いつも 

2014年11月24日(月) 7時57分
見にきてくださり ありがとうございます。
しばらく ブログ休止します。
気がむいたら こちらへ あそびにきてください。↓

http://tama8543.btblog.jp/

http://8520.teacup.com/tama8543/bbs

りんごを 

2014年11月07日(金) 4時27分


1人で 切り分けながら皮をむきながら食べました。
食べきれなくて
 のこりをシール容器に入れて
☆マークを上下とか 横にも書きました。

2時間後 少し色がついてますが 酸化せずにきれい。
普通は10分でまっかになります。

☆マーク効果です。ありがとうございます。
(^.^)




いつもに来てくださりありがとうございます。
都合でしばらく 休止します。
よかったらこちらへ 遊びに来てください。
http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc4fGd545BCB33/1/

ぞうさんのひざ? 

2014年11月06日(木) 8時09分


ではありません。

ひざの水がたまったらしいので ○☆シールを貼りました。
一晩たって 水がひきました。

の図です。(^.^)

Uso800 まっかな真実より 

2014年11月06日(木) 6時11分



◎個人タクシーへのU8採用第1号となりました!

 写真は、杉並区・石井壮(いしい。つよし)さんと、愛車の6年目のゼロクラウン・明星オペラ(

めいせいおぺら)ちゃん。

石井さんは競馬が大好きなので、平成11年頃、印象深い活躍を見せた、地方競馬出身の競走馬の名前を愛車にいただいちゃったのだとか。
 
燃費が30%強よくなったそうですが「エコモードでスポーツモード並みの走り。

走行性能の伸びが著しいので、ついついアクセルを踏みたくなる欲望を抑えるのに苦労してます!」(本人談)と、ぜいたくな悩みが生まれた?

フェイスブックより 

2014年11月05日(水) 7時01分

Uso800 まっかな真実

◎10月18日に行われた豊田市での講演の写真がようやく手に入りましたので、遅くなりましたがアップします!

「唯識」…というか「奇跡」が起きる「可能性」がドコにあるかを説明中! 「奇跡」の原動力となるのは人間の「意識」。

「現実」対「spiritosphere」の比率が「奇跡」への「突破口」となるのです!…てなことを申しております!


実際にクルマにU8テープを貼り付ける実技講習も盛況でした!

スーツ姿の男性は主催者の高木利誌(たかぎ・としじ)さん。

ご本人の希望により多くを語れないのですが「日本のテスラ」と呼べる超天才です。

 大きな声では言えませんが、日本はやっぱりスゴい国ですよ! スゴい人材が市井に埋もれております!

常識は破られるためにあるのかもしれません。 

2014年11月05日(水) 6時45分


「文化の日に雨が降るのは珍しいね。」の会話が通じる、
団塊の世代くらいの人にとっては常識の【文化の日は晴れる】のジンクス?常識は破られました。

秋晴れとは言い難い天気でした。晴れたり曇ったり雨降りだったり色々。

http://tama8543.btblog.jp/cm/kulSc4fcP5456ACA3/1/



Uso800 まっかな真実

◎パワースポット製作中の写真を1枚追加!

 私って…意外と地道に活動するのよね〜!

 ちかりたび〜!

 腰が痛てぇわ!


Har Ich
職人の貫禄出てますね!
見方によっては、曼荼羅描いているように見えなくもない。

Uso800 まっかな真実
貫禄は体格だけで、姿勢は…腰痛でオカマ座りになっております!

Tsuyoshi Yumoto
空飛べそうですね

Braneworld Therapy膜宇宙療法体験会のお知らせ  harry山科  

2014年11月04日(火) 4時04分




以前お知らせした体験会の日にちと場所が変更になりました。

2014年11月30日(日曜日)が、2014年11月24日(月曜日)祝日に変更になりました。

場所も八王子市生涯学習センターから八王子市南大沢市民センターの和室に変更しました。生涯学習センターの一つ上の階になります。

参加費は3000円です。

当日は考案者の神山三津夫先生に講師として来ていただき、実際に体験していただけると思います。

今までどこにもなかった療法です。また、こんなチャンスはそうあるものではありません。ぜひ体験して、その素晴らしさを知っていただきたいと思います。よろしくお願いいたします。


http://gwsp.hustle.ne.jp/braneworld/taikenkai.html

フェイスブックより 

2014年11月03日(月) 9時22分


岩崎さん

楽天診断
https://apps.facebook.com/rakuten_shindan/content/color/user/100002104464719/clickShare/facebook/resultshare/resultlink/color/comment/

ホワイト

あなたは子供のような純真なハートを持っています。天真爛漫なので、誰とでもすぐに友達になることが出来ます。
また自分とは真逆のタイプでも受け止める優しさもあるようです。未来の話にはあまり興味を持たないようですが、計画性を持つようにすると 人生がより好転しそうです。...


レッド

ハッキリとした物言いで、情感あふれる性格のあなた。自分の成長を常に前提に考えていて、それ以外のことの優先度は低め。
また物事に白黒をハッキリ付けたがるタイプでもあります。強い責任感を持っており、仲間を大事にします。敵を増やさない努力もしてみるとよいでしょう。


私は レッドでした。え〜〜〜!!!

3次元の私の身近に レッドは ほとんど無いです。
好きな色は 昔からブルーとピンクです。

色の好みではなくて 深層心理が色であらわされるということですね。
(しつこく言ってみました。) (^.^;)

Uso800 まっかな真実より 

2014年11月03日(月) 9時20分


◎昨日(11月1日)、パシフィコ横浜で行われた「船井SAKIGAKEフォーラム」。私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎は、会場内に設けられた特設ブースで講演(ちょっとだけよ…でしたが)をばやらせていただきました。
 
写真は、講演開始直前、幸雄御大のお孫さん・船井かおりサン(司会を務めて下さいました)を「空間エネルギー」でケムに巻いて?いるところ。
 
講演には、実際に愛車にU8を使っていらっしゃる「U8ファン」も来てくださり、それはもう、ホットな催しになったのでありますが…次にこういう機会をいただいたら「御用とお急ぎでない方は、寄ってらっしゃい! 見てらっしゃい! 今から目の前の空間から…」と香具師の向上よろしく「呼び込み」してでも、客席の密度を高めてやろうと思った次第!
 
会場全体への来客数は決して少なくはなかったのですが「空間エネルギー」といっても、何の事だか想像もつかないお客さんが多かったようです。
 
船井総研さんの催しものを訪れる人々がこれでは…日本人の認識はまだまだだ拓けとらんのじゃなぁ…...
 
何? お前さんが無名だからだだよって…まあ、それは言えとるな!?


◎船井SAKIGAKEフォーラムでの講演の模様です!
 
お客様のクツのカカトに尖端を上に向けてU8テープを貼りつけると…はい、どなた様もお立会い! ほぉ〜れどうだ、この通り! 

私、空間エネルギー研究家・岩崎士郎が「えいッ!」と、凛冽の気合もろとも、84kgの全体重を乗せて組んだ手を引いてもオッチャンはビクともしません。さっきまではちょっとの力で簡単にヨロケてたのに…

誰もが、いつでも、どこでも、好きな時に、好きなだけ、目の前の空間から簡単に取り出して使える「フリーエネルギー」だと言ってんだけど、どうも会場の皆さん「ほえ?」って感じでピンときてないんだなぁ…杉作…こりゃあ、日本の夜明けはまだまだ遠いぞ! 杉作…なんていっても古過ぎて分かんないか?




Uso800 まっかな真実より 

2014年11月03日(月) 7時57分


◎渋谷(目黒区だけど、ほとんど渋谷…という場所にあります)の芸能人&スポーツ選手御用達の有名な治療院のパワースポット化に挑戦!
 
空間エネルギーを床下から室内に上げてくる図形を床板にビッシリ描き込み、その上に、オーナーが選んだ水晶、馬門石(まかどいし)などの石を細かい粉末にしたもの数十kgを厚みが均一になるように敷き込み、その上に新しい畳を敷くのですが、最終的な見た目は作業前と変わりません。
 
私のやることは畳を敷く前まで。床板の上に粉ものを均一に敷くというのはかなり厄介でしたが、竹ぼうきの竹を一本おきに5mmほど短く切ることでグラウンドキーピングすることができました。石庭みたいでしょ?
 
部屋の空気は深い森の中か、滝の傍みたいに清浄で神々しい感じになりますが…疲れるから、もうやりたくないな! 腰が痛いや! 
P R
最新コメント
アイコン画像たまきち
» 雷もさり (2014年08月17日)
アイコン画像yone
» 雷もさり (2014年08月16日)
アイコン画像悲しいニュース
» 熊のハンガーストライキ (2014年05月13日)
アイコン画像名探偵モンク
» ずっと調子がよかった (2014年05月04日)
ヤプミー!一覧
読者になる
最新トラックバック
2014年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
http://yaplog.jp/tamariri/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまきち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・PC
    ・コーラス
読者になる