コーデ

June 03 [Mon], 2013, 7:07

昨日のコーデ
カーディガン:レトロガール
トップス:milk
ボトム:one wey
靴下:milk
リュック:ジュエティ

眉ブリーチして眉毛が茶色なったので前髪( `・ω・´)

いい感じの太眉に♪

最近の髪型

June 01 [Sat], 2013, 18:46

元々赤く染めてもらったのだけれど段々色が落ちていきただの茶色になりました。笑
一応、ナチュールバイタルのレッドを時々使っているのですがやっぱり綺麗な赤にはならなかったり…
日光を浴びるとあかくなります( `・ω・´)
でも、もうプリンになってきているので黒髪に戻したい心境です。

お久しぶりです

May 28 [Tue], 2013, 18:54
去年の3月で時が止まっていたブログ…
久しぶりにかいてみようかなーなんて
一年なんてあっという間ですね(笑)
一昨日誕生日でもう22歳に成ってしまいました。
まだまだ、心は18歳のままですが…笑
年取ると時間の流れって本当に早くなるんですね。
学生の頃は覚えることが多かったからかな?
まあ、今も覚えることがたくさんあるんですけれどね。
これから暇であれば自己の記録としてまたブログしていこうかと思います。

きっと、心からは消えない

March 17 [Sat], 2012, 15:17
さてさてー先週の日曜日のことでも書きますかーwww
震災から丁度1年経った日…。
経済を回す為、彼氏くんとイオンモールへ!
先日、誕生日だった彼氏くんにカルバンクラインの財布を買い与え、しゃぶしゃぶをご馳走してあげました( `・ω・´)

案外、すき焼きのほうが 美味しかったっていうね。
彼氏くんお気に入りのみつばちマーチも買ってやろうとLUSHへ行くと…。
復興イベントをやっていて日の丸の石鹸をいただきました。

ココナッツのいい香りがして使うのが楽しみです(*^^*)

一年って本当にあっという間に過ぎていって仕舞うんだなあ…。
時がどんどん過ぎていくからって決して忘れる事は出来ない。
忘れてはいけない3月11日…。
一日も早く復興することを願うばかりです。

誰もあの日を忘れる事は出来ない

March 11 [Sun], 2012, 22:20
今日で震災から1年が経って仕舞ったんですね。
あっという間の1年、私にとってはつい最近の事のように思い出せます。
これからも頑張らなくてはならないですね。

さて、昨日は久しぶりの土曜日が休みだったので冷たい雨が降る中自転車を走らせてショッピングモールまで。

ライダース:ARROW
トップス:ROPE
ボトム:one way
帽子:byebye
ストール:オリーブデオリーブ
クロスネックレス:モノマニア
写メがぶれてるwww
寒いのに薄着だった私涙目w
ropeのブラウスは会社から貰ってきたやつですw
形が今流行りのっぽくて可愛いです(*^^*)
色々買い物を済ませてフレッシュネスでお昼食べようと向かったらなんといとこが働いてました!
で!フレッシュネスバーガーとプーリーをもぐもぐ

美味しかったです( ´ ▽ ` )
でも、帰りも雨でずぶ濡れで家について風邪ひきそうになりました(。-_-。)

チョコレートを片手に…

February 27 [Mon], 2012, 18:21

女の子のひで貧血っぽいのでスニッカーズもぐもぐ( ・ω・)
でも逆に甘過ぎて気持ち悪くなってきたっていうねwww
スニッカーズ販売中止になっちゃうんですかね( ´・ω・`)
美味しいのに…。

いつも履いてるブーツがびしょびしょなのをわすれてはいてきちゃったから気持ち悪いー
早く家に帰りたいなあ( ´・ω・`)

二人でならどんな道でも越えて行ける

February 26 [Sun], 2012, 22:07

今日は、脱毛だったのでついでにお買い物も♪
前日に降った雪のせいで道路がぐちゃぐちゃで自転車では行けそうになかったのでお母さんに車で連れて行ってもらいました(;´Д`A
そのお礼にフレッシュネスバーガーを奢ってあげました(*^^*)
初めて食べたけど美味しかった♪( ´▽`)
キャンペーン中で500円分の割引券を貰ったので近々また来ようかな〜


あと!可愛いパックが100円で売ってたので買って貰いましたw
苺の断面図が描いてあるー♪
しかも、10枚も入ってるので色んなとこにはれちゃうぜーwww
今度お風呂入った時にパックしようかな。
チュチュアンナで見かけた星のタトゥータイツが欲しかったんですけど
今日見に行ったらもう売ってなくてショックでした( ´・ω・`)
お母さんが来週仙台行くらしいのであったら買って来てもらおう( `・ω・´)

ペディキュアの魔法でどこまでも

February 22 [Wed], 2012, 18:05

どうもご無沙汰です(。-_-。)
日曜日の事になりますが、ネットでMILKの夏物を見た私は居ても立ってもいられなくなって仙台にいくんだ!と意気込んでました。
何か忘れてるような気がするなぁなんて思ってのんびりしてたら…
その日に、脱毛の予約をしていた事をすっかり忘れてまして気づいたのが予約した時間の20分前www
大慌てで10分で準備をしてお母さんに送ってもらってなんとか8分でお店に着くことができましたwww
間に合ってほんと良かったwww
遅刻してたら1000円とられるところでしたw
それから、トイレでメイクやら寝癖治しやらして仙台に!
BABY PINK MOONで、悩みに悩んで夏物予約しちゃいました( `・ω・´)
クルーズskのデイクルーズサックスとISLAND MAPスカーフのナイトビューネイビーを予約しました!
クルーズ柄のカラーがどれも可愛くてほんっと悩みましたw
いつもネイビーばかりだし、サックスの方が柄もわかりやすいよなぁーと思ってサックスに!
でも、諦めきれなくてスカーフのネイビーも予約しちゃったっていうねwww
AMOちゃんがブログで着ていた事もあってかクルーズ柄大人気らしいです。
zipperなんかに載ったら予約すら出来なくなりそうだったんで…
無事予約できて良かった良かった(*^^*)
此れで4月下旬まで生きられますwww

wego行ったついでに文化屋雑貨店にふらっと行ってみたらなんと2月下旬で閉店して仕舞うんですってー。・゜・(ノД`)・゜・。
全品半額になってましたが商品はもう殆どなくて…
チュールスカートとか缶バッジとか欲しかったのになあ( ´・ω・`)
色々買っとけば良かったと後悔してます…。
東京まで行くか通販じゃなきゃ買えないと思うと…
だ、誰か東京いこうかヽ(;▽;)ノ!

思い込みは止まらない

February 16 [Thu], 2012, 23:17

らーめんらーめんらーめん( `・ω・´) !!
食べたくなって連れて来てもらいました( *`ω´)
おっぺしゃんらーめんと言う熊本らーめん。
脂でぎっとんぎっとんでしたw
美味しかったけどちょっともたれた( ´・ω・`)
味付け卵がいい味だしてましたw
こってりというかごってりならーめんでしたwww

何時の間にか通り過ぎて行く時の中で

February 16 [Thu], 2012, 7:01

さてさて、あっという間に木曜日に成って仕舞いましたねww
日曜日温泉行ったのですけど楽しかったー( ´ ▽ ` )
部屋の写真なのですけどすごく汚いwww
寛ぎ過ぎてまるで自分達の部屋みたいにして仕舞ったwww
温泉は露天風呂がとっても気持ち良かったです。
夕食は…

刺身とか天ぷらとかw

そして、アワビー(*^^*)

デザートの柚子のわらび餅がとっても美味しくて感激しました!
朝ごはんも美味しかったです(*^^*)

なんか、食い尽くしてた2日間だったw
帰ってきたら案の定お腹痛くなりましたwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:玉鈴(たまりん)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年5月26日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:宮城県
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
好きなブランド
BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
PEACE NOW
h.NAOTO など。
趣味
御裁縫。御料理。御買物。
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2013年06月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像みき
» 毎日の生き甲斐は何ですか? (2011年10月22日)
アイコン画像naoko
» 購入品2! (2011年10月21日)
アイコン画像りな
» きみとぼくでしあわせをはんぶんこ (2011年10月02日)
アイコン画像莉菜
» 其れはみんなが望んだ事 (2011年07月22日)
アイコン画像ハザマ
» 其れはみんなが望んだ事 (2011年07月20日)
アイコン画像莉菜
» まけられないこの思い (2011年07月08日)
アイコン画像りな
» 思い立ったら直ぐ行動! (2011年06月09日)
アイコン画像りな
» 時計をとめても時間はとまらない (2011年05月26日)
アイコン画像天空
» 時計をとめても時間はとまらない (2011年05月26日)
アイコン画像ユウコ
» できることをしよう (2011年03月21日)