同窓会! 

2006年03月30日(木) 16時54分
の前にあーちゃんと吉祥寺だお。

わー 

2006年03月29日(水) 23時25分
気づけば明日同窓会ですね。
みんな元気にしていますかー。
わたしは日記も書かずに毎日ふつうに過ごしているよ。

つーかオールなの?2次会ってやぱりオールなのかな?

そんな体力もうない気がするよ…

同窓会前にあーちゃんと映画(予定)だぜ!
またジョージで。大好きだね吉GEORGH

もう眠い(健康的)

しゃしん 

2006年02月14日(火) 1時04分
初の
無断掲載の被害者

コッコになりますた。

いや。
さっきバイト先で
「コッコに
13日に会おう!
みたいなことを
言われていたような
気がする。」って
思い出したのです。

確か彼女は
このブログを
知っている1人だと
思うから
これ見たら
あの2月13日は
どこへいったのか
メールしてね。

思いっきり
明るくしたから
掲載許可は
降ろしてくれたまえよ

しゃしん 

2006年02月14日(火) 0時54分
もう既に
このブログの存在を
忘れそうになってた。

今回は美術室。
確かアルバムにも
載っていたはず。


てか
美術のあの
あーちゃんが
大好きだった
先生の名前は
なにせんせい
だったっけ?
いま…いまい?
あれ、いまだ?

もう1年もまえのことです

しゃしん 

2006年02月12日(日) 0時41分
あたしのロッカー。
きれいだけど。
いつもは
こんなんじゃ
なかったなぁー


今日は
ここまで。

しゃしん 

2006年02月12日(日) 0時38分
これは多分
あーちゃんのあし。

しゃしん 

2006年02月12日(日) 0時33分
なんか
PCのデータ漁ってたら
高校の時撮った
(らしい)写真が
いっぱい出てきたので
ちょこちょこ
上げてこうかな…

なんかネチネチとか
超いっぱい
画像あるんだけど
上げて良いのかな
今更…
と思いつつ
ネタがなくなったら
多分上げるわー

てへ★

苦情なんて
聞かないぜ。


最初の1枚は
無難に教室で。

なつかしい。

そういえば 

2006年02月12日(日) 0時14分
同窓会っていつやるの?てかやるのん??

なんか今日地元の商店街で
MせMりえさんに超そっくりな人を見かけて
ふと思ったのだよ。

いやはや似てた。よく似ていた。
でも一緒に歩いてた人はUだMぐみさん似ではなかったよ。

相変わらずなのかな、あの2人。
その真相も知りたいので同窓会するならはやく!

なんと今日は 

2006年01月28日(土) 10時04分
武蔵野線でTKに会った!
この調子でネチにも会えたら良いのに(笑)

あけましたね!おめでとー! 

2006年01月01日(日) 1時35分

大泉との飲み、顔だけ出すはずが結局11時くらいまで居て
ばっちり3500円+500円の優しさ払って帰ってきたよ。

つか帰ってきた理由が
おネエを1人で年越しさせるのが可哀相だからってことだったんだけど
帰ってみたら1人でワイン2本空けて超酔ってて
年明け直後にmyニュージーパンに酔ってワインをぶちまけ
(しかも股間に!/関係ないけど)
挙句の果てには帰って来た私を放って友達と延々電話中…
ちょっと!!勘弁してよ!!私も大泉とカウントダウンしたかった!!

ということで、新年早々若干悲しい思いをしてるわけだよ。




しかも今からおネエ友達が来るから風呂入るとか言い出してるよこの女!!
帰ってきた私って一体なに!!マジ酷いわ!ブクロ今から行こうかなもう!!!



マジカナシス…orz



今年もよろしく頼むよ…姉ちゃん。

2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像あーちゃん
» しゃしん (2006年02月23日)
アイコン画像ばばちゃん
» しゃしん (2006年02月15日)
アイコン画像Takashit
» なんと今日は (2006年01月29日)
アイコン画像あーちゃん
» あけましたね!おめでとー! (2006年01月04日)
アイコン画像たまお
» マリエモンと (2005年11月28日)
アイコン画像あーちゃん
» マリエモンと (2005年11月27日)
アイコン画像j0k3r
» 特に暇でもないのに (2005年10月25日)
アイコン画像たまお
» 特に暇でもないのに (2005年09月16日)
アイコン画像Takashit
» 特に暇でもないのに (2005年09月16日)
アイコン画像たまお
» きまぐれに書いてみる。 (2005年09月14日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamao
読者になる
Yapme!一覧
読者になる