恋愛いんたびゅー 

February 20 [Wed], 2008, 22:37
全体的なイメージ
1位 女神様みたいだ 404票
2位 男まさり 131票
3位 強がりだが寂しそう 130票
4位 悩みが少なそう 130票
5位 したたか 123票

こんな恋愛をしてそう
1位 彼氏がいてもいなくても同じな恋愛 336票
2位 裏表があり表面的な恋愛 324票
3位 教育に良さそうなほんわかした恋愛 160票

こんな理由で別れてそう
1位 淡々としてなんとなく別れる 471票
2位 彼氏に失望して別れる 233票
3位 いつも泣かされて別れる 115票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドMの人 592票
2位 ややMの人 116票
3位 ノーマルの人 110票

性格など
1位 あまり干渉せず弱ったときだけ頼りになる人 427 票
2位 賢くて余裕のある人 261 票
3位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 130 票

総合的なイメージ
1位 意地っ張り 443票
2位 強がりだが寂しそう 128票
3位 甘えすぎて重そう 121票
4位 我慢して爆発しそう 116票
5位 いつも悩んでいる 109票

こんな恋愛してそう
1位 感謝は言わず文句ばかりの恋愛 357票
2位 ひたすらケンカばかりの恋愛 309票
3位 裏表があり表面的な恋愛 152票

こんな理由で別れそう
1位 寂しさを彼氏のせいにしすぎてふられる 491票
2位 いつも泣かされて別れる 221票
3位 ほっとかれて卑屈になって別れる 107票

こんな人がお似合い
SかMか
1位 ドSの人 630票
2位 ややSの人 114票
3位 ドMの人 75票

性格など
1位 長い目で見守ってくれる人 442 票
2位 放し飼いしつつよく理解してくれる人 254 票
3位 とにかく甘えさせてくれる人 123 票

街角の声
長野県在住 40歳 会社員 まつたろうさん
取材?  についてかぁ。まぁ彼女には彼女なりに色々あんのよ。あんまり一見したとっつきにくさだけ見るんじゃなくて、彼女を全体的に認めてやれる男でもいないもんかねぇ。

東京都在住 15歳 中学生 あやかさん
  さんについてですか…。あんな感じだと男性が逃げ出しそうだということは、恋愛経験のない私でも分かります…。恋愛以外のことをもうちょっと頑張ったほうがいいような気もします…って、あ、ごめんなさい。  さんに言わないでください。

東京都在住 20歳 大学生 たけしさん
まぁ  は、打ち解ければかわいいところありそうだからな。そんなに嫌いじゃないけど、攻略は難しそう。

北海道在住 29歳 漁師見習い たいぞうさん
あぁ  か。まぁ若いから、まだ何も一人ではできない感じってのも、かわいいんじゃないのかね。このままで25歳ぐらいになったらタチ悪いけど。

東京都在住 12歳 小学生 たけひこさん
僕みたいな子供が言うのもなんですが、  さんは人に悩みや気持ちを預けるのが下手だと思います。理解されるはずがないって決め付けているからツンツンするのだと思います。

バトン 

June 11 [Mon], 2007, 23:12
【ルール】
タイトルに次に回す5五人の名前を書いてビックリさせましょう♪

1]外見のタイプを教えてください
・色白
・目パッチリ
・爽やか
・直毛をワックスでファサー
・オシャレさん(デスノの夜神月の普段着系か、BEAMSとかポール・スミスとかラコステとか着こなせてしまう人、さりげなくピンクを使える人)
・女顔
・細身

2]内面のタイプを教えてください
・おもしろい
・明るい
・楽しい
・一緒にいて落ち着く
・周りのコトとかちゃんと見ててさりげなく気づかいが出来る
・優しい

3]恋愛対象はいくつからいくつまで?
2つ下から15歳くらい上までかなー

4]無口な人としゃべる人どっちがいい?
しゃべる人!
あ、別にしゃべらんでもいいけど落ち着ける人やったらいいよ。

5]異性のどうゆうところに弱い?
笑顔がすごい可愛いときとか。

6]異性にされて、もしくは言われて嫌な事は?
メール返さないこと!!!耐えられへん。

7]好きな人が出来るとどんな行動を取りますか?
まず「好き」って気付くのに、他人から指摘されるまで気付かんくて、
好きになってからはその人の事が気になって気になってしゃーなくなって、
話しかけたりするねんけど、微妙なネタでしか話できなくてへこんで、
毎日メールとかしたいねんけど、メール返事遅かったらすっごいへこんで、
段々病んで行くwww

8]積極的ですか?消極的ですか?
消極的!!!
目ぇあわせられないです。
9]告白したいほう?されたいほう?
されたい!!!

好みのタイプバトン 

June 07 [Thu], 2007, 22:14
■あなたのタイプモロばれバトン■

あなたの好きなタイプを徹底調査。
どっちでも。とか、なんとなく。とか、似合っていれば。とかそんな解答ダメだっちゃ♪
あくまでタイプ、つまり理想でオッケーなので思い切り語りましょう!!
あなたのタイプがモロばれデス★

はーぃ♪超ぶっちゃけていきまぁす♪

●年上、年下、同い年なら?

そんな「絶対コレ!」って好みはなぃ。
年上でも同い年でも年下でもィィ。
でも、ぅち自己中やからワガママきいてくれる大人な人
・・・ってことは年上になるんかなぁ?

●どんな髪型が好き?

似合ってたら何でもいいけど、
イケイケすぎたりボサボサやったり関心なさすぎたりとか
そぅぃぅのは嫌。
ぁ!うち直毛フェチですv ストパー不可w

●優しさと面白さどっちを求める?

ずっと面白さばっかり求めてたけど、
優しくない男は最悪!!!
優しくない男は付き合っても苦労すると思う。
・・・でも付き合ってく中で楽しさも欲しぃ。

●Mailや電話ゎ大事?

めーっちゃ大事!
だってぅち寂しがりやからメールとかないと不安になる。
でも、ぅちの返信が遅いのは触れたらダメょんv
これはしゃーなぃ。
文めっちゃ考えるねんもん。
電話は好きぃぃ〜でも毎日はいらん〜

●スポーツやってる人がぃぃ?

うんvVもちろん!!!
何か爽やかやし強そう。
野球とかサッカーとかテニスとかバスケとか素敵v

●メガネ好き?

たまにかけてたりするとキュンキュンくるww
ぁ。うち知的な感じの人好きやで。

●血液型にこだわる?

いやぁ??
そんなこだわらんけど、一応きいとくwww
でも好きになる人なる人みぃんなB型とぃぅこの不都合な真実w

●どんなファッションが好き?

理想はデスノートの夜神月の普段着系vV
爽やかなんが好きぃー。
あ。あとポールスミスとかサラッと着こなせる人とか。

●背はどの位が理想?

出来たら175は欲しぃ!
だってうち164もあるしぃ↓↓

●付き合うならこれが大事だと思う!!

思いやり
面白さ
楽しさ
ノリ

●コレ、キュンときます。

普段はイジワル言ったり無茶苦茶やねんけど、
@こっちが落ち込んでたり凹んでたりしたらすごぃ優しい時。
A周囲のことすごいよく見てて、さりげなく気づかいができる時。
B優しい目をする時。
C笑ったら可愛い時とかvV

●束縛されたい?されたくない?

されたくなぃw でもうち束縛するゎー。
うち嫉妬とか結構しちゃうもん。
他の女の子と喋ってたら気が気でない!!

●デートに毎回同じ格好でくる相手どう?

それはアカンやろー。

●ふーん。聞いてると結構こだわるんだね?

まぁな。

●じゃぁココが好きってゆぅセクシーポイント。

手。
あと髪。

●男性の方!!誕生日にサプライズとペアリング、どっちを喜ぶ人がぃぃ?

ペアリングおくれwww

●じゃぁ、コレをされると冷める

ストーカーw
あとしつこいのん。
すぐやりたがる。てか変態な一面。

●追いかけたい?追いかけられたい?

追いかけたい!!!

●コレをされると弱い

頭ポンポン。

●あっ!もしかしてそんな相手と付き合ってたりするの?

ぅぅん〜。

●じゃぁさ、じゃぁさ、理想と現実って違う?

・・・出会っててもその人の一番には誰にもなれへんのょォ↓
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんご
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる