フルーツの茶 

2005年05月16日(月) 20時22分
タマルケスはフルーツの茶が好きだす

写真は、ローズヒップとストロベリーの茶です

初めて飲んだときは、あまりの酸っぱさに梅干の茶だと思ったものです。
が、今ではすっかりはまってしまいました

普段、神経と頭を酷使しているタマルケスを心配した妻が、せめて飲み物や食べ物は体に良いものをと勧めてくれて飲みはじめたのですが、最近は自分でも買ってきたりします。

といっても買うのは大体近所の成城石井ですが・・

このフルーツティー、体に良いのはもちろん、肌にも効果があるようです。

なんとなく最近毛穴が目立たなくなってきた気がするタマルケスだす

こんにちは 

2005年05月11日(水) 14時19分
こんにちはタマルケスです。

怒涛の様に忙しい毎日がひと段落ついたので、またまたプログの更新をコツコツしていきたいと思います


宜しくお願いいたします

タマルケス家は、タマルケス、妻、子供、犬のガーボの4人家族だす。

最近娘とガーボが仲良くなってきました。

下はその触れ合いの写真です

お互い興味がありつつも、一定の距離感を保っているところがなんともおかしいですな

この2人の知能は、今ちょうど同じ位といえるでしょう






2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像恵風
» フルーツの茶 (2005年05月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaru0508
読者になる
Yapme!一覧
読者になる