ぐは!! 

December 11 [Sun], 2005, 16:25
めためたおしたりぶりです。。ごめんなさい。。森永です。。。。。


実はこのサイトを閉鎖しようと考えております。理由として、実は私はもう一つ携帯サイトを
持っているんです。で、どの携帯サイトは結構更新しまくってるのですが、こちらはほっぽったまま
の状態でもう二ヶ月・・・という最低な状況です。二つ同時に運営していくことがこんなに大変
だったなんて。と実感してしまったのです。ですから、このサイトは閉鎖しようと思います。


まことに管理人の身勝手な行為で本当の申し訳ありません。ただ携帯サイトのほうは随時更新
してまいります。10000ヒットというすごいカウンターはこんなだらしのないサイトでも、ちゃんと通ってくださった方がいたという証でもあります。本当にありがとうございます。


今後は携帯サイトで活動していくのでどうかよろしくお願いいたします。

デザ変えてみた。 

October 02 [Sun], 2005, 12:12
タイトルのとおり。デザ変更☆☆前のも可愛かったけど、こっちもなんかイイこのスキン作った人センスよいね


最近レトルト食品が苦手になってきた。。。というのはよく分かんないけど、昼飯とか休日ラーメンとかだったりするとき、なんかおいしさを感じなくなったのよ;;だからさっきのチャーハンと中華風茶碗蒸し自分でつくっちゃったり。。何なんでしょうね自分(汗)あとカフェイン中毒です。。自分でコーヒーいれちゃあ飲んで、いれちゃあ飲んで・・という日々がほぼ毎日です。。だってさーコーヒーうめえんだよ。ブラックでストレートなんて最高だよ(分かったから)


真田、あんたはコーヒー飲める?

真「コーヘー・・・牛乳がはいっている・・・ケヘオレならのめるが。。」

ケヘオレ??カフェオレじゃなくて?

真「だからいったではないか。キャフオレなら飲めると」

キャフオレ・・?!まあいいや。ストレートで飲めないってことは分かった。

真「ストレートとはなんだ?コーヘーも奥が深いのだな。」

奥が深いってそこでかい?!じゃあ真田の好きな飲み物は?

真「俺は生まれたときから抹茶しかのまん。」

抹茶・・・?!抹茶って・・あの茶道の??!!

真「うむ。そうだ。毎日母さんのたてた抹茶を水筒にいれてもらってる。」

学校で飲むの?!え?!

真「あれほどたまらん飲み物はこの世にはないからな!どこにいっても飲みたいのだ!愛され続けた抹茶は、そのコーフィーとやらよりも普及してるわ!!ファハハ!!」




毎日の飲み物が抹茶なんて聞いたことないんですけど・・・・。。。。。







跡部たまの誕生日まであと少し!!べたまー!!!

おさぼーり 

October 01 [Sat], 2005, 10:46
何日間おさぼーりしていたんでしょうかね?(汗)真田おめでとう!記事以来書いてない気が・・・いや、気とかの問題じゃねぇな。。とりあえず、今日の記事!!


私としたことが、今日練習会さぼっちまったよ。。ほんと部活嫌なんですもーん(氏ね)
辞めたいと微妙に先生に話したのに、ダメみたいなこといわれたし。。まあ怒るのも無理はないか。。なんせ私がやめれば廃部なんですから。私ほんと、やる気ないんで、そんなやつにいてもらっても仕方ないじゃん?廃部になっちゃうのはしょうがない・・(気分はよくないが)でも一年生がやる気満々だからこれまたどうしよう(汗)我慢してまでもやらなきゃかなぁ??




ここのHPどうしよ。。携帯サイトとくっつけちゃおうかなぁ。。両方更新はさすがに無理になってきたので。。ここはどうするか。。。マイネリーベ中心サイトにでもしようかなぁ。。。
あっいい忘れましたが、最近管理人の中でマイネリーベが大ブームでして・・・アニマックスでやってる再放送を見たときにきてしまったのですたよ!!!ナオジとルードヴィッヒかっこええマイネのキャラの特徴がつかめてきたら、マイネの夢小説でも書こうと思います!!!!カードも友人からもらえることになったしむふふ(何



宍戸さんの新曲オリコンチャートで9位だそうで!!!すぃすぃどすわぁんおめでとう!!!!真田!!あんたももう少し頑張んないと



今日弦一郎の新曲「KEEP GOING ON!」が配信だって!!カラオケいきたい!!!!
前カラオケいったときには、JOYSOUNDが調整中で、サイバーダムになってしまったから、テニスの曲ほんとなかったし!!!!くそくそ〜!!!!!!!



そんなわけで昼飯食ってきます

きゃぁぁぁ!!!! 

September 27 [Tue], 2005, 16:59
ちょっ・・・!!まって!!!!!すごいよ真田!!!!



新曲、オリコン32位?!


そんなに売れたんだ!!!(ヲイ)みなさんやっぱり愛を注いでいるのですねvv
ってかもうやばいよ/////////きゃぁぁ!!!って感じです。たまらんです!!!!!
とりあえず、




真田おめでとう!!!



ぎゃすー。 

September 23 [Fri], 2005, 22:22
今日は高校の文化祭の校内発表・・でしたが、ウチは部活の大会で高欠ですたぁ。。 そうなのよ。大会いったのよ。んでね、かるたとったワケよ。なんだかおもてろかったのよ!!かるたを辞めるだのほざいてましたが、またやる気でてきた!!!まあ高校卒業したらやめるけど、高校生のうちは頑張って続けようと思いまつ 結構ウチって単純だなぁ・・・(汗


ジャンフェス!!一緒に行ってくれる人見つかりました!!いつもつるんでる友人たちは金がないと拒否されたので。。デスノ好きなEちゃんはテニスでウチが盛り上がろうが関係ないだとのこと。テニスも好きみたいだからヨカター。ウチが心配してたのは、ほらさ、すきでもないことに無理矢理付き合わせることがウチ自身嫌だから。。Eちゃんもそうだったら可哀想だから誘っていいものかと思ったけど、いざ!誘ってみたら、易々とOK(笑)ほんとヨカタです


これ・・・ちょっ・・のヤバイ!!!襲いたくなるわぁ〜〜

http://www.konami.jp/th/bromide/tennis_sp/pt5/5r_09.html

み〜っけ。 

September 17 [Sat], 2005, 22:33
国光ジュース発見!!!多分テニファンの方ならほぼ
知っているであろうりんごジュース様様です。たまらんね!!国光とふじを
飲むなんてvvvvがははvvv(逝け)

ぐははぁぁ!!! 

September 14 [Wed], 2005, 22:10

真田のセカンドシングル発売お

めでとう!!!!

やばいってもう!!!ジャケットかっこよすぎ!!!!ぐはぁぁvvvvv惚れ直したよ////やばっ・・もうカッコイイ!!!キャァァァァ///////////////!!!!!!!
しかもたまらん曲だよ!!!!通学時に何回もリピートして聞いてますよ!!弦一郎素敵すぎだよ。男前だよ。家にいてほしいよ。ホントに真田がいてよかったよ!!マジで愛してる!!そんなこんなで真田と手塚のレィディオCDも衝動買い(ェ

快感、実感、瞬間・・・ 

September 11 [Sun], 2005, 19:58
HAKKAN!!(何)Yかから借りた千石さんの曲(CD借りてパソにおとした)を聞きながら
MY ブローグ書いてます。今日も頑張った森永です。何かが待ってるstation!!(謎)千
石さんの曲聞いてるせいかテンションがおかしいです。(いつものことだが。)えーぶりでぇ
い☆★2日間ともネットつながらなかった(電波は来てるのに)んですけど、ウチのとーちゃんが
直してくれたんで今日はバリバリ元気です!!勇気100倍!!何だかねえ・・・。2日
パソ触らないと、こうもへんな感じになってしまうアタシはどうしたんだろうか・・??い
や、もう依存症か?!・・・だろーな。多分パソないと生きていけないわアタシ。テニ夢サ
イト回りたいし〜夢小説UPしたいし〜・・・なにやらやることたくさん。ハッ!!いかんい
かん!!英語の予習してねえ!!ぐはーたるんどるーーー(汗)今日も1:00寝かな?早
く寝よー・・・。。



跡部連載まだまだ終わらないよ!!5話とかそんなんで終わらせたいなぁ・・・・ そのまえに真田連載アプーしないと!!更新日とか決めようかなぁ漏れ。要領悪いゼリコなので更新がてけとぅなんだろうね。真田並みにきっちりしよう!!真田弦一郎習慣見習いキャンペーンということで(☆ω★)  何



大塚愛盗作疑惑でなんかネットは盛り上がっているようですよー。

http://nextxp.net/archives/2005/05/smily_2.html


たいふーん 

September 07 [Wed], 2005, 20:37
こんばむわー。今日の朝ガッコがある駅に到着したら台風のせいか、風GOGO、雨GOGOでスカートが上にめくれてアタイのマイ●ロパンツが丸出しになっちゃったわ・・・・・ どうせ黒ですけど黒ですけど・・・・・(汗)あまりにもひどいんでコンビニで傘買ったのよ。そしたらね!!帰りがなんとまあキレイな夕焼けがでていまして・・・・・金の無駄になりました。 あ〜こうしてアタイの財布は痩せていく〜・・・・(泣)

妹から送られてきた情報なんっすけど・・・・くわしくは まじ何ですかぁ?!って感じょ。


http://dansyaku.cagami.net/news01207840819.htm  ※新窓でます




世の中いろいろ大変やわ;;

今日は新しく執筆中の跡部夢をまた書きます!!連載ものだったり・・・??お楽しみに☆



でぃわ

ぎゃっはっはっ!! 

September 06 [Tue], 2005, 21:08
もうすぐ真田のCDの発売ですよ!!もちろん漏れは予約しますたよ!!!夏休み から楽しみにしていたしwwテニプリアトラクションサイトいったら真田のCDのジャケットが載ってました!!



もうこれどーしよ(笑)



http://tennipri.interchannel.jp/rhythm_87.html
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
+好きなキャラ+
1.真田
2.真田
3.真田
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaran-0521
読者になる
Yapme!一覧
読者になる