ミル子 

January 04 [Thu], 2007, 0:44
生きてます。
もうここは見る人皆無だろうしみくしいで書きにくいこと書いちゃおうかなとか思うのですが。
ミクともさんはネトゲ関係の人だから腐っていることとか書きにくくて。

で。腐ってない話ですが。
最近ミクともになった方。ネトゲは同じでも鯖が違うので会った事もないし話したこともないのに
何で私にかまってくれるんだろうと不思議でならないんですが。
みくしってそんなもんなのかなぁ。
でも銀河何とかって全然興味ないことを語られても困っちゃう。
コメントに2時間かかってたよ。ははは。

ミル子 

October 18 [Tue], 2005, 15:20
おひさしぶり?
ナギさんがハマリものかいているので私も便乗してみます。

〜小学校
とにかくファミコン。スーファミ。聖剣伝説2と3にかなりはまってました。
今でもスーファミ引っ張り出して兄弟でやったりします。

中学校
FF7とハーメルのバイオリン弾きにはまっていたと思う。
あ、あとスターオーシャン(1と2)。小説だったらスレイヤーズかなぁ。

高校時代は…とてもありすぎるかも。でも全部ゲームだったり。

で、やよひさんとこが403で見れないのです。403って…アク禁されちゃってる?
11月末現在。404になりました。やよいさんサーバーの支払いしてないとか…?

ナギ 

October 14 [Fri], 2005, 13:24
わー ここ2ヶ月ぶり!(…)

すっかり1人いないし(笑 最新記事から察するとこりゃ2人日記だでよ…
ていうかやよひさんとこはサイトどしたんだ あれれ
ミルっ子さんとはミクシで連絡とれるしなあ こっちあんま意味ないよね
不定期に生きてるよ通信を発する場となりました

なんとなく気分でスキン変えてみました。キノコ!
勝手にゴメソ 飽きたら戻すぞなもし

そういえばさ〜 DSの逆裁てもう出てるんだよね(遅いよ
あれだけミッタンミッタンゆってた日々が懐かしや〜。
逆裁フィーバー期間って案外短かったような気がするなあ
1年くらいかなー もっと短いか? まあいいさ

全然関係ないけど

今までのハマりものを振り返ってみようと思う(何をいきなり?)

ミル子 

August 16 [Tue], 2005, 22:10
夏コミお疲れ様です。
結局HPは更新されなかったみたいですね。
でも夏コミは終わったので前の記事は削除します。

ナギ 

May 22 [Sun], 2005, 0:08
ここのパスを忘れててしばらくログインできなかったですよ
やっと思い出した〜。

ミル子さん災難だったね〜。
ってなわけでもう別に教えてくれたっていいじゃない うふ!
おいしい中華料理食べたーい! ば バーミ○ンじゃないよね??


やよひさんはネット落ち○ヶ月だからここに書いても
読むのはずっと後になると思うけどなー

ミル子 

May 16 [Mon], 2005, 23:56
今日は厄日かー!!
と叫ばずにはいられない。

やよいさんにバイト先知られた

他にも色々とついてない事は多々起こっていたのですけども。
だから、ちょっとやよいさんにやつあたりしてしまいましたー。あはは。

やよいさん、私はネット上には大抵いるからPCの電源付ければ会えるんだけどねぇ。
と、いうことでナギさん。私のバイト先知りたかったら私かやよいさんにメールしてくださいな。
スマイルは0円だけどひやかしはしないでね。あと大きい声出すとかカップルでいちゃいちゃするとかもね。

ミル子 

March 25 [Fri], 2005, 2:06
生きてます。

3人とも1ヶ月以上も書き込みしてないので
(やよひさんはサイトの日記すら書き込めない状態らしいです)
死亡説が流れる前に書き込んでおきます。

就職活動は順調に1次審査で落ちてます。はは…。
近所でおいしい中華料理屋があるので今度みんなで行きたいなぁ。

ナギ 

February 24 [Thu], 2005, 19:42
あーあーあーあー こっちはすごい久しぶりんこ!

心身ともに疲れ果ててるミル子さんに くらえ元気玉!
確かにこの日記交換してないよね… ていうかやよひさんはどこ行った?笑。

あ、日曜久しぶりに遊べるね〜
カラオケ行くよ!さあオレについて来やがれ!(どんなキャラなの)

ミル子 

February 13 [Sun], 2005, 1:50
約1ヶ月何も書き込んでいないとはどういうこと?

こちらは色々と終わり、
でもまた数日後に色々とやらなきゃいけないことがあって
心身ともにすごく疲れているんですけども、
やよひさん、ナギさんお元気ですか。
先日のオンリーには行けなかったので悔しいです。

ミル子 

January 04 [Tue], 2005, 13:54
あけましておめでとうございます。
昨年は大変お世話になりました。
今年もよろしくおねがいします。

年賀状出せてません…。
なので、二人にはここで新年の挨拶をさせていただきますー。

話は変わりますが、
とある知り合いの方が、新年早々HP上で変な人に絡まれていて心配です。
変な人というか困ったちゃんというか…。
そういう困ったちゃんは早く去っていってほしいものです。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ナギ
» ミル子 (2007年01月05日)
アイコン画像テレサ
» ミル子 (2006年03月13日)
アイコン画像ナギ
» ミル子 (2005年08月18日)
アイコン画像ミル子
» やよひさん脱稿ですよー。 (2004年12月07日)
アイコン画像ナギ
» やよひさん脱稿ですよー。 (2004年12月07日)
アイコン画像元祖ブログランキング
» ナギ (2004年11月26日)
Yapme!一覧
読者になる