健康の為にジョギングしよう

October 20 [Sun], 2013, 8:49
最近テレビでも雑誌なんかでも健康って文字がよく見られますよねー

でも健康なんて若いうちはあまり意識なんてしないんじゃないですかね?

だって何もしなくても意外と健康ですしね

でも30歳過ぎた私から一言!

若い頃に運動していないと年を取ってから健康に差が出ますよー。

これ本当ですよ

私は今実感しつつ、後悔しているんです。

30歳過ぎると体力がいっぺんに下がった気がします。

というか下がってます。

でも運動している人は見ていると案外元気なんですよね。


だから私は遅いと思いつつもジョギングを始めたんです

ジョギングを始めて改めて体力の無さを実感ですね。

気持ちは若い時のままなのでまー軽く1時間くらいから始めよう!

なんて思ってたんですが

実際は10分も経たずにウォーキングに変更です^^;

気持ちとは裏腹に体力は本当になくなっていて焦りまくっちゃいましたよ。

それからというもの健康の為に可能な限り朝早く起きてジョギングをしています。

ジョギングを始めてからは朝の体調も良いですし疲れにくくなりましたね!!

あの一日中疲れが取れない感じが無くなって本当にやってよかったですよー^^

ジョギングと新小岩の整体院に通っておけば鬼に金棒です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りさ
読者になる
2013年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/tamarimaho/index1_0.rdf