はー……。 

January 19 [Fri], 2007, 14:10
↓で書いてたんですが、Iさんが今日亡くなったようです………。


どうしよう…もんのすごくショック。

まだまだこれからなのに…。

もっと沢山話せば良かった。もっと色んな事を聞けば良かった。

ほんとうに悔しいです。

くそー……。

やっとこ日記。 

January 10 [Wed], 2007, 23:14
前のブログはデザインがイマイチだったので、変えてみましたー。
これからもよろしくお願いします★

明日はとよりさんマイミクのきゃりーさん、Jさんと大好きなベトナム料理のお店
「ハノイカフェ」に行ってきます!

もの凄く美味しいお店なんですよー!
本格的なベトナム料理は、そこで初めて食べたのですが、本当に美味しい☆★
明日写真撮ってきますー(^w^)



食べに行くって言っておきながら、ちょっと書かせて下さい…(><;)




今日会社の社員さんで、父の幼なじみでもあるIさんが危篤、というお電話がありました。
私が最後にIさんに会ったのは12月の半ばです。
11月にリュウマチで現場でダウンしたと聞き、心配していたのですが…;
その後12月に出社していて、

「おはようございます、リュウマチはいいんですか?」と声を掛けたとき、


「はは、しんどいよ」



と、少し渇いた笑顔で答えてくれた以来、お会いしていません。


父は家族の方から連絡を受けて、飛び出していったまま、まだ帰ってきてません…;
リュウマチで入院って聞いていたのに、どうして今危篤なのか…。
今この状態で、状況判断は出来ないのですが…本当にどうして、って感じです。
どうかIさんが持ち直しますように…;
本当に、心配です。


あうー;
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たまり
» はー……。 (2007年01月19日)
アイコン画像美紗
» はー……。 (2007年01月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamari666
  • アイコン画像 誕生日:8月23日
  • アイコン画像 血液型:B型
読者になる
前に食べた上海蟹の蟹味噌が忘れられません。食べ物大好きです。
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる