ファミリーでビアガーデン!

July 25 [Sun], 2010, 15:19
いよいよ暑さも本格的になってきましたね〜!
こう暑いとやっぱりビールがいいですね♪

たまプラーザの夏に欠かせなくなった(?)
通称「たまビア」と呼ばれるビアガーデン!

夏にはやっぱりビールですよね〜!
6月から開催されていますが、
サラリーマンなどの社会人向けというより
場所がら、ファミリー向けです。

メニューもテラスダイニング各店ののクイックメニューです。
お子さんの好きなものがたくさんありますよ!

ゲートプラザ 3Fの特設開場で8月31日までやっています。

たまプラーザのサマーフェスティバル開始!

July 18 [Sun], 2010, 16:21
たまプラーザでは、より良い街にしようと
「we love tamaplaza」を合言葉にして、
近隣のたまプラーザ テラス、イトーヨーカドーなどに地元商店街、地域団体が一体となって
サマーフェスティバルを開催しています。

スタンプラリーもやっていますよ!

期間は7月17日から7月25日です。

たまプラーザ テラスのほか、4つのスポットでスタンプラリーに参加するとプレゼントがもらえます。

そして、来週の24日・25日には
大道芸や中国雑技も観ることができますよ!

いよいよ夏の楽しみが続々と、やってきますね〜!

オルガンが地域貢献になる!

July 15 [Thu], 2010, 10:35
少し前に、オルガンの音色で地域貢献をしようと
たまプラーザにある楽器店の音響楽器さんで
ミニコンサートが行われました。

オルガンの音って、ピアノともちょっと違う独特な深さがありますよね。
パイプオルガンの音色なんて、気持ちが現れるような響きがありませんか?

スイス・ジュネーブ音楽院へ留学した経験をお持ちの方が演奏されたのですが、
お聞きになた方たちは皆さん深く感動されたそうです。

残念ながら、参加できなかったので
また次の機会に期待して次回は行きたいな〜!
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/tamapura-st/index1_0.rdf