ツバサ16巻 

2006年10月19日(木) 19時05分
これも結構前かも。。。。。しかりィ自分

もう一人のシャオラン登場てか、シャオラン(いつも出てた方)悪いモンだったのかこんな展開でびっくりだ
サクラかわいそうだよ。。。。めっちゃ泣いてたし。。。。

昴と神威が「双子のバンパイア」だったんだね、まなみは昴と北斗かと思った。

ファイ〜死なないで侑子さん魔法でどうにかしてよ〜でも対価いるじゃん。どんな対価だろう。。。。(心配)

さて、来月は「ツバサ」「ホリック」同時発売楽しみだな〜

涼宮ハルヒの溜息 

2006年10月19日(木) 18時54分
久しぶりに涼宮ハルヒの小説を買いました〜てか小説じたい久しぶり。

内容は学校祭と。SOS団が映画えを作るって話で。ここで、まなみは最後に賞を取って終わりかと思ったら期待を裏切るのがこの本。なんか、また不思議なお話になってますやん。

ハルヒにオモチャにされてかわいそうだな〜と思わせるミクルが表紙でした。萌え萌えですねこれは、マニアには、、、、、。まなみはユキが好きだけど。

結構好きですよこの小説

BLOOD+オフィシャルファンブック 

2006年10月19日(木) 18時41分
これもだいぶ前なのに更新してないや。。。。。どんま〜イ

これはファンなら買って損はしないね
出てきたキャラクター全部載ってますよ〜
小夜&ディーヴァで1ページ、ハジとソロモンはそれぞれ1ページ。あとは半ページずつだったり。
キャストインタビューとか監督インタビューとかとか。

最後のページにグッツが載ってたんだけど、ほとんど持ってる自分がすごかった((笑

BLOOD+の公式HP(ケータイ)で「BLOOD+はまだ終わらない」って書いてあったよもしかして「BLOOD+A」かぁぁ

ところで「BLOOD+コンプリートBEST」は予約したもちろんまなみは密林で予約済みめッちゃ楽しみですよ来週発売です

ハジ・コレ 

2006年10月14日(土) 15時15分
だいぶ前に届いてたんだけど。。。。感想間違って削除しちゃって
気を取り直して感想行きマース

これは、「シェル」の応募者サービスそういえば、恥じをしのんで買ってきたな〜

まず、最初に監督+プロデューサーの対談。内容はハジのすべて。なんと、ハジは最初「クロイツバサ」だったらしい((笑(名前ね) 後は物語の犯人だったりもっと話さなかったり((笑 
小夜とハジの関係の捉え方はみんな、恋人や家族などバラバラだったし。(最終的にはくっいたんだけど)
つぎは「忠犬ハジ公物語」4コマでキャラオールスター戦みたいな感じだった。ファンにとってはまじ萌

小西サンに勝手に質問コーナーみたいのでは、ハジのパンツはブリーフだとか同じクラスだったらいじるとか((笑 笑えること多し!!!

地図さん「ハジの上手な書き方」う〜ん、まなみにはムリ!!!

「ハジに一言」スタッフの他に声優の人も数名。たとえば、「ハジを四文字述語にたとえたら」みたいのでは「一生忠犬」(キタエリ)「小夜熱愛」(小西サン)なんか、キャラクターも1人答えてたし(カイ)((笑
めっちゃ笑えた!!!

最後は「倫敦哀歌」 如月さんが書いた空白の1年間の物語。これは、ハジの決意みたいな感じだった。小夜の後ろから抱きながら泣いてる目を隠すなんて萌っっ懐かしの西も一瞬登場

恥ずかしい思いして「シェル」買ってよかったと思える1冊でしたまなみ的には大満足

たらんたランタ 

2006年10月14日(土) 15時03分
久しぶりに槙サンのコミック買ったな〜

やっぱり槙サンの書く絵はめっちゃうまいと思う
ヒカルとかねねとかダンチとか先輩たち、キャラクターすべて高感度が持てるよ
このマンガは生粋の学園ものだね恋したりケンカしたりetc....
あと、出てくる人物はみんなオシャレ流行を抑えているマンガだね

でも、これ「りぼん」連載でしょなんかマーガレットの方がいいと思う。。。この内容は小学生より中学生〜高校生の方が楽しめるような気がした。

ま、次の巻も楽しみだな〜

コードギアス・反撃のルーシュ 

2006年10月09日(月) 17時08分
さて、始まりましたょ!!秋の新番組☆☆

反撃のルルーシュまじ楽しいっっ!!深夜にやるのはもったいないって感じ。
ルルーシュの声は四月一日の声の人((笑
セクシー生徒会長は祐子さん((笑 ホリックワールド炸裂☆
何か日本人が捕虜みたいだった。バッツA殺されてた。
スザクは優等生の代表みたいでちょっと・・・1話にて銃殺。(死ぬわけないけど)魔女も銃殺。(死ぬわけないけど)
お子様にはグロいからキツいかな。ルルーシュは1話にて魔王になったょ。ルルーシュが「お前らしね」っていったら死んだょ!恐るべし魔女パワー!!
次の回楽しだわっっ!!このアニメめっちゃ気に入ったわぁ〜

X(14〜16) 

2006年10月09日(月) 16時47分
コレは古本屋で1冊100円でした

xはさらに激しくなって来ました展開的には「天の龍」がめっちゃ不利な気がしたんだけど。。。だって、昴「地の龍」の方に行っちゃったしね。。。「地の龍」の神威強すぎるすね。
「天の龍」の夢見はもう1つの自分にのっとられてるし。不利だね。うん。

絵も最近のCLAMPサンの絵になって来たし!!でも、今書いたら少し違う絵になるだろうね。
後、2巻で一先ず揃うけど、続き早く!!!出版社お願いだから!!!

ヴァンパイア騎士 

2006年10月09日(月) 16時33分
やっとでたよぉぉ少女マンガは出るの遅いから。。。
やっぱり「紅まりあ」はさ〜「しずか」だったね。やっぱり。
なんか、しずか絶対、零のこと好きだよね。。。かなめは優姫のことね好きだね!!自分の物にしようとしてるもん〜。。。零はなんかかわいそうだよね〜一番!!優姫はけなげ〜!!零のためにヴァンパイアになろうとするなんて。。。
最後はしずかに手をブッさして(かなめが)、ハイ次巻って感じ。
もしかして、かなめって悪い人??って思った感じでした。(でも、優姫かなめ派)
今度の発売は来年〜また待たなきゃ

エア・ギアB 

2006年10月09日(月) 16時23分
3巻の表紙の担当はリンゴきゃわいい
内容はイッキVS仏茶でしたイッキかなり汚い手を使ったりしたけど((笑 ま、勝ったからすごい技も使ったしねん

シムカはやることが大胆すぎてまなみも照れちゃうわ。。。。そりゃあ、リンゴは焼くってね
そーいえば、一番上の姉ちゃん出て来てナインじゃん全然
やっぱ、友情は熱いねおにぎり&カズっっ友情万歳



秋からみるアニメ☆ 

2006年10月04日(水) 20時42分
秋といえば新しいアニメが入る季節ですね。
最近大好きな「blood+」が終わってしまい、何か新しいアニメみよかな〜って。(ヲタとしてアニメみないのわぁ)
て、ことでみようと思うアニメは・・・

1、「反撃のルルーシュ」
最初これが土6かと思った((笑 アニメ誌で話題だったし。めっちゃ深夜だったけどね〜。CLAPサンがキャラデザインしてるからめっちゃ気になる!!ストーリーも楽しそうだし♪

2、「妖奇士」
blood+の次にこれか〜とテンション↓↓
まず、絵がちょっと。後、時代劇ぽいし。
土6っていう理由でみるけど、はっきり期待してない。

て、この2つぐらいです。この他にオススメのアニメがあれば教えて下さい☆☆
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
コメント
アイコン画像モブログランキング
» ハジ・コレ (2006年06月23日)
アイコン画像まなみ(管理人)
» いらっしゃいませ(ハート) (2006年04月16日)
アイコン画像みお
» いらっしゃいませ(ハート) (2006年04月15日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamariba-1
読者になる
Yapme!一覧
読者になる