クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ 

2008年09月11日(木) 17時23分
クイック投稿設定 - かわいいブログのヤプログ! 無料でブログ作成できるよ 携帯対応だよ

(´;ω;`)うっうっ・・・

昨晩、右足の中指を壁のカドに思いっきり当たって

歩けないくらい痛かったんだが、朝には痛みも治って

歩けるだろうと思ったのに、夜が明けても治らない・・・

(´;ω;`)うっうっ・・・痛いよう


(´;ω;`)うっうっ・・・歩けない〜

(´;ω;`)歩こうとしたら強烈な痛みがきて歩けない〜

(´;ω;`)助けてのっそりさんあひゃさんジョニーkさん。。。

(´;ω;`)うっうっ・・・足を温めると血行が良くなって腫れて
余計痛くなるから風呂にも入れない、コタツにも入れない、
ストーブにもあたれない、アンカですらもダメ・・・いやあああああ


(´;ω;`)マジで右足の中指、突き指しちゃったのか・・・

しおん、童心に一戻り 

2007年08月31日(金) 17時09分


















うわぁなんというカワユス(*´ω`*)うっとり

普通ならレアものは永久にとっておくミシハですが
永久保留するのもなんだか勿体無いから(´;ω;`)
いっそ童心に戻って遊んでみようと( ^ω^)

商売上手だなァラルクさんてば( ^ω^)ファン心や子供心を得てるわ


そういえばラルクってメンバーみんな40代手前だよな( ^ω^)

なのにラルクのメンバーがキャラクター化したカワユスなペーパークラフト…
オヤジ4なのにネ申レベルにカワユス(;^ω^)(^ω^;)なぜどうして不思議

ホント器用だなラルクさん(´・ω・`)F4ならぬオヤジ4

つい一昨日  By 紫苑 

2007年08月31日(金) 17時08分

















キャ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!

なにこれねぇねぇなにこれなにこれなんというカワユスキラキラキラ

地元風に言うなら『メンコイ』→テラメンコス→ギザメンコス
天にもカンタンにヒュ━ッと昇るぐらい神レベルメンコス!!!!!!
史上最強素晴らしすな初回限定版キャ━━━(゜∀゜)━━━!!
わくわくペーパークラフトキャ━━━(゜∀゜)━━━!!なんてプレゼント!!!
L'Arc〜en〜Cielのメンバー四人のうちに一人だけ当たるらしいんだが
まさか愛しいtetsuを当てるなんて私相当恵まれすぎワ━━━(´∀`)━━━イ
たまたま姉や母の付き合いでTSUTAYA行ってみたら初回限定版が
あと一枚だったのをたまたま発見しただけでも恵まれてンのにtetsuとかtetsuとか

キャ━━━(゜∀゜)━━━!!!!!


ラビット着ぐるみに着せかえだぜうへへへカワユスに変身だぜうへへへ


……キモいな私(´ω`;)(;´ω`)キモいな私………


そこまで来ると変態通り越して化け物だよ妖怪だよ落ち着け色即是空空即是色
冷静にクールに感想を述べたいのにどうしても腕が手が指が興奮して
勝手にブルブルブルブルブルブルバイブレーション(((゜Д゜;)))ブブブ
誰か私を落ち着かせて鎮めて三昧に至らせてペルファボーレ。゜(゜´Д`゜)゜。うぁぁん

MY HEART DRAWS A DREAMなんか色々想い出させるようで泣ける。゜(゜´∀`゜)゜。
あ、ken曲だったのか(´・ω・`)あーゆーふぃりんぐふぁいん?

じゃあ次のパンク曲は…あの曲が採用されたらいいなぁ、なんだったけな
『泡のように〜浮かんで消えた♪』←それ最後の歌詞じゃねーか(^ω^;)
曲名忘れたまたSMILE聴かなきゃ(;´ω`)あーゆーふぃりんぐふぁいん

愚痴 

2007年07月03日(火) 14時36分
Ciao!(´・ω・`)ノシ
忘れた頃にBlog更新に参る。

今日はいつにも増して心がまるで空になっている気がする。
其れだけではない。此の身全体、呼吸をする事さえも気だるく、
脳内が停止したかの様に頭が呆とする。
スクッと立ち上がるだけでも眩暈が起こる始末。
其れは夏のせいか、其れとも梅雨の時期だからか
そんな事はこの際如何でも良い。

それよりも・・・
自らの意思で自由を捨てて鳥篭の中に入るなんて。
唯一の大切なものの為に自由の可能性を捨てるなんて。
そして、そうする事で一番楽に生きれるのだと心の何処かで
思っていた自分が腹立たしい。

紫苑の独り言 

2007年06月03日(日) 15時55分
今気づいたんだが、

私以外このブログを書く人が・・・

いない(´・ω・`)のは何故?

紫苑 

2007年06月03日(日) 15時52分
朝6時に起きると7時半から夜中3時過ぎまでベランダの
下着干しに寝泊まっていたスズメは、いつの間にか
居なくなっていた。 2点の糞を残して・・・(-ω-#)・・・怒
自分の自惚れかもしれないけど、母と姉が祖母家に
泊まってる間、寂しい思いをした私に、神様が寂しさを
紛らわすようにプレゼントをしてくださったのかな、と。
おかげで家族への恋しさより、スズメへの愛が勝ちましたw
それにしてもあのスズメ、堂々と寝てましたよ・・・
それもスズメの欠伸なんて初めての上、近くで見れたし!笑
私が窓を開け、超至近距離で顔を近づけて眺めていたの
にも気づかず熟睡するなんて、どれだけズボラなんだよw

そうそう一昨日のMステにラルク出てた〜。
まさか今週のMステに出てくるとは思ってなかった
ので、丁度ラルクのトークで間に合って見れたけど。
しかも他に、「トリオ・ザ・シャキーン(喰いタン)」
も出てたというのに。見逃してしまった。。
須賀健太君が喋ってる時、hydeサンがすんごい優しそうな顔を
していたとか、Mステ会場がの空気がいつもより笑いの渦が
出ていた事とか。色々ツボがあったみたいで。
是非、見てみたかったw 惜しい事をしたのぅ・・・

あ、MステHPにラルクのサインがあるー。(笑
・・・このバンド、毎回意味不明なサインが多いよなぁ。。
前回出演した時では、確か「桜」「鹿」「猪」「日の出」の
絵が描かれていた。大体誰がどれを描いたのか(感覚的に)
分かるような・・・多分、「桜」がhydeサン、「鹿」がtetsuサンで
「猪」がyukiサンで、「日の出」がkenちゃん・・・かな??
(サインの横に描いてたのを見て答えてみた)
今回のサインテロップは・・・うはwwwww
kenちゃんの似顔絵だw ご丁寧にも上に「kenちゃん」
と書かれとるw この字からして描いたのhydeサンかな・・・

続いて昨日のCDTV。
hydeサン、いつにも増してオッサンになったなぁ〜w
tetsuサンは相変わらずカラフル兄ちゃんだなぁ〜w
「SEVENTH HEVEN」最初聴いた時は、あまり良いとは思わ
なかったんだけど、一昨日のMステや昨日のCDTVに続いて
聴いたら、以前聴いた時よりも良い曲に聴こえてきた。
hydeサンて、後からジワジワと熟成?良くなる曲を作るのが
多いよな〜。まるでワインみたい。(あまり飲めないけど)

あ、来週の音楽戦士のゲストはL'Arc~en~Cielです。
(関東では今週に出てたみたいだけど)
予告で見る限り、なんかいつもより機嫌が良いw
しかし、なぜ音楽戦士ではラルク、あんなに面白いんだろ?
キンコンと青木さやかの盛り上げ方が面白いからかな?


ではでは。書き殴り終了。Ciao!

3連続更新 只今使用中。紫苑です 

2007年05月02日(水) 15時09分
そういえば、久しぶりにのっそりさんの掲示板に
お邪魔しようと書き込もうとしたら、メンテナンスがかかって
書き込めなくなってますが、大丈夫ですか?(´・ω・`)
つーか、のっそりさん自体元気ですか?(´・ω・`)


上木彩矢が表紙の、KELAっていう雑誌を買いました。
ゴシック系の服の中で、「Deorart」の服が結構気に入った
ものが多かったなー。あ、でも「Deorart」もいいけど
「h.NAOTO」の服も捨てがたいな・・・カッコイイ。
ん?「h.NAOTO」・・・どっかのオッサンが着てたような気が。
あらゆる目の細かい蜘蛛の巣が張り巡らされた記憶の中、
ぐるぐるぐるぐる回って巻き戻したらやっと思い出した。
ああ、HYDEさんか。サラサラ...(´・ω;;:;,:,,.. 

写真うp  By紫苑 

2007年05月02日(水) 15時00分





























































天国でした  By紫苑 

2007年05月02日(水) 14時57分
こないだの土曜日、絵画教室イベントで
行ってきたヤギ牧場にて画像をうpします。

め〜ぇ♪め〜ぇ♪
森の子ヤギ〜 森の子ヤギ〜♪
子ヤギ走れば小石に当たるぅ〜♪
あたりゃ あんよが ああ痛い〜♪
そこで子ヤギは メェ〜と泣ぁく〜♪


生まれて間もない兄弟子ヤギ(2匹)、可愛かった〜☆
まだまだ子供なので、普通に触ることはおろか近づける事さえ、
かなり気を使ってしまいます。そうそう、ヤギのエサが100円で売ってて、
もっとヤギと触れ合いたいなぁと思い、色々ヤギ達にアタックしてみたところ、
触れ合う前にアッという間にエサがカラッと無くなりました。しかも殆ど、
ボスヤギが食っちまいやがった。弱いヤギの方にあげたかったのに。ひで〜。
あ・問題のスケッチはラフ画で終了。水がどこにあるのか分からなかったのと、
時間がなかったのとで、色付けしませんでした。絵よりもヤギと戯れる!(*ノд`*)

そういえばヤギの他に、牛(オス組メス組)と、豚1匹(メス)がいました。
豚の方は、お昼ね時間だからか、急にブッタおれてしまい、気になって触りに
行ったんだけど、身体をいくらユサユサしても起きないので、いつもペロの耳の裏を
ペロンペロンしてるように、豚にも耳の裏をペロンペロン触ったら、馴れ馴れしくて
怒ったのか、思い切り手の甲をブタれました。スイマセン|||

牛は・・・牛ってこんなにデカかったんだ〜って思うくらいデカかった。
で、こんなにキレイな大きい瞳をしてる生き物が、牛肉になるのか〜と。
抱きつきたくなるほど可愛いので頭撫でたかったけど、あまりのデカさに
少しビビって結局撫でられませんでした。あぁ情けない^^;
中学生くらいの女の子と、南国にいそうな外国人のオニイサンが、
それぞれヤギの飼育をしてました。こんなに沢山の家畜を育てるのは
大変だなーと思いました。しかし、いいなぁ・・・(ぁ

amore e pace. 

2007年04月04日(水) 8時08分
ciao tutti,Come stai? Io sono shion!
Io non sono superiore nella condizione di un stomaco.
Forse e diarrea.....(^^;A

こないだから ずっと血赤珊瑚(濃度4.5)のピアスが欲しい〜
お守りにしたいなー、買いたいなーと思っている紫苑です。
そのためには働かねば。けど中々いい所が見つからない。
年齢制限もあるし、距離によっては交通費の節約もあるし。
焦らずにちゃんと慎重に調べてから面接受けようと思う。
貧乏たれーな服しかないから、新しいキレイな服も欲しいし。。

|壁|ω・`)ノシ < Ciao! Ci vediamo!
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
メロメロパーク 前へ ランダム リスト 次へ LOVE モフモフ RING メロメロパーク
LoveモフモフRing
Random List →;
メロメロパーク
最新コメント
アイコン画像のっそり
» 紫苑の独り言 (2007年06月10日)
アイコン画像大和
» 紫苑の独り言 (2007年06月10日)
アイコン画像のっそり
» 3連続更新 只今使用中。紫苑です (2007年05月13日)
アイコン画像のっそり
»  (2007年03月13日)
アイコン画像しおん
» のっそり緊急通達 (2007年03月12日)
アイコン画像紫苑
» Come va?  By.紫苑 (2007年02月27日)
アイコン画像のっそり
» Come va?  By.紫苑 (2007年02月16日)
アイコン画像
» Come va?  By.紫苑 (2007年02月16日)
アイコン画像
» È un tempo lungo! (久しぶりッ) 紫苑 (2006年12月21日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamariba2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる