2007 summer special in USJ 

July 29 [Sun], 2007, 23:01
日時:2007/7/29 09:30〜21:30
場所:大阪・ユニバーサルスタジオジャパン
参加人数:3名

9:30USJ到着。集合

パークに入る時にくぐるです
 
9:45USJ入場。パスケース購入。
アトラクションへGO
 
10:30ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
下る時にフワAしたぁ
 
11:30ジュラシックパーク
水かかった思ってたよりマシだったかも
 
13:00スパイダーマン
最前で目の前にスパイダーマンがいっぱい来たょ
 
14:00ご飯タイム
メルズでハンバーガーのセットを食べたょ
 
15:00ウォーターパレード
エルモ可愛かった
 
16:00バック・トゥ・ザ・フューチャー
恐竜とか火山とかすごかった

入場してすぐのとこにある、回る地球儀
16:30お土産漁り
自分の物を買いつつ、玉ちゃんへのお土産も購入
とゅぅょり玉ちゃんの愛犬ペグちゃんにおもちゃのぬいぐるみと餌入れになるおかきを
 
17:00一旦パークの外へ
コンビニで買い出しと帰りの切符購入
 
18:00再入場
休憩がてら玉ちゃんにお手紙を書いたょ
 
18:30ハリウッド・ドリーム・ザ・ライド
なかA順番が来なかった。荷物を落とした人がいて点検と試運転のため、待ちぼうけ
 
20:00運転再開
下る時に玉木宏ぃ〜ってずっと叫んでた
 
20:30ピーターパンショー
ピーターパンが夜空を舞ってたょすごいリアルだった
 
21:00閉園。宅急便を出す
ペグちゃんに買ったお土産と手紙を添えて連名でタマクラ玉ちゃん宛に送った
 
21:30お開き
その後新幹線で玉友ちゃんと話を弾ませながら帰りました
いろAあったけど楽しかったね
また行きましょう

次回の開催は、未定ですがこれからも色々な地域で集まりたいと思っています。
楽しみに待ってて下さいね

ミュースカイに乗ってセントレアへ行こう! 

March 25 [Sun], 2007, 19:05
日時:2007/3/25 13:00〜18:00
場所:中部国際空港セントレア
参加人数:3名

13:00ミュースカイに乗ってセントレアへ。
無事に乗り込み、幸先良いスタート
  
13:30セントレア到着。
まずは、腹ごしらえ

イタリアンレストランです。ランチ1,400円でパスタゃピッツァのコースが食べれます
  
14:30ランチの後、お風呂に入ろう企画。
のつもりが、いろんな事情で入れませんでした
   
その後、買い物ツアーみたくなって、見るだけをしてたら・・・
可愛ぃベビー服を見つけて、甥っ子に買って来ました。(未歩の私情です。)
昭和を感じさせる駄菓子屋さんとかもあったよ
  
16:00ティータイム。
ケーキセットを注文して、まったりタイム

こちらは、ベークドチーズケーキアイスエスプレッソです。900円なり
  
17:30再びミュースカイで名古屋へ。
海が見えてすごくきれいだった
  
18:00名古屋駅着。解散。
今回は、人数少なかったのが残念だったけど・・・でも、楽しかったね
参加してくれた方ありがとうございました


次回は、夏頃に開催予定です
お楽しみに 

玉ちゃんB.Dパーティー2007 

January 15 [Mon], 2007, 2:14
日時:2007/1/14 17:00〜19:30
場所:東京都銀座
参加人数:10名

17:00オフ会の会場(カラオケ店)へ移動。
が・・・しかし迷子になる。やばっ!方向音痴
  
18:00やっとの思いで到着。
みんなごめんょ
  
18:30まず1曲。尾崎豊の「きっと忘れない(Happy Birthday)」
クラッカー鳴らしたり、乾杯したり・・・
  
その後は、かなりハチャメチャやってました
ケーキをホールごとみんなで食べたり・・・
  
19:30オフ会終了。新橋駅で解散
まぢ、ごめんねぇ〜でも、みんな楽しかったって言ってくれて良かった
ホントにありがとぉ〜

ケーキの画像なのですが、で撮影するのを忘れ、デジカメの使い方もいまいち分からないので、今回はUP出来ないですお許しを・・・

次回は、春頃に開催予定です
お楽しみに 
P R
★Profile★
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひとみん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:5月31日
  • アイコン画像 現住所:愛知県
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-@に玉木宏☆
    ・映画-Aに玉木宏☆
    ・インターネット-Bに玉友ちゃんとコミュニケーション☆
読者になる
騒ぐの大好きいっぱい、オフ会するので遊んでやってね
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★mail★

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる