大切な大切なメール…大好きだ!!! 

August 20 [Sun], 2006, 3:51
コレ見たら泣いちゃう人いるんじゃないかな
たまりんの親友からの愛メール…やっばいよ
見せちゃうけど


…おーい……泣かせるなよ〜…メール保護っちゃった(;ψ;)ノ=3あーやばい感動して泣いたのほんと久しぶり。悔しい・ムカつく・悲しい以外で泣くことないもん笑。大学入ったら即免許取るからたまりが帰ってきたらみんなでドライブ行こう!でその後みんなで旅館とか泊まって酒あり夜遊びありの最強修学旅行すんの(ノ´∀`)ノ☆★最近ぼーっとしてるとすぐ卒業式のこと考えちゃうんだけどねーたまり卒業式出ちゃえよ!ついでに高3がやる謝恩会も出ちゃえ!!
あのね、うん、ほんとにごめんなさいなんだけども、あたし誰よりもたまりのいい所知り尽くしてる気がするんだわ。まず芯が強い所ねーたまりはちっちゃい頃からずーーーっとたまり!!まぁこれはあたしにも真央さんにも言えることだけど笑。変わらないんだよね。なんかうまく言えないけど、たまりはたまりなの笑。たぶん10年後20年後もずっと変わんない気がするな。なんかそう考えるとこれからのうちらが楽しみになってくるねぇ。前まで大人になんてなりたくなかった(トイザラスか!!)けど笑。たまりの心には闇みたいなモノがないんだよ。暗くなっちゃう時もあるけど、いっつも心は澄んでる。たまりが学校に来ない奴らを何人も更正させたって話聞いて思ってたんだけど、そーゆー奴らはたまりのそーゆー太陽みたいな心に引っ張られて学校来たんじゃないかなぁ。。ちょーっとクサイかな笑!まースルーしてくれて全然構いません笑☆やーばいね、会いたくなってきちゃった。早く12月になんねーかな。たまりのメールの2倍くらい長いやつを送ろうと思ってちょっとずつやってたらめっさ遅くなっちまったぃ。
学校はどうよ?いい感じ?彼氏とはうまくいってるたまりが幸せだと自分幸せなんで、なんか今日いい日だった!とか思った時あったらメールして笑。
え?大好きですけど何か問題でも?


のぶー あたしも大好きーーー

たまりんもブログっちゃいました(>_<) まずゎ友達自慢?! 

August 20 [Sun], 2006, 3:31
今日は一週間ぶりのお休み
だから9時半に起きてスッピンでプールサイド行って日焼けしたぁあ〜
12時までガン寝でちょー気持ちよくて、ちょー黒くなった
イイ感じ
明日も焼きたいぞぉ 晴れてくれッ(>_<)

今日はTingShangとメッセで話した
久しぶりにちゃんと話せて嬉しかった
大好きな友達だ
なに台湾帰っちゃってんのー…(;_;)帰っておいでよ〜・・・
また遊ぼうよー…

最近ね、たまりんの大好きな友達がどんどん学校辞めちゃったり、国帰っちゃったり卒業しちゃったりでいなくなっちゃったの
すっっっごい寂しいんだよね。。。

でも、勉強は手抜かないぜあたしわ
この一年はみんなと一緒に毎日楽しんで、充実させるんだ

おっしゃッ



P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamarin_kuromi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる