜」言ったら納得されました。
…あぁ〜(謎)
これからいっぱい弱みを話そうと思いますw

写真は原宿にいたわんこ♪
一丁前にサングラス(UVカット)をかけたわんこが4匹並んでいました。
寝てる子2匹、おとなしくしてる子1匹、暴れてる子1匹(笑)
暴れてる子はやきもちやきさんで他の子がなでなでされると暴れます(笑)暴れる過ぎでサングラスずれてるし(笑)

Σ( ̄□ ̄; 

June 12 [Tue], 2007, 23:54
今、saku saku見てて気付いたんだけど、スガシカオの新曲のPVにりゅうたん出てるんだねΣ( ̄□ ̄;
マジビビッタ。

変わり者 

May 29 [Tue], 2007, 21:42
世の中には大雑把に分けて困った客と困らない客がいます。
まぁ、大部分のお客様が後者です。
しかし1日に1回は必ず前者も来ます。でも大体は新人の私でもどうにかなるものです。が、今日は違いました。

私が働いているのはドラッグストアなのでお薬相談が頻繁に来ます。私はまだ習っていない薬が大部分のため、先輩に変わります。さらに今は見習い期間なため名札に「実習生」とも書いてあります。
そして今日もいつものようにある程度まで症状などを聞き「わかる者に変わりますので少々お待ちいただけますか?(マニュアル通りの対応&言葉)」と言ったら「なんでここ(レジ&お薬相談窓口)にいるのにわからないのよ!!」言われました。

…はい?
いやいや、レジをやるのも仕事ですよ。むしろここ以外に居場所ないですよ。さらにレジにいてもレジ以外の仕事ありますし。

一応「実習生ですので…(お薬のことがわからないのですよ)」言ったら「どうしてよ!?」。

…殴っていいですか?(殴りませんが)

隣にいた先輩に即座に変わりました。
そのおばさんは先輩にも怒鳴り付け、散々喚いた揚げ句薬を買わずに帰って行きました。最後の一言が「主人に許可をもらってから買いに来るから」。許可とはなんじゃい。

まったく、こういう奴がいるから世の中いかんのですよ。

その後先輩が「大丈夫だった?」と一言かけてくれました。「私、対応何か間違えましたか?」と聞くと「間違ってない」と一言。

こういう客は自分の行動を振り返って欲しいものです(振り返ることが出来ないから困るのだけどね)

お洋服 

May 23 [Wed], 2007, 0:21
今日は研修後、同期がわざわざ来てくれて(同期と研修別なんだよぉ( p_q))新宿にご飯を食べに行きました。
待ち合わせ時間より早く着いてしまったので友達と丸井にウィンドウショッピング♪
そしたら来週丸井はバーゲンなんだねorz
赤いカード持ってないから行けないの(′・ω・‘)
誰か連れてってぇ〜(ぇ

まぁ普通に赤いカード作りに行けばいいだけの話なんですけどね…


久しぶりの同期とのご飯は楽しかった☆
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像can/goo
» 誰かぁ〜 (2008年02月05日)
アイコン画像エルウェーウィン
» がっかりがっかり (2007年07月05日)
アイコン画像つたきち
» 変わり者 (2007年05月30日)
アイコン画像エルウェーウィン
» 変わり者 (2007年05月29日)
アイコン画像ちほみ
» 出会い (2007年05月14日)
アイコン画像つたきち
» 出会い (2007年05月12日)
アイコン画像エルウェーウィン
» 出会い (2007年05月12日)
アイコン画像朱華
» また (2007年05月08日)
アイコン画像エルウェーウィン
» また (2007年05月07日)
アイコン画像たましい
» スタチャフェス (2007年04月29日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamashii032
読者になる
Yapme!一覧
読者になる