ヒマ。。。。。 

June 27 [Tue], 2006, 14:46
相変わらずヒマ子でPC室に。今日は遅刻だったけど、先生が遅刻してもやることは早いのね笑”って☆
今日は誰かと居たい気分。。。麻衣かなぁ♪?ルンルン♪はぁぁぁxxx
ムーちゃん

☆5月23日☆ 

May 23 [Tue], 2006, 14:53
ミサコがケータイを買ったから連絡がとれて、遊んできたよぉ〜時間が無いから今日はあんまり色ペン使いません。ミサコが帰ってきて、一緒に渋谷で遊んだよミサコと待ち合わせする前からマリは麻衣と遊んでて、ROXYにいたの。そしたら大雨えぇぇぇ〜ミサコが渋谷に着いて駅に行けなくて、9ヶ月振りに会うっていうのに傘2本買ってきてもらっちゃって大助かり〜ミサコありがとうっていうかっっマジミサコおもしろい。。。爆笑しっぱなし〜
さぁて、今日もやっちゃおぉぉぉどうぶつのもりもりもう大好き誰か一緒にやろうよぉぉぉ

木曜日☆ 

May 18 [Thu], 2006, 21:09
ミサコが帰ってきたわぁ〜いAどうやったら連絡とれるかなぁと考えたあげく、家電に電話しちゃったよね。。。そしたらママが出て、丁度今帰って来たのぉってミサコ〜〜〜うれしいなぁ早く逢って遊びたいよう
最近のまりは、料理を習い始めましたまぁ花嫁修業ってやつぅ〜なぁんてまぁ料理は出来た方が良いし、結婚したら旦那こどもにおいしいもの食べさせてあげたいしぃ自慢のママになりたいからねぇ昨日は初で、体験で煮込みハンバーグを作ってきた本当は5人1テーブルで先生が1人つくんだけど、昨日は人が少なくてマンツーマンラッキー簡単に出来ちゃってビックリおいしかったこんなかんじで頑張ってくよ〜

明日からやっとGW☆ 

May 02 [Tue], 2006, 14:26
5月になって暖かくなってくるかと思いきや、今日は朝から大雨ひぃっみさこが帰ってくるまでついにあと2週間
この間、早紀さん麻布十番最近のまぁちゃんさぁちゃんの遊び場です2人で十番商店街にある、萬力屋
ここでまりはネギ香りラーメンを。さぁちゃんはバンバンジーおいしかった餃子やシュウマイなどのアラカルトも充実していて最高でした

ここでたらふく食べた2人は次にタリーズカフェで一休みここからどうしようかぁ〜ってなってまずは白金高輪まで歩くことに、プラプラ歩いてるとT氏に遭遇「飯食ってないから、食べるのみてて。」ってえぇ〜まぁいいか引越し真っ最中のこみちゃんの家に鍵を渡しに行ったらご飯食べてなくて、みんなで一緒に焼肉〜っっまりとさぁちゃんはとても苦しいけど、ユッケはペロリいきなりたけちゃんも合流してみんなで食べすぎたねこみちゃんとたけちゃんはホモダチきゃぁでもさっちんよかったねまりとさぁちゃんは麻理恵宅にかえったよ

☆木曜日☆ 

April 27 [Thu], 2006, 21:59
初めてケータイから更新です☆暇なときにはいいね(=^▽^=)文字色とか絵文字はないけどねー。ハタチになって、「オバサン」と言われました…ショック過ぎて立ち直れない泣゛けどこみちゃんは「痩せた?可愛らしくなったよ〜なんか大人な感じになったね」って(*^ー^)ノさすが〜☆まぁ久しぶりに会うと決まりゼリフかもね〜(T∀T)泣笑゛以前紹介したダイエット…頑張れコメントくれた娘ありがとう(=^▽^=)今日ゎ30分散歩をしました♪普段こんなに歩くことはナイけど、白金高輪〜五反田までっ好きな曲を聴きながら色々考えてあるくのは楽しかった♪(*^∀^)ノ⌒☆

hatachi 

April 25 [Tue], 2006, 14:20
今日はなんとなんとMY BIRTHDAYなのでぇすいやぁA若さを気にするお年になってしまったとは。。。

これはママからのプレゼント昔から「まりが大きくなったら欲しい」って言ってたCartierの3連リングルビーの指輪をハタチのお祝いに頂いたよ大事にしようママありがとう

これコントってくらい、なんかウケルんだ最近お気に入りのLDSのマリンワンピにD&Gのグラサンにマリエを合わせてみました。。。ミサコ風なんだけど覚えてるかな笑”そして何よりコントになってしまう、キャスケット似あわなすぎ〜家族みんな大爆笑
何きどり〜
さぁてこれはマリの最近の食事であります、ハイやっぱりねぇダイエットだよねヘルシアは毎日かかせないあとは運動だなぁこの間HUB行ったら野菜スティックあったのはまりそうじゃプールもいかなきゃなぁ

おはよう☆ 

April 18 [Tue], 2006, 14:36
やっと暖かくなって来たねもうすぐミサコが帰って来るねぇ早く会いたいな
この間、西麻布で遊んでたんだけどたまたま五行の前を通過いつもは超〜並んでるのに、オープン前の時間でもあって空いてたから並んじゃったやっぱりおいしかったぁ
じゃ〜んたっくんカズキの弟〜かわいい〜昨日東京に遊びに来て、新宿の高島屋で遊んだの帰る頃にやっとなついてくれたのにぃ〜早く赤ちゃんほしいなぁハートばかりだねさぁ最後の授業行ってこよう

学校・・・ 

April 11 [Tue], 2006, 14:30
今日も学校にいますあたりまえだけど〜友達いないけど他の学科の子と友達になれたりして、頑張って卒業するためにたのしんでまぁす今日は画像のせようこの間ヒルズで食べたコールドコーンん??あれ??コールドアイスだっけ??麻衣ちゃーん麻衣と渋谷からバスに乗ってヒルズへの直行便だから早いしラクラク〜

コレコレおいしかったぁまりスイートクリームをベースにイチゴスニッカーズカラースプレーをトッピングで食べたおいしっかたお次は〜
これもまたまり大好物のクアアイナアボカドバーガー本当好きやっぱりジャンクはおいしいねけどアボカドバーガーは別ッッなんか食べ物ばっかりだぁけどおいしいものは幸せだからね昨日は久しぶりに麻衣新美と久しぶりに遊んだやっぱり3人だとHIGHテンション楽しすぎそのあとまりは用事があったのでバイバイして、キャベツが食べたくてキャベツ食べてきたお店の人が「ウサギかうまが来たのかとおっもたよ〜」だって笑”だってキャベツ食べ放題のお店なんだもんちゃんと売りの串焼きもたべたけど、、、やっぱキャベツだよそして湘南乃風純恋歌を聞いて幸せな一時でしたぁキャベツゥ〜

久しぶり過ぎ。。。 

April 10 [Mon], 2006, 12:16
おはよう
いつもいつもコノ始まりでやんなっちゃうねぇ今日から新学期のモニタリング〜って、その前にーっまぁちゃん進級おめでとぉぉ〜だよ
絶対修得単位、1単位増ギリギリ進級でしたけど、担任の山口先生と仲良し助手さんのつっちーのおかででこんなダメ子を救ってくれたのみんなは休みだけど、1年生で遊んじゃったマリはみんなの倍ッ頑張らなきゃいけないのでーす今日は友達がいない月曜日・・・体力的にも一番辛い月曜日・・・朝から英語でも頑張って来たら、マリの大好き大野先生だったの
オシャレで、カッコよくて、気さくで友達な感じの大野先生はまたマリの事をまたまた1年間面倒見てくれるって今度写メ撮ったら載せよ〜彼氏は年下姉御タイプなの〜今は室で空き時間の暇つぶし中一人で食堂は寂しいじゃんだからママが作ってくれたおにぎり×2。味はシャケおかか醤油甘梅干を食べてますはぁぁ〜なんかよく漫画とかであるけど、主人公の肩とかに何か生き物乗ってるじゃんあんな感じで誰かいつも側に付いててくれくるのいないかなぁそれも淋しいけどなんか誰か側に居て欲しいときとかあるじゃんねけどこんな時やっぱりマリを救ってくれたのは西野麻衣本当どんだけのペースで会ってるかな笑”これからお天気はちょっと悪いけどSHIBUYAに行っちゃいまぁ〜す

相変わらずお久しぶり(>_<) 

January 27 [Fri], 2006, 15:27
やぁやぁやぁやぁ〜お久しぶりの更新になっちゃいましたぁやぱっりパソコン買わなきゃなぁ中野で安いのあるんだよねぇ最近はもう学校がないからTHE暇娘って感じですぅ・・・はい。。。そうそうもうね、MARS卒業しようと決めてさ、マルイJAMとか行っちゃてさぁ清楚系お姉とか目指そうと思ったんだけどぉぉやっぱりMARSには勝てないょだってまり好みなんだもんっっ気持ち悪いとか言われるけどせめて二十歳までは着させて・・・でもね新美MARS同盟組んじゃったMARS行くときは声掛け合うの笑”
見てずっと載せたかったんだけどやっとお披露目〜HG黒ひげ危機一髪ぅぅぅっ発売前に銀座博品館まで探しに行ったり、発売中止の噂だの色々あったのですがついにAGETフォーーーッHG...ラブ笑”たまたんがHGの本買ってきてくれたのレジまで持ってく勇気フォーッだって笑”あぁ〜やっと学校終わりだよぉ4月まで何しよう。。。自分磨きが、頑張ろうっと、、、まずは髪を黒くして〜ナチュラルメイクにして痩せるっっわかってはいるんだけどねぇなかなか。。。まぁずっと愛されるになりまぁす日々努力多分また更新遅くなると思うけど・・・またね〜
P R
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まやか→まり
» 明日からやっとGW☆ (2006年05月28日)
アイコン画像まり→マヤカ
» 明日からやっとGW☆ (2006年05月18日)
アイコン画像まやか
» 明日からやっとGW☆ (2006年05月16日)
アイコン画像さる〜
» hatachi (2006年04月27日)
アイコン画像さる〜
» hatachi (2006年04月27日)
アイコン画像みさこジェシカアルバシンプソン
» hatachi (2006年04月26日)
アイコン画像まやか
» hatachi (2006年04月26日)
アイコン画像さるちゃん
» おはよう☆ (2006年04月18日)
アイコン画像みーちゃん
» おはよう☆ (2006年04月18日)
アイコン画像たま
» 久しぶり過ぎ。。。 (2006年04月11日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamari0425
読者になる
Yapme!一覧
読者になる