心機一転? 

2006年01月15日(日) 20時15分
今日は、午後から髪を切りに行った。
これで、今年がスタートした気分
キレイにセットしてもらった髪型は、いつまで保つやら・・・。
髪がキレイになったら、お花を買いたくなった。
人って、ちょっとしたことで、気分が良くなるもんです

The 有頂天ホテル 

2006年01月14日(土) 20時01分
今日からの公開の有頂天ホテルを観て来た。
面白かったよ〜
出演者のメンバーもすごいね。
みんな主役級の人がぞろぞろと。
2時間半と聞くとちょっと長い気がするけど、終わってみたらあっと言う間だった。
いろんなところで、いろんな事件が起きて、
それぞれ笑いが入り、いつも笑ってた感じだった。でも、最後は何となくみんなハッピーで終わる。
お正月だもんね、そうでなくちゃ!?
三谷幸喜はすごいね よくまぁ、いろんな笑いが思いつくなぁって。
最近、アジアン映画をよくみるようになったけど、
邦画は超久々だった。とにかく、笑えます。おすすめです
グランドホテル形式と言うらしいんだけど、
いっぺん、そのグランドホテルって話を観てみたくなったね

お医者さん 

2006年01月11日(水) 20時22分
今日は、会社を午前半休して、病院に行って来た
11月からずっと右ひじが痛くて、ちょっと思い物を持つのもしんどい
筋肉通かと思ってたので、あまりにも長い筋肉痛を不思議に思い、
やっと本日整形外科へ行って来た。
結果は、スポーツ肘とか、テニス肘とか言うらしく(ホンとはもっと難しい病名なんだろうけど)、
まぁ、おおざっぱに簡単にしちゃえば、ケンショウ炎の仲間らしい。
とにかく、暖かくして、使わないようにしなさいということで、診察は終了。
マジで箸より重い物を持つのが大変な今日この頃です

大掃除! 

2006年01月09日(月) 20時32分
ふぅ〜、今日はちかれた・・・。
超久々にキッチンと玄関を掃除した。
キッチンのガス台やその周辺、油汚れには気付いていたけど、
見なかったふりといつも無視してきた付けが廻ってきた・・・
もう手をベトベトにしながら、ついに磨き上げた!
キレイっていいね
これからは、もっとマメに掃除しよっ。。。。と、いつもの反省。
それから、玄関。
小さく、暗いから、あまり汚れも気にしなかった。が、
うぉ〜〜、ホコリが出るわ出るわ
これだから、福が玄関から入れなかったのか!?
いかんね、一人暮らしで訪問者もいないと、手抜きが増えるね。
終いには、福の神どころか、ゴキブリまで逃げ出すのでは。
折角、玄関もキレイにしたし、暗い玄関に福を呼ぶラッキーアイテムを置きたいな。
風水で調べたら、玄関には赤い物が良いらしい
近い内に見つけようっと。
休みの最終日だったけど、なかなか充実した日でした。

祝ブログデビュ〜! 

2006年01月08日(日) 20時25分
とうとう私もブログでびゅ〜
パソコン音痴の私には縁のない代物と思ってたので、かなり感動だ!
新しく年も変わったことだし、何か年初めに始めたいと思い、
ネットでちょっと「ブログ」を覗いたら、
「ん〜?私も出来そうな・・・」っと感じ、早速ヤプログに登録。
何とかここまで来たけど、さてさていつまで続くやら・・・。
今日はとりあえず始めてってことで、
ちっともあか抜けないページになってしまったけど、
これから少しづつお勉強しながら、ね

今年の私は、ゼロからのスタートをするつもり。
OL生活ン数年の末、春には退職して、自分の道を切り開くつもり。
まだ、何が出来るか分からないけど、とにかくやってみよう!
今日は、10ヶ月付き合った彼とも別れました。
一緒に居てもケンカすることも多く、将来は一緒になるのかなって思った時もあったけど、
私自身、今後の将来のことで気持ちに余裕がなくなったら、
やっぱり結婚は無理だと思った。
彼はとっても優しい人だったけど、私にとって気持ちが重かった。
独立したい私を応援するようなことを言いながら、
いつも「おまえの為を思って・・・」とか、
「こんなに尽くしてるに・・」とか言われるとしんどかった
もちろん、私がひどいことをしたのは明白だけど、彼にもちょっと、
反省点があるんじゃな〜い。
仕方ないね、これが私の選んだ道だし。
だから、がんばろうと思う
輝ける私の未来に向かって、エイエイオー

少しづつ、夢に近づく為、日々の気持ちを綴ってみようと思う。
暖かく、見守ってくらはい
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamarin-runrun
読者になる
Yapme!一覧
読者になる