自慢だ自慢ーーvv 

June 27 [Mon], 2005, 20:57

ムッヘッヘ!!ミッチィ〜にもろてんよぉvv(嬉)
俺が超美麗!!(キラキラキラ)ウォー!!嬉しいvv
しかも俺とミッチー結構テンポというかテンションが合う!!(笑)
鳩で話してもすげー面白い人だった!顔から想像できないようなテンションだ!!(失礼だったらゴメン)
何かカッコいい人だったからCOOLな人なのかと思ったら茶目ッ気たっぷりな人でしたvv
てか本間カッコいいな…ミッチーには俺がこう見えるのか?(笑)
かっこよすぎやろ!!マジ嬉しいから自慢ーvv


てか一つ暴露しとくね?
俺超猫被りだったりするから親密にならないと地が出せないんよね;
やから最初は結構緊張するし猫かぶる思うけど仲良くしたってなー?
悪いように猫かぶらんから(笑)
本間の俺は結構テンション高いんでぃす!(笑)

眠い… 

June 22 [Wed], 2005, 23:48
あぁ明日祭りやねんよぉ!!
兵庫県で2番目に人口の多い市で祭りがあんのよぉ!!
それに明日浴衣で行ってくるわぁ(ニッコリ)
皆浴衣やで浴衣(笑)エロいかぁ?
リンゴ飴とカキ氷だけは絶対食ってやろうと思ってるん(笑)
だって祭りやん?
てか俺今思ったら祭りで頭いっぱいやったけど明日歯医者やった…orz||||||||ドヨォ〜ン

そういえば前龍之介にエロいって言われたなぁ!!
ビキニがどうたらこうたら(笑)面白い奴やったなぁ(クスクス)
てかモチとか黒薔薇くんとか栖弥とか色んな子と知り合えて嬉しいなぁvv
これからもっとダチでけたらえぇんやけどなvv

ダチ欲しいと主張してみる(笑) 

June 20 [Mon], 2005, 18:16
あぁ〜眠いなぁ;;
そうそう!!結構前?カナ?(←あいまい)
結構顔見知りがでけて俺嬉しいねんvv
てかあんま俺友達マジおらんから寂しいねんけど(笑)
誰かダチなろうでーーー!!!(笑)俺さびしがりやねんよ結構(笑)
携帯で構ってくれる子とかも募集しまくっとるでな!
まぁ気軽に声掛けてくれたら飛んで喜ぶで(笑)

あぁ…!!!そうそう!!俺とイトコで写真屋さん開いたから気軽においでませ!
ちょっと俺出番あんまりないんけどな(笑)
撮らせてくれる人とかおったら…!!気軽にBBSまでカキコしてくれぃvv
んで初さんも気軽にカキコしてくれっと嬉しいかなvv(ニッコリ)
http://id16.fm-p.jp/5/20675/

しょぼくてごめんな!!(笑)

入学したで! 

June 11 [Sat], 2005, 22:21

今日入学した環皐響デス。
とりあえず今日はちっとだけ黒薔薇クンと藤間クンとちぃーっとだけ話した!
あと鏡乃クンと!
通過しただけで結構の人と喋れたvv
これからもっとダチができれば良いなぁー…vv
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像環 皐響
» 自慢だ自慢ーーvv (2005年06月28日)
アイコン画像三嶋 冬
» 自慢だ自慢ーーvv (2005年06月27日)
■プロフィール■
名前*環 皐響
趣味*爆睡やら毛染めやら…
身長/体重*173a/52`
特技*んなもんナイって(笑)
好物*コーヒーとか…甘くないの
えぇ〜…実は一回浪人してます(笑)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamasakyo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる