暑気払い♪

August 09 [Wed], 2017, 10:08
先日,練馬のシズールさんで暑気払いしました

シズールさんは,その日に採れたフレッシュオイスターが食べられる美味しいシーフードレストランです


これは違う時に食べたオイスターですが(笑)

食に厳しい(?)アセゾネのメンバーも大満足の美味しいお料理の数々に,キンキンに冷えたスパークリングワイン♪
お店の雰囲気も良くて会話も弾みました!


バケツに入ったムール貝♪

シーフードレストランですが,お肉料理も美味しかったです。


ジューシーな牛はらみのロースト♪

サラダもカルパッチョもアヒージョも,何食べても美味しい
これでなんと,美味しいワインやカクテル,ハートランドの生ビールまで飲み放題で一人3500円という驚きのコストパフォーマンス!

2時間の約束なのに,居心地が良くてついつい長居してしまいました(良かったのかなあ?)
「次のお飲みものをお持ちしましょうか?」なんてイケメン店員さんが声をかけてくれるものですから,
ついつい飲み過ぎて,飲みもの代だけで元を取っちゃってない?なんて心配になっちゃったりして
コース〆のレモンの利いたボンゴレビアンコもさっぱりして夏にぴったりな美味しさで,本当に良いお店でした。

シズールさん,ありがとうございました!

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:そが
読者になる
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
そが
» アセゾネ始動! (2017年09月15日)
Masa
» アセゾネ始動! (2017年09月14日)
そが
» アセゾネ始動! (2017年09月14日)
Masa
» アセゾネ始動! (2017年09月13日)
そが
» アセゾネ始動! (2017年09月13日)
masa
» アセゾネ始動! (2017年09月11日)
ヤプミー!一覧