子供の靴 

February 16 [Sat], 2008, 5:02
突然ですが、子供の靴って何足持ってますか?

私は、おしゃれには無頓着なほうです。
必要最低限(でも自分のものは、安物の大量買いしちゃってるなぁ・・・)あればOKって感じです。

なので、子供の靴は 1足!

でも、幼稚園に行ってから、ずっと、すごく汚れるし、雨でも登園するし
代えようにもう1足用意してあげたいな、と思っていました。

今週末、買いに行く予定です。
かっこいいのがあればいいな。

次男は長男のおさがりばかり・・・。
かっこいいのがあったら、こちらも買ってあげようかな・・・。

そして、関係ないけど旦那さん、1足を、くつが悲鳴をあげるくらいまで履きたおすので、
こちらも買いたい。

追記:靴って、小さくなっていることに気づくのがいつも遅いです。
   しかも、母に言われて気づくことばかり・・・反省。

新規取り扱い。 

February 10 [Sun], 2008, 21:47
長らくお待たせいたしましたが、我がマエハラスポーツにも
ついにアノメーカーがお目見えすることと相成りました。

久保田スラッガーの野球用品が来月中旬をメドにマエスポ上陸です。
私がここに入社した年から熱烈ラブコールをしておりましたが
この度ついにOKが頂けました。うれし〜♪
只今店舗在庫品をチョイスすべくカタログとにらめっこの毎日です。

入荷次第ブログでもお知らせ致します。

                    お兄

額の中で10年眠っていたのかしら・・・さくら 

January 29 [Tue], 2008, 7:20
\(~O~)/ふぁ〜今日、目覚めました。

1997年のサクラ


複製・コピーは禁止します 小空


個展の額入れを始めています。
押し入れの中にあったのです。
ズット〜、眠っていたようです・・・

あ〜ら、新鮮なのです。
なぜか・・・
気負いの無い分、今の私にはいいのです。

10年進歩は無かったの???

・・・・・私

ときメモとあたし 

January 17 [Thu], 2008, 18:59
なんでっ?!!



なんでダメなのさっ!!



なんで氷室先生じゃなくて藤井さんがしゃしゃり出てくるのさ!!





・・・



・・・



・・・





( ゚д゚)ハッ!!



少々興奮しております



ヤブキです









いやぁ・・・



DSでさ、ときメモGirlsSideやったんよ(ときメモ女の子向けVer.)



夜中の2時半まで



どぉしても氷室先生が攻略したくって・・・↓











すんげぇかっこいぃんだよ



ちなみに声は'''子安武人'''ね



通称こやっさん









皆に分かりやすく言うと、エヴァの'''青葉しげる'''役の人だよ



司令室の長髪の人ね



あの人本編で唯一名前を呼ばれない人らしいねww









って!!



そんなことはどぉでもいーんだよ!!









ときメモ・・・



「ときメモといえばヤブキさん」なくらい学生ん時から神として崇められてたものですさ



(言い過ぎたw)



新しいものほど簡単なんだけどね









ときメモにはパーフェクト人間とか、隠れキャラとかみたいなのが各ゲームにいるのさ



氷室先生はパーフェクト人間型









ときメモ1で言うと『藤崎詩織』











キャラ紹介では、「誰からも好かれる心優しい美少女」とな・・・



心優しい美少女は↑みたいな暴言は吐きません



あぁ、詩織さんの話をすると止まらないので↓一言で



言うまでも無い

 

January 11 [Fri], 2008, 16:00
It's a wonderful world

古泉千樫歌集 「屋上の土」(82)「紫陽花」 

December 22 [Sat], 2007, 13:48
'''古泉千樫歌集 「屋上の土」'''



短歌新聞社発行:歌集「屋上の土」より



大正五年



'''「紫陽花」'''



体中(たいぢゅう)にしとど汗ばみこころよく空気のかわく街をわが行く



白き蝶まなこに光りひとつ飛べり七月まひる街は静けく



しんとして夏の日てれる街なかに三味の音ひびく屋根の奥がゆ



日のさかり白みわたれる街なかに二挺の三味線おとをひびかす



まひる日にさいなまれつつ匂ひけりやや赤ばめる紫陽花のはな



炎天のひかり明るき街路樹を馬かじりをり人はあらなく



日盛りの街樹のかはをかじり居(を)る馬の歯しろくあらはに光る



街頭に馬がかじれるすずかけの木肌か青く昼のさぶしさ



(つづく)

開設しました。ヨロシク!! 

December 13 [Thu], 2007, 8:23
写真は 9月に社員旅行で、チュニジアへ行った時のものです。

これから 色んな写真をアップします。。。

これ知ってる〜??? 

December 06 [Thu], 2007, 2:24
   絶叫戦士サケブレインって知ってますかー???



   DSソフトだけど非売品です。
   一人用じゃないんですよー。
   しかも疲れる!
  



   声をあげて2~3人で戦うんです!
   マイク機能を使ってとにかく20分くらい
   束縛されます。



   子供がはまって昨日は夜遅くまで布団に入って
   母子3人で絶叫していました。





   ご興味のあるかたはクラブニンテンドーHPをご参照くださいね^^

 

December 02 [Sun], 2007, 18:05
 ウェディングはまた後で、
夕日を求めてビ−チを歩いていると漁師らしき人影を見かけました。
私も時間を忘れ、魚を見つけ網を投げるのを待ってしまいました。

日本ハムファイターズ**パ・リーグ連覇へ** 

November 28 [Wed], 2007, 11:49
もう少しで…もう少しで、リーグ優勝♪



今は9回の表、駄目押し点を追加中。



Jスポーツで見てますが、TVの前から動けません。



できれば敵地ではなく本拠地で決めてほしかったな♪



CMシリーズのチケも、



自分が仕事に行けない初日以外は全部確保したし♪



なぜ1位にいるのか、得点も本塁打も少ないのに?



とか思ってたら、気がついたら優勝目前。



心は千葉に向いてます。



去年札幌で見たリーグ優勝♪写真







小笠原、新庄もいなくなり、大型補強もなく



今年はいったいどうなるんだろうか、と思ってた開幕でした。



若手の台頭が目立ち、一方で坪井の活躍も♪幸雄も2000本達成!



日本シリーズは、Gの小笠原と古巣ハムの対決が見れそうです♪



あー楽しみ★秋はやっぱ野球が盛り上がるぅぅ!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamase896
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» 子供の靴 (2008年10月15日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 子供の靴 (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 子供の靴 (2008年10月07日)
アイコン画像マヨネーズ・ラテ
» 子供の靴 (2008年09月30日)
アイコン画像きりひと
» 子供の靴 (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» 子供の靴 (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» 子供の靴 (2008年09月22日)
アイコン画像火星の後継者
» 子供の靴 (2008年09月16日)
アイコン画像おじさま80号
» 新規取り扱い。 (2008年02月15日)
アイコン画像中@出し太郎
» 額の中で10年眠っていたのかしら・・・さくら (2008年02月02日)
Yapme!一覧
読者になる