たまのお巡りさん 

April 16 [Mon], 2007, 12:01
ハロー たま社長だょ★
今日はお知らせです


桜の季節と共に我が、たまずカンパニーにも新入社員が二人はいりました♪


役職(名前)デス。

新入社員(ムック)
彼は永遠の新入社員サンですよ(笑)どんなに頭がバーコードになろうとも… 新入社員って呼ばれます(≧ε≦)
雰囲気もたま社長から見れば新入社員って感じですね

受付嬢(純子)
彼女ある意味… ほのか部長ょりしっかり者です♪
笑顔がNICEなお姉様で★ONE PIECEも大好きです
本業でも受付してるので、たまかんの受付は、鬼に大敵ですね(ノ∀≦)キャッハ


そんなこんなで… たまずカンパニー、日々ビミョーに進化してます
皆様これからもよろしくお願いいたしました。

たまランド 

April 15 [Sun], 2007, 22:18
こんばんは、パスタ大好きみずほ部長です
昨日、たま社長とblogのネタをいっぱい考えてたのですが( ̄‥ ̄;)何だったか覚えてません
とりあえずたまカンは最近盛り上がってますよ昨日は久しぶりにたまカン会議もりあがりました
とりあえず我社では、ムダにエロテロリストが誕生しそうな予感です
たま社長も春の温かな気候のせいか、会うたびに自分はエロテロリストだと言い張ってます(ノ>ロ<)ノ
以上、そんなこんなで相変わらずフリーダムなたま社長と戯れてるみずほ部長でした

たま新都心 

April 10 [Tue], 2007, 11:50
こんにちは、最近毎日快便元気いっぱいみずほ部長です
たまずカンパニーなんだかんだで大分復活の兆しですよ→( ^ー゜)b

たま社長とみずほ部長の集いの時間が増えてる今日この頃です
みなさん楽しみにね→(≧▽≦)
以上、ノンストップ鼻水みずほ部長でした

銀たま 

April 03 [Tue], 2007, 23:34
こんばんは、北の国からみずほ部長です。
たま社長の携帯も復活したことですし、いつフリーダムかみずほ部長ドッキドキです(≧▽≦)
青森雪ふってますよー。
以上、もう具合悪いんでこれでおしまい!みずほ部長でした☆

たまり場 

April 02 [Mon], 2007, 20:52
やっほッ たま社長だょ

ついに携帯新しくなりましたぁ〜 ワッショイ(笑)
でもね… 前の携帯のせいで、新しく買ってもらったのに持ち歩く癖なくりましたぁヌ 常にどこかに転がってますマ
みずほ部長ごめんね


さて… たまかんですよねャ 来週には必ずやみずほ部長と始動しますので
待っててねフ

たま弁当 

April 01 [Sun], 2007, 13:11
こんにちは、うきうき!花見気分のみずほ部長です☆今日はいい天気だしお弁当もって出掛けよう!
って事で朝からお弁当作ったのですが、なんかもう、作っただけでやり遂げた気分?
もう、イベント終了てきな気分?
結局家で食べましたが何か問題でも?
たま社長、支店長、みずほ部長来週青森いくんで、お土産の珍味的なMono、楽しみにしててくださいな。
以上お腹いっぱいだけど夢も希望も持てないみずほ部長でした☆

たまっころ 

March 30 [Fri], 2007, 13:36
このごろ… 窓から見る青い空模様が大好きなたま社長です。

たま社長最近ストレス&隊長不良の為、はこいり娘状態です(笑)
鬱なのか… 更年期障害なのか… 原因不明のたま病っす(ノ∀≦*)
ですが、毎晩晩酌は外しませんょ〜 ワッショイ♪

支店長からマタマタ奈良限定のお土産を、みずほ部長の分も貰ったのに… わたくし実家に置き忘れてきました〜 ゴメンチャイ
ギリギリ可愛いキューピーの鹿?鯉みたぃな物でしたょ

さてさて お薬飲んで夢の世界で、世界一になってきます ワッショイ

あくあたまず 

March 29 [Thu], 2007, 13:04
こんにちは、三度の飯よりお酒好きみずほ部長です
先日、支店長からモペ(みずほ部長専用)が送られて来ましたよ
モペは癒しが目的らしいですが・・・。たしかにかわいいけども癒されない癒されないです支店長
いつもじっとこちらを見つめています
以上、お仕事中のみずほ部長でした

チビたま 

March 28 [Wed], 2007, 23:16
はぁ〜い皆様お元気♪ 今日飛んでる飛行機の綺麗な散り方に感動した カルフォルニァの近くに住むたま社長ですっ(o^∀^o)ゞ


今日みずほ部長と彼と少しお買い物しました てか昨日はWカップルでカラオケしました(笑)
毎日楽しいっすょ〜

たまかんマジで始動しないとヤバイっすよね(汗) 常々感じてます… ハィ


てか…書きたい事は沢山あるけど眠さに勝てません(PД`q)゚。
なので明日たくさんblog書くね(*´艸`)

たまリトル 

March 26 [Mon], 2007, 11:23
こんにちは、からも絵文字使えるらしいので試してみたくてしょうがないみずほ部長です
軽く調子にのってますが何か問題でもこれで変換されてなかったら馬鹿ですけどね
久々に画像はったのですが、チキンリトルです(´▽`*;)
たまカン=
チキンリトル=
・・・近いdeathね! ぇ
そんな訳で(どんな訳)たま社長も大好きなチキンリトル前にたま社長宅に行った時にDVDみたほどdeathよ☆⌒(*^▽゜)
一般人気はびみょ〜っぽいのでグッズがあまりありません(T-T){なみだ}
しかし、みずほ部長、今日やつのシャーペン見つけましたよ
今度たま社長に持ってく予定です
以上、興奮し過ぎますて鼻毛伸びそうなみずほ部長でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たま社長&みずほ部長
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・お酒-お酒があれば死ねるよ(*´▽`*)
    ・ハンドメイド-たまカン商品は全てHANDMaidですが何か問題でも?
読者になる
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像ムック
» たまのお巡りさん (2007年04月24日)
アイコン画像みずほ部長
» たまっころ (2007年03月31日)
アイコン画像支店長
» あくあたまず (2007年03月29日)
アイコン画像ムック
» たまリズム (2007年03月15日)
アイコン画像支店長
» ハイテンションカンパニー (2007年02月28日)
アイコン画像支店長
» 交代制? (2007年02月23日)
アイコン画像支店長
» たま地方 (2007年02月18日)
アイコン画像小原
» ☆たまウィルス☆ (2007年02月15日)
アイコン画像たま社長
» ☆たまウィルス☆ (2007年02月15日)
アイコン画像もぺ
» ☆たまウィルス☆ (2007年02月14日)
Yapme!一覧
読者になる