離婚後も輝く!同じように早めのケアを!

April 07 [Thu], 2016, 15:28
うちのパパは公務員ってわけじゃないけど、基本的にどんだけ不況になっても食いっぱぐれることはないと思う。
自分が裁判員としてこの手の事件に出されることになり求刑より判決が軽かったら嫌だろうなあ・・。ずっと亡くなった子供を思って悔しいと思います。
ダイエット茶を飲み始めて3年半、本当に驚くほど痩せました。
大丈夫。よく頑張ってる。と言って背中をなでてもらいたかった。ひとりで泣いてる私は孤独を感じたよ。逃げたかった。この現実から目を背けたかった。
『この先、もし愛する人が私に話かけてきたらたとえどんなに忙しくても、必ず立ち止まって話を聞こう』そのとき私は心にそう誓ったのです。
ダンナちゃん、お誕生日おめでとう。そしていつもお仕事、ありがとう。ボーナスもありがとう。そして、今私がブログ書いてる間も、食器洗いしてくれててありがとう。(←え。)
宇宙人の体には特殊な抵抗力でもあるのかしら。ぜひ、解剖して地球の未来のために役立ててもらいたいわ。そろそろガンでも再発しないかしら。毎回、病院に来るたびにそう願ってしまう私は完全に鬼嫁化してきてるわね(笑)
その日(娘が大学病院に最初に掛かった日)も、「今度、仕事で○○に行くよ。会いに来てね」バカっぽい内容に、「ホストっぽくなってきたね」と返した。でも、「三連休はどこか行くの?」の質問に、「連休だけど、どこも行かないよ」のあと、「今日は上の子が熱で○○病院まで行ってて疲れたよ。おやすみ」と、入れた。バカな私。
稼げると評判の人気副業
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamasayu04
読者になる
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamasayu04/index1_0.rdf