聞いてください 

2005年12月25日(日) 22時35分
最近、どうも落ち込み気味です。
バイト続きで(接客で)腹の立つ客にも愛想振りまいてるからストレス溜まってるのかな?
ささいなことですぐ凹みます。
例えば、メールがこない、とか。
休み時間に携帯見ると何も新着なくて。
そうすると私って誰にとってもどうでもいい存在なのだろうかとか思ってしまう。
現代っ子ですね。ケータイ依存症。
普段はあんまりメールが来るとうざったくなるのに、現金なもんです。
それでも、落ちるものは落ちるんです。
病んでるなあ、私(苦笑)

おひさしぶり。 

2005年12月04日(日) 16時20分
すっごく、さぼり気味で申し訳ないです。。
でも、ここを更新するのをやめたわけでも日記を書くのがいやになったわけでもないので、ちょくちょくがんばれたらいいな、って思います。
今日は、とりあえずここまで。
もしかしたら、今日中に続きを書くかもしれないけれど。
書かないかもしれない。
でも、吐き出したいことはたくさんあるのです。

うひゃあ 

2005年08月01日(月) 23時34分
テストがやっと終わりました
溜まってたブログもまたドンドン更新しちゃいますよ

今日は某ベイブリッジのある県の港の花火大会がありました
イベント好きの我が部活ももちろん参加
Tさんも研究室があって後発隊だったけど来たのです

ちょっとだったけど毎度同じく学科トークで話せました
だってテストの後だったから今年はどんな先生がどんな問題出した〜、とか、色々ネタがあったんだもん
ていうか、Tさんがふってくれたんだよね
メアドはまた聞けなかったけど、十分いいことがあった日でした
夏休みって素敵だね

飲み会。 

2005年07月19日(火) 20時23分
回想録シリーズ

これは部活の納会のときの話。

これまでの記事で何回か言ったけど、私はまだTさんのアドレスを知らない

この前絶好の機会があったっていうのに。

飲み会で、もう一人別の先輩交えてけっこう語りモードだったの
写メ見せ合ったりで、普通に持ってたんだけど、どうしても「教えてください」の一言が出なかった・・・
私のばかーこれのせいでここ何週間かやきもき生活が続いてるのにー
なんで聞いとかなかったんだろぉ

話せたこと自体はもちろんすごく嬉しかった
なんと、恋バナも出たんだよ

でもねえ、
「たま、最近どーなの?」
って聞かれたときに、まさか
「先輩が好きです」
ともまさか言えずに
「いい恋実ってほしいなあ
って言ったら、
「受身じゃん(笑」
って笑われてしまったぁぁぁ
本とは内心ずっとTさんが好きなんですーって思ってた。思ってたけど、お酒の勢いで告白するのはやだったし、それに2人で話してるんじゃあなかったし、まだまだ全然後輩としか見られてないに決まってるし

けど、「タイプは?」
って聞かれたときに
「年上です!」
ってちゃんと答えといた
よく頑張った私(自画自賛)

しかも、Tさんのタイプも聞けました
満たせるようにがんばるぞぉ

ヒッキー生活 

2005年07月17日(日) 16時34分
今日も一日テスト勉強
だから会えるチャンスなし

早くテスト終わらないかな〜。
そうすれば部活で花火大会とか海とか色々イベント出かけるから会えるのに

でも、Tさんの研究室は忙しいってほかの先輩が言ってたから来ないかも・・・
やっぱりひきこもってるのは精神衛生上よくないよ。どんどん思考がマイナス化してくぅぅぅ

こんな引きこもり生活始める前にメアド聞いとくべきだったぁ

CD 

2005年07月16日(土) 22時02分
回想録シリーズ

それは部活のドライブのとき。
別の4年生の車に乗っていたら、結構懐メロの数々がかかったの
しかも、結構私も好きなやつがいっぱい。

「私もこの曲好きです先輩セレクトですか〜?」
と聞いた私にその先輩はこう答えました。
「ううん、それ俺じゃなくてTのセレクト。CD持って行けば焼いてもらえるよ」

それを聞いた私は会話のチャンスとばかりにドライブ後Tさんに
「次CD持って行くので焼いてくださいっ!」
と、お願い。
快諾してもらったよ

翌日の部活のときにCD持って行ったら、
「よく覚えてたね〜」
といわれちゃった
覚えてるに決まってるじゃないですか

そうして、TさんセレクションのCDやいてもらっちゃたのです
ほんと、宝物
でもテスト前には聴けません。
Tさん思い出して勉強がはかどらなくなっちゃうから・・・・・

なんと☆ 

2005年07月12日(火) 16時40分
今日は、過去の回想を書くつもりでしたが・・・・・。

なんと、校舎内でTさんに会ってしまいました
私が階段上り終わったところでばったり。
常に校舎内で「会えないかな〜」と思ってたけどこんなところで会えるとは思ってなくて、結構不意打ち状態。

それでもすっかり気分は
今日は試験勉強頑張れてしまうたまなのでした

でも早く同じ学科で後期の科目選択に関する質問にかこつけてメアドをゲットしたいなぁ。
メールしたいことは山のようにあるのに。。。

私の気持ちも雨。 

2005年07月10日(日) 11時42分
今日は私の日記。

試験がもうすぐ。
家にいて勉強しないといけない。
再試なんて貴重な長い休みが減ること冗談じゃないもん。
だからやんないといけない

だけど今日は日曜日。
学校がないからTさんにも会えるチャンスゼロ
会いたいなあ。
会いたいよぉ

ドライブ。 

2005年07月09日(土) 11時24分
私がTさんのことを始めて意識したのは、部活でドライブに行ったときです
たまたま車が一緒になって、そのときはまだ一緒になれて嬉しいとか思った記憶もなく意識してなかったと思うな。
運転手は3年生の男の先輩、Tさんが助手席で私はその後ろ。私の横には4年生の女の先輩でした。
そして出発。
あまりしゃべるタイプではない人々が集まった車にもかかわらず、話ははずみ、研究室の話へ。
私はTさんと同じ学科なので、Tさんは自分の研究室のアピールを色々してくれました。
とっても楽しそうに自分の研究を話す人なんだな、と思った
私はその車で1人2年で、始めて行くそこが楽しみだったけれど残念ながら雨ですぐに引き返すことに。
そうしたらTさんは帰りの車の中で「残念だったね」となぐさめてくれたのです
Tさんだってもう今年で卒業の4年生で今の季節そこにいけるのは試合の予定とか試験とか考えたら最後だったはずなのに・・・・・!
いい人だな、素敵な人だな、と思ったドライブでした


好きな人の紹介 

2005年07月08日(金) 23時38分
ここらでちょっと好きな人の紹介をしてみようかな、と思います
私はとあるスポーツ部に所属しているのですが、そこの4年生の先輩が好きなのです
まだお互いを知るようになってあんまり経ってないけど、笑顔がすごく素敵な人。
同じ学科の先輩だから、毎日「会えないかな〜」と、思いつつ校舎歩いてます
名前はTさん。これから頑張っていこうと思うけど、前途はものすごく多難な模様。
それはこれからちょっとずつ書いていきますね。
とりあえず毎日がんばるぞ
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
■プロフィール■
なまえ:たま
年齢:もうすぐ成人式の大学二年生
住まい:東京圏のちょっと過疎地
趣味:めざせ流川☆
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamanya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる