ミュありがとう!! 

2006年11月13日(月) 19時54分
リアル赤也の身長が…!!
168cmで原作通りで真田との身長差が18cmもあるのに物凄く萌え萌えします。
あーあー可愛い可愛い可愛い!!!
やべーまじ萌える!!!ごはん10杯はいけそうです(それは食べすぎだ)
隣に仲良く並んでたり赤也が真田にじゃれてる(?)ところとか見れたら会場で倒れるかもしれません(笑)真赤も赤真も親子も大好きvvvvv

しかも、現時点では原作とは逆だけど真田と蓮二の身長差も1cmじゃないですか!?
蓮二くんの子、年齢的にまだ身長伸びそう?だしね…夏には真田より1cm大きくなってたりして(≧ω≦)蓮二くんの子、見た目そんな高くなさそうに見えるのに意外とあるんだね。

ホント、テニミュってすごい!!
Top Stageも先週やっとこさ見付けて購入してきたいよ!
お米の子の素敵な肉体を生で拝めるのを今から楽しみにしている次第です(笑)

ところで今のところ仁王・柳生・赤也・ブンちゃんしかブログが見付からないのですが…個人的にはお米の子とか王子のブログとか見てみたいです。ないのですか??ないのですか???うひー残念だー(;´д`)

日記が消えた… 

2006年11月10日(金) 21時00分
…長々と書いた日記が消えました( ̄∀ ̄)

KKのブログに書いてある名古屋弁を見て自分の訛りを再確認したわらびです…こんばんは!
って始まってえーとえーと何書いたっけ???

うーん後ほど書けそうだった書き直します。

ショ…ショックだ… 

2006年11月09日(木) 18時39分
ジャンフェスの日、用事があるのを忘れてました…
先週、岩盤浴&エステを予約したの忘れてました。同居人に言われて思い出しました。
私が行かないって言ったらみんな行かないって言うよね〜って同居人と話してました。
↑理由:運転手だから。車でないと行けない場所なの。
友人との先約が大事なのでやめとこう。申し込む前で良かった。

うひー残念!!残念だけど諦めるしかないです(;´д`)
どっちにしろ当たるかどうかも分からないですが、それにしてもかなりガッカリです。はう〜

さ…寒い!!! 

2006年11月08日(水) 21時09分
すっかり寒くなりましたね〜冬が苦手なわらびです…こんばんは。
そろそろ冬眠の準備をしようかと思う今日この頃です。
ついにコタツ&ホットカーペットの出番が…!!!

えーちょ…ジャンフェス!!マジですか!?
5000円って中身が全部SANADAグッズならいいんだけどな(笑)
真田以外で五千円は大きいよ…(私にとっては)
当たる確率低そうだしお金もないんですけど申し込むだけ申し込んでみよう。
でもまぁ…もし万が一にも当たるようなことがあればそれはその時に考えよう!
お金の工面は何とかなるだろう!
それにしても東京だと交通費も万は掛かるし日曜日だから帰りは新幹線を使わざるをえないから余計に高くつくから厳しいってばYO(;´д`)
うひー!なんで三重県なんかに住んじゃってんの私(笑)
関東在住の方が羨まC〜

ところでジャンフェスって具体的にはどんな感じなのですか?
行ったことないのでよく分かりません( ̄∀ ̄)
行けないからと思ってあんまり今までチェックしたことないんだ。


そろそろ拍手をどうにかしたいんだけど…ネタが欲しい(;´д`)

バナーの真の姿 

2006年11月07日(火) 21時04分
前から気になってたのをやってみた。

バナーの真の姿が解放された!

名前 ハプチヒト

HP 2944    MP 176
力 2        体力 28
魔力 35     素早さ 43
天性 35     運 42
職業 剣士    技能力 64


ポリシー:なさけ むよう

↓↓コチラのサイト様でやりました↓↓
ttp://www.dabun-doumei.com/php/BannerCodeBattlerBeta.php


なんか全体的に微妙な数値ですな…
力ないしHP&MP以外は殆ど戦力になりません。
それなのに職業は剣士とはこれいかに!?

それにしてもこの結果…まさに今のサイトの現状って感じですね☆
うひー何とかしないと(滝汗)
HPが割りとありそうな感じなのでまだ頑張れそう?(聞くな)


ところで、リンクを整頓しました。
閉鎖されたサイト様のリンクを削除しました〜
ぉぉぉ…寂しいよ(;´д`)
なんかリンクがとても寂しい感じになってるよ!!!
テニプリは知り合い少ないから寂しいです…
誰か相互リンクしません…か?(笑)
うーん取り合えず、好きなサイトを片っ端から無断リンクしようかしら(((゜д゜)))


あ、あと!
リンクを貼りかえさせて頂きました(≧ω≦)
これからもよろしくお願いします…Nさん!


というか、すみません…
あの今更ですがリンクに書いてあるバナーのアドレスを間違えてました
直しておきました( ̄∀ ̄)

ぎゃっ!!! 

2006年11月05日(日) 20時18分
気が付けばかなり日記を放置していて申し訳ありません(;´д`)

11月3日のジャッカルの誕生日祝いが言えなかったので今更だけどジャッカル&伊武おめでとー(遅)
焼肉屋で祝ったから、まぁいっか(笑)
TOP絵だけは変えたんだけどねぇ…ジャッカル小さいけど(ごめん)
ジャッカルの誕生日は岡崎城にドライブに行って夕御飯は焼肉を食べに行きました。
美味しかったです。
店に焼肉マスターっていう人がいて、肉の美味しい焼き方を伝授してもらいました(笑)
しかし教えてもらった通りに焼いてるつもりなのに、何故かマスターに焼いてもらった肉と自分で焼いた肉の味が全然違うのですよ…さすが焼肉マスター!!!
牛タンがめっちゃ美味しかったです(≧ω≦)

あー岡崎城も楽しかったです!
次は1月6日に大阪城に遊びに行く予定です。
ちょうど1月6日に大阪で用事が出来たので、ついでに大阪城にも行っちゃいます。
何回も大阪に行ってるけど初☆天守閣です。
ついでなので真田幸村の銅像とかも見に行っちゃおうと思います。


最近、ゲームをよくやってるのでサイト更新だけではなくウッカリ日記を書く回数が減るかもしれません。
ドキサバが発売されるまでに戦国BASARAをやり尽くしたいのです。
ドキサバ出たら多分そればっかになっちゃいそうなので(^-^*)

調子悪い? 

2006年10月31日(火) 23時27分
パソコンから日記を書くのことが不調みたいなので携帯から書き込みまふ(>_<)

3ヵ月連続テニプリゲーム発売ですか…マジですか!?トレカのゲームねぇ…持ってない真田のカードとか見れるかもしれないね〜欲しいね〜お金ないね〜(痛)

今現時点で持ってるトレカで私がイチバン気に入ってるのは…立海大海賊団です!海賊コスした赤也・真田・幸村・柳の4人いるやつ。キラキラ☆

あ〜携帯で日記書くの大変(-.-;)なので今日のところはこの辺で!

ちょ… 

2006年10月30日(月) 0時29分
ありえない(笑)

土〜日は4:00〜16:00まで寝てました(-_-)zzz

じゅ…12時間睡眠!

なんだか1日を無駄に過ごした感じです…夜更かしはするもんじゃないね。

土曜日にドキサバの予約してきました〜。真田がいる方だけ(笑)自分でも呆れるぐらい真田が好きです(告)口を開けば真田の話ばかり…ご…ごめんなさい(-.-;)

あ− 

2006年10月26日(木) 23時44分
TOP絵とプチ改装をしました。ハロウィン仕様です♪でもきっとハロウィンが過ぎてもこのデザインです(駄目じゃん)

あ−リンクまで更新出来なかった…(-.-;)

続きは明日!

カラオケ 

2006年10月25日(水) 23時23分
昨日は珍しく腹が痛くて早く寝ました。
なんだろう…何か悪い物でも食べたんだろか…?
それとも夕御飯の食べすぎ!!?

そういえば、この間の日曜日に久し振りにカラオケ行ったのですよ。
えーと6月4日の蓮二の誕生日以来…?(8月に普通の友達と行ったのはカウントしてないらしい/笑)
ダムだったのでテニミュの曲がいっぱい入ってた!いっぱい歌ったー!
GIGSも入ってたから歌った。あれ、キーめっちゃ高いね(≧ω≦)
でも歌いやすかった…イチバン歌いやすいのは幸ちゃんだけどね。
真田のアルバムの曲はUGAに入ってるみたいで歌えませんでした。
今度はUGAにしよう…!!ウカろう!!!

っていうか、あそこのカラオケすごい安かったです。
フリータイム(最長10時間)で1部屋1800円って!!持ち込みOKだし!!!
3人で行ったから一人当たり600円だったよ(安)大人数で行ったらもっと割安だね。
しかも部屋が物凄く広くてビックリした…10人は入れそうだよ。
それなのに、たった3人…広いのに皆でかたまって座ってました(寂)
最新コメント
アイコン画像わらび@天河
» ご…護廷十三隊!!! (2006年08月28日)
アイコン画像寛矢
» ご…護廷十三隊!!! (2006年08月28日)
アイコン画像わらび
» テ…テニミュ…!!! (2006年08月25日)
アイコン画像海砂
» テ…テニミュ…!!! (2006年08月25日)
アイコン画像わらびー
» 真田のカラオケ (2006年08月05日)
アイコン画像ちゃっぴぃ
» 真田のカラオケ (2006年08月04日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaran
読者になる
Yapme!一覧
読者になる