乙女の夏休み 

2005年08月24日(水) 21時08分
最近夏満喫中
就職活動をがんばりながら、実家の素敵な香住に帰って海で泳いだり、尼崎の友達ん家に泊まりに行ったりしています
今日は、いつも行くはるぴょん家の近くにあるおいしいお店にランチしにいきました
それから、Mr.インクレディブルのDVD見て穏やかな気持ちになったので、チーズケーキをつくりましたはるぴょんと大学4年になって、自分たちのためにチーズケーキを作る自分たちに疑問を抱きながら作ったケーキの見た目は最高のでき味は・・・と思ったけど、わが子のようにかわいいケーキはだんだん美味しく感じました
乙女の一日楽しかったです

老人ホーム 

2005年08月08日(月) 22時45分
昨日と今日、バイトだった
派遣先はパチンコ屋
うるさい音とタバコの煙のなか7時間も働いた
若いお兄ちゃんが沢山いるのかと思ったら、そこはおじいちゃん&おばあちゃんのパラダイスだったここは老人ホームかと思うくらい年齢層が高かった
ただでさえウルサイ店内の中、耳の遠いお客様に新しいパチンコカードを説明するのは至難のワザ
おかげで声は枯れるし、疲れるし、若さを吸い取られた一日でした。

MIXI始めてからパソコン打つの早くなったぁ

マスカットスタジアム 

2005年08月06日(土) 21時12分
今MIXIに書くことがない・・・とおもっていたら、外で、「バンバン」っと音がした
メッチャあせって外に出ると花火が上がっていた
マスカットスタジアムで花火があがっているみたいだった
家からべスポジ
香住の花火みたいに大きくないけど、小さいかわいい花火でした
突然の家から見える花火に感動して、夏に希望(ホ-プ)をいだきました
あと半年の岡山生活が寂しくなった一日でした

テンテコマイ 

2005年08月05日(金) 21時39分
久しぶりにミクシーできた
もう毎日しんどすぎる
なんだこれ朝7時に起きて東京アカデミーの夏期講習に行き、夕方まで授業・・・
それから、家に帰って友達とグループ卒論をして、夜の12時。一日が終わる・・・
なんだこれ
こんな楽しくない夏22年間ではじめてかも・・・いや、はじめてにちがない
今日は岡山の花火大会だった。早く家に帰りたいのに駅でカップルをかきわけて帰る
こんな夏いやです。

最近愚痴ばっかりだー楽しい夏が早くきますように。。。アーメン

聞いて聞いて!! 

2005年08月01日(月) 21時30分
不安だったテストも何とか再試することなく合格しましたー
香住人が一緒においにりしてくれたおかげありがとう
おヒサのMIXI大阪の就職説明会行って来ました
そして帰って来たらパソコン壊れてネットできんかった

友達の実家ツアーしました
淡路島の友達の実家にも行ってきて夏休み気分でーっす
淡路島は人生で二回目同じ兵庫県でもなかなか行かない場所かも・・・
海もきれいだったし、夜の明石大橋はメッチャきれいでした
あまるべ鉄橋負けた
淡路でちょっと有名な占い師さんに今後の人生をみてもらいました
友達もそこの言う通り彼氏ができた私の性格も友達のこともビンゴーーーそんなよくあたる占い師さんに、やっぱり男運ないのか、またもや25歳でいけない恋に落ちるみたいでも、その人と結婚したら離婚するって言われました・・・
あぁー、いつ幸せやってくるんかなー
でも10月に素敵な出会いがあるみたいあと2ヶ月しかない
その人のために女を磨かなければ
今は、ほったらかしでカビがはえかけだ
待っててねー未来のダーリン

徹夜の徹子 

2005年07月27日(水) 2時13分
眠い久しぶりに徹子しましたなぜなら、テストがあったから
その授業は1回しか出たことない授業みんなにテスト勉強やばいという話聞いてたのに、実家に帰って遊びほうけていた私は、テスト前日の夜9時から勉強しはじめた
集中した結果、気づいたら朝だった。期待していた台風(警報→テスト延期)も来る気配さえなく朝日がまぶしくて、同時にテストを8割あきらめた自分がいた
プリント13枚、400問を10時間で何とか叩き込んだ
私の頭の少ない容積に比べると、覚える量は限界でした
しかも、テストが始まる前に恐れていた睡魔が襲ってきてこの世の終わりを感じた
テストのできは・・・
あとは「可」で単位が取れる事をおいのりするだけ
テスト終わってから友達とカラオケ行って、何故か私の家で飲み会になった
最近私の家はスナック化しているのは気のせい(名前:スナックたま)
22歳になっても寝ずに遊べる自分に感動した一日でした

花火大会 

2005年07月25日(月) 0時02分
昨日は地元香住の花火大会
バラバラになった友達も帰ってきて、久々の再会をして女5人で浴衣を着てカランコロンと下駄をならしながら花火を見に行きました
地元の花火大会は4年ぶり久しぶりに会った仲間と見る景色と花火は、メッチャきれいで、どこの花火にも勝てる気がしたとくにフィナーレはヤバイ
来年はみんなもぜひ見に行ったほうがいいよビバ香住
花火も自慢できるけど、あっちゃん家まで送った時に普通にイノシシがいました
しかも、2匹お父さんを呼んで銃で撃ってもらおうかと思った
とっても楽しくて驚いた1日でした

朝まで屋台 

2005年07月22日(金) 22時04分
今日は兵庫の友達が岡山にきてくれたのに、レポート提出があって友達を放置プレイしてしまいました友達よ、ごめんなさい
大学に提出して、夜は最近できた「朝まで屋台」に行ったのに、朝までという名前に反して9時には家に帰ってましたせっかく岡山まで来てくれたのにごめんよ・・・
でも、語り合い私の友達の悩みなどなど聞いてくれたり、最近のお互いのことを話したり楽しかったです明日のふるさと祭りが楽しみ
あっあと近所のペットショップにいってワンコを見てきました
犬ってなんであんなにかわいいんかなお金と飼える家があればいますぐ飼いたい

エクレア 

2005年07月22日(金) 1時13分
今日は地元Friendsと4ヶ月ぶりに再会しました
地元の花火大会に一緒に帰るためにわざわざ岡山まで来てくれた
今日はタイ料理を食べに行って新陳代謝で二人して汗ブルブルこきました
それからカラオケ行って、友達がエクレアをMY HOUSEで食べたらカーッペットやパソコンにエクレアのチョコが・・・どんな食べ方したんかな
つまり、エクレア爆弾
でも、久々の再会がうれしいから許す
2005年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あっこ
» 乙女の夏休み (2005年08月25日)
アイコン画像rika
» 乙女の夏休み (2005年08月25日)
アイコン画像ちょう
» 老人ホーム (2005年08月09日)
アイコン画像ジュンジ
» 老人ホーム (2005年08月09日)
アイコン画像haruka
» 老人ホーム (2005年08月09日)
アイコン画像あっちゃん
» 老人ホーム (2005年08月09日)
アイコン画像haruka
» マスカットスタジアム (2005年08月07日)
アイコン画像ちょう
» マスカットスタジアム (2005年08月07日)
アイコン画像ジュンジ
» テンテコマイ (2005年08月06日)
アイコン画像ちょう
» テンテコマイ (2005年08月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamapuri
読者になる
Yapme!一覧
読者になる