県大会。 

2006年03月05日(日) 22時05分
県の大会に出てきました。
案の定(?)主将他は集合時間に15分ほど遅れてきました。コンチクショウ。
それでちょこっとイラつきまして、自分が全く中らないのにもイラつきまして。
他にもイラつきまして。
そのイライラが表面に出てたのか、他大学の男子にびびられちゃいました〜☆
だってよぉ〜あれでよぉ〜これなんだもんよぉ〜ρ(-ε- )
↑説明メンドーやし略(笑)↑

でも色んなことにイラついてたから、自分の試合が終わってから
ソッコーで着替えてニコ屋行ってもう1人の1回生と愚痴ってたww
大きい試合が近くなると部活の雰囲気が悪くなるから嫌なんだよねぇ・・・
はぁ・・・嫌やぁ・・・
自分で朝練して部活出たくないもん。。。

あ゙〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(頭ガシガシ(ぇ

時間守れやぁ!! 

2006年02月27日(月) 22時52分
なぁ〜んかヤプログのほうは掃き溜め口になってるなぁ・・・ゴメンョ・・・
ってことで今日も毒吐き〜♪(ぁ

お前ら幹部だろ?
幹部だったら早めに来て一般の人と交渉しろよ!!
事前に交渉してないんだったら当日交渉するしかないだろ?!
それなのに自分が言った集合時間に遅れてくるとか何だお前!!
てかその前に弓道教室あること確認しとけや!!
あと的。
的付けんなんげんからいくつこっちに割り振ってもらうか交渉しろや!?
何?!
5的しか貰えない?!
そんなん学校の道場でやっとるのと同じやがいや!!
わざわざ金かけて県武来た意味なくね?
こんなこと起こるの2回目ねんからさぁ。
次は貸切の有無と弓道教室の有無と一般・学生使用者の人数
電話で聞いてから県武でやる日ぃ決めろやヴォケ!!


ふぃ〜〜〜
自分日々毒溜めしてるなぁ・・・_| ̄|○

あああああぁぁぁぁぁ(発狂) 

2006年02月26日(日) 0時02分
何?!何なのお前!!
人があんたに同情してんのにそれをぶっ潰してることわかってる?!
確かにこっちはあんたが触れてほしくないことに手ぇ突っ込んでかき回してるよ?
でもそれとこれは違うでしょ?!
あんたの話は3人だけの中で話してたことでしょ?
だからこっちはあっちには言葉を濁して話してんだよ!!
それなのに何??
お前はこっちが話したことをそっちには言うのか??
それはおかしいだろ!!
何お前?!
こっちはお前にアドバイスしてんだよ!!
それが気に入らないんなら聞き入れずに突っ込めばいいだろ?
「止めろ」って言ってんじゃないんだからさ。
でもお前のその態度は真剣にアドバイスしたこっちに対して失礼だろ!!
言っちまったモンは消せねぇけどよ。
言ったことでこっちの人間関係に影響が出るってわかってねぇだろ!!
それくらい分かれよ!!
お前に同情して協力したこっちがバカみたいじゃねぇかよ!!
もうお前なんかに協力してやらねぇよ。
ぶっ潰れろ。

たとえバトン From 黒崎剛サン 

2006年02月24日(金) 23時08分
Q1* 自分を色で例えると?

オレンジって言われる〜

Q2* 自分を動物に例えると?

ねこ。が好き。(ぇ

Q3* 自分を好きなキャラに例えると?

・・・俺様キャラ。が好き。(ぇ

Q4* 自分を食べ物に例えると?

ドーナツ。にはまってる。

Q5*次に回す5人を色で例えると

んー・・・誰かやらん??

いぃぃぃやぁぁぁ⊃Д`)゜。 

2006年02月24日(金) 12時50分
掃除中。
やっぱり物を退けたらいたぁぁぁ⊃Д`)゜。

お久しぶりです皆さん方。
姿を見せてくれなくてもよかったのに…

あぁ…目からしょっぱいものが…
大人になった皆さん方もいらっしゃいましたし…

失礼ながらセロハンテープで除去させていただきます。。。

ナデナデ禁止令発令中。。。 

2006年02月24日(金) 10時59分
今日から春休み〜ヽ(´∀`)ノ
ということで春休みの間にやることを決めました!!

●むやみに人を撫でるのをやめる
●部屋の掃除をする
●コンタクトを買いに行く
●遊ぶ
●愚痴る

・・・ん。
明らかに遊ぶ気満々なことは伏せとこう。(ぇ

強くなりたい。 

2006年02月23日(木) 0時51分
強くなりたい。

もっと強く。

もっと強く。

こんな弱い自分がいなくなればいいのに。

もっと強くなりたい。

弱さを武器にするんじゃなくて

自分の持ってる力で戦いたい。

それぞれで戦いかたは違うんだろうけど。

でも私はもっと強くなって戦いたい。

戦いに出れるくらいの強さがほしい。

今はまだ弱いまんまだけど。

強くなりたい。


もっと強くなる。

もうすぐ嬉しい春休み♪ 

2006年02月21日(火) 23時11分
授業が終わってから部活まで2時間くらい暇だったので
友達と2人でビリヤードに行ってきました〜☆
ビリヤードには1時間しかいれなくて、3ゲームしかできなかったんだけど
3対0でオイラが快勝♪ヤッタネ☆
でも手玉落とした数は5対7で負け。。。w
んで、ビリヤード終わってから時間があったから
隣のミスドで愚痴大会してました★
修羅場から始まって他の子の恋愛の批判まで・・・
うち被害妄想までしちゃてるからねぇw
こうなったら被害妄想ついでに仲良いとこ見せちゃうぞ!!w
あの子一重かと思ってたら実は奥二重だって気付いたし(〃∇〃)テレッ
でもどっちかというと・・・
M(♀)とS(♂)とY(♂)とT(♂)とR(♂)の観察がしたいww

鬱るんです。 

2006年02月16日(木) 23時16分
鬱はいりま〜す!!

そんな気分の今日この頃。
どうしちゃったのかしらねぇ・・・
自分疲れすぎやって思うげんけどそうなんかな?(ぇ

どんだけ寝ても寝足りんし
やる気起きないし
何にも考えたくなくなるし
逃げたくなるし
急に泣きたくなるし。

そうかと思ったら急に笑い出したくなるし
遊びたくなるし
楽しくなるし
他人に絡みたくなるし。

どうしたんだろうねぇ自分・・・
どうにかしてください(つД`)。

ええと、うん。 

2006年02月15日(水) 22時59分
どうにも最近疲れてるようです。。。
そのせいか色々愚痴っちゃってます(´・ω・`)
ごめんなさい。。。
でもオイラ的にはあの娘のフラフラした態度が嫌なわけで・・・
考え方が合わないだけなんだよね(;・∀・)
これからどうなるのかすぃら・・・
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまこ
» 県大会。 (2006年03月07日)
アイコン画像ぽち
» 県大会。 (2006年03月07日)
アイコン画像たま
» あああああぁぁぁぁぁ(発狂) (2006年02月26日)
アイコン画像エミ
» あああああぁぁぁぁぁ(発狂) (2006年02月26日)
アイコン画像隼人
» 鬱るんです。 (2006年02月19日)
アイコン画像たま
» 鬱るんです。 (2006年02月19日)
アイコン画像隼人
» 鬱るんです。 (2006年02月19日)
アイコン画像たまこ
» 鬱るんです。 (2006年02月18日)
アイコン画像たまこ
» ぴったりバトン From 黒崎剛サン (2006年02月18日)
アイコン画像きょうこ
» ぴったりバトン From 黒崎剛サン (2006年02月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamasaburou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる