アダムスファミリー 

2006年03月05日(日) 21時45分
今日はゆっくりしてました。
着せ替えサイトで遊んでた。
超おもしろい。のせたかったけど無理だった。
慈郎と丸井に挑戦したーー結構それっぽくできた。

最近パソコンの起動遅いしマウスもときどき使えなくなる。
もうすぐでおわりかなぁ悲しいなぁ

今日はとにかくとっても暇でパソコンばっかしてました
絵版にらくがきしまくってた
慈郎女体!!女のからだをかくのはすきです。気持ち悪くてごめんなさい

真田、お前、中年太り?? 

2006年03月04日(土) 18時09分

今日は朝ご飯ホットケーキでした
ちょううれしい

部活つかれた

レーズンクッキー食べました
おーいしかったーーー

まとまりがない
作文ちか超苦手です
まとまりがない 最後のまとめとか超無理


6時に父が帰ってきます
多分仕事、あんまないんだろうなあ
悲しい

つーか、勉強すればとか余計なお世話だっつのつかお前誰だよ

君が笑えば笑うほど俺は遠くに走りたくなった 

2006年03月03日(金) 18時50分

音楽80点でぇい。やったぁぁーー
四教科は308点ですよ300とれてるんですよ
5教科ーーーなぜ200いかない・・・・・!!!!!!!
まじ追いつけないもうどうしよう頭悪すぎほんとにどうしたらいいんだろうか。塾行きたいけど姉に金かかってるから行けないし家にいたら勉強しないしもうどうしようどうしよう。


哀しみはそばにある 

2006年03月02日(木) 20時12分

テスト、技術家庭が一番いいとかあんま嬉しくないなあ
あとは音楽のみです。多分40ぐらい。
ななめうしろの男子はちょう頭いいんですが
家庭35点でした。なので
「君にしては悪いねー」つ言ったところ
「5教科以外やる気ねぇし」のこと。
あーさすがね頭いいかたは!


最近部活後かなりテンションひくいです
すごくめんどくさい。


あたし、実はパソコン、ひらがな打ちなんです。
ローマ字は、ひとつ打つのに2回打たないといけないかめんどい。


ののののののノォーーーー!!!!!! 

2006年03月01日(水) 20時32分

今日疲れました。鼻がつまると頭がぼーっとして
何もかもめんどくさかったです
登下校中、まわりに誰も居なかったら
道にたん吐くんですが (おっさん
今日はたくさんいてずっとのどが気持ち悪かったです

そういえば三学期になって一日注意されない日ないなあ
多分成績悪い過ぎです悪すぎではなく悪い過ぎ


美術のテスト78点。これが最高だわ・・・きっと・・・・。
実技満点だったし いえいいえい


今日クラスの男子ふたりが
「○○きれたらマジこわい」
「だからよー喋りかけれねーし」
と言ってました。そのこわいって言われてる人は
男子の中心のようで、いつもたくさんの人とたむろってます。
男子にもいろいろあるんだなあと思いました。
前もかいたけど書くコトないのでーーーー
うちの中学校はセーラーです。黒に近い紺色にてろてろの赤いりぼんにジャンパースカート。中間服が驚くほどださい。学ランは、黒。ありきたりな感じの。男子はちゃんとかかと踏まずに上履きはいてる子少ないです。ほとんどかかとつぶれてる。でもうちの学校は結構まじめな方だと思います。さぼる人少ないしボイコットとかする人いないし、まあそれがつまらないんだけど。
あ、だからよーってのは「だよねーー」とかそんな意味です。一番日常的

プリンセスプリンセス 

2006年02月28日(火) 19時08分
5教科テスト全部返ってきました。
やばーーー本気でやばい
冗談どころじゃねぇ
特に数学とか英語とか  数学11点英語28点
マジありえねーーーーーーつか5教科全部で200ないぜ
やばいマジで・・・・!!!高校行けるのかな?アーハッハッハッ
頭悪いんですっていうか授業中勉強してないし
当然だよなぁ 数学とかちんぷんかんぷんだし

最近風邪気味のようです。喉痛いし鼻水出てくるし
頭ぼーっとするし。今黒砂糖飴なめてます
おいしーーー


昨日、こたつで鼾かいて寝てる親父を見て
「醜い雄豚のようだね」と言ってました
マジ笑いました

どうせなら楽なほうで 

2006年02月26日(日) 17時40分
昨日日記更新したっけ。覚えてない。
確認するのもめんどくさいほど今日は疲れました。
部活七時間半しましたよ ありえないありえない
念のためもういっかい書いとこう
昨日の試合は3位でした

今日今頃なんですがアズカバンの囚人見ました
ハリーポッターがどうしてもハッピーポッターに見える
ロンとハーマイオニーがときどきラブラブだった
あたし的にロンの方が制服の着方とかカッコイイと思う
石投げるとことか、なるほどね!と思いました
人狼マジきもちわるかったCGすげ!それよりもねずみがありえねぇ
キィィィィーーー!!!!!って感じでした
殺人犯したと言われてた人は無実だったという話しですよね


あーもう何もかもダルイ

テスト終わった 

2006年02月24日(金) 19時44分
はいテスト終わりました
美術 まあまあ
英語  ははは
社会   ははは
もう笑うしかないです
勉強したとこなのに書けなかったっていうのが一番悔しいなぁ
みんな「イクイクベルサイユ」って覚えてた 笑った

美術の実技は、影とかつければ大体うまく見えるから
簡単だった
英語聞き取りマジ無理ーーーーーはやすぎだぜ
社会昨日結構がんばったんだけど、やっぱ一気に覚えると、わかんなくなる。

ふぐりって、あそこなんですよね


明日試合です。がんばらないしやる気なっしんぐ

まぶたの上に綺麗な青 薄い唇に紅を塗る 

2006年02月23日(木) 20時55分

テスト2日目終了デース
保健体育 最悪全然わかんなかった
国語  漢字意外自信ねェェエェ
理科  最悪最悪

昨日、3時間ぐらい勉強したけど、やっぱ日頃の積み重ねなんだなぁとか思いました。
あたしにはとても無理です。やるときやるだけです。やる気がないんです。やればできるんだからとか、当たり前だと思います。親がとてもうざったいです。うちの母親は、どっちかにしかやさしくできないんだなぁと思います。先週はあたしにかなり甘かったけど、昨日ぐらいカラ姉に甘いです。甘いっていうか、今までの態度がありえないぐらい冷めてたっていうか、キレてた。

今日、教卓のふちのところにチョークを塗って、担任(女)の上着につくのを見てつるんでる友達と笑ってました。だけど気がついたらしく、洗いに行ってました。テスト中に。

今日の給食はメロンパンでした。いつもパンくれる男子に「ちょーだい」と言ったところ、「無理」と言われました。テストができなかったのでイライラしてて「こんなときだけ食べるとか最悪だね」と言ってしまいました。どーでもいい人には態度がめっちゃ悪いです。口が悪い。あたしはいわゆるぶりっこだと思います。男子の前でキャピキャピするんじゃなくて、また違った感じの。

哀しみの予感 

2006年02月23日(木) 0時11分
今日テスト1日目でした。
数学死んだわーーーー
音楽は、5教科じゃないんだからそんなに頑張って問題つくらなくてもいいんですよと言いたくなるぐらい問題が多かった。
家庭と技術はまあまあ。技術全部語郡からだったし。楽ちん

今日は言えに帰ってパソコンして
ホットケーキを焼きました
すごい何年ぶりだろうって感じでした。
食べて、トリノ見てたら寝てて、気づいたら7時で
晩御飯食べて勉強してて、さっき下におりてきて、風呂はいろうとしたら湯がもう抜いてありました。超どなってシャワーあびました。ありえないありえないさむいさむい。

今日のアクセス数が87ぐらいなんだけど、
またどっかにつかわれてるのかなーーー
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaran_jack
読者になる
Yapme!一覧
読者になる