ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ 

2006年02月15日(水) 21時38分
今日は、テスト期間中だって言うのに
縮毛矯正かけてきました
何か、朝が楽そうで幸せ
あしたで、テスト最終日なんで
あさってから、遊びまくります

_| ̄|○ il||li 

2006年02月06日(月) 21時23分
今日は、久しぶりにブログを書きます
最近、大好きな先輩に会えなくってすっごいさびしいです
それに、テストの前の日がバレンタインなんで、14日にチョコが作れないんだよね・・;;
ハァ・・・(;´Д`)
チョコのために、2時間勉強しました。
あしたは、先輩にあえるといーなァ

(・∀・) 

2006年01月28日(土) 21時03分
今日は、練習試合でした

今日の練習試合は、2試合中
2試合勝ちましたァ(*´∀`)ノ
1回も、負けなかったのでうれしかったー
明日は、うちのダブルスのペアと遊びに行ってきます

( ゚Д゚) 

2006年01月25日(水) 20時15分
今日も、大好きな先輩を見れて幸せな1日でした。
好きな人とも、いっぱいしゃべれて最近はすごいうれしいよ
今日は、その先輩が学年集会だったらしく
うちの、学年の階に来ていて
それを、ちさは気がつかなくって
友達が、『ねぇっ!モンチ先輩いますよ?』
って言われて、即振り返ったら
先輩がいたの!
すごい、ビックリでした
でも、その先輩はかなりのナルシならしくって、
みんなの評判は悪いんだよね
でも、それでもかっこいいもんはかっこいいんだから
ナルシなんて、気にしないことにしました
ぷらす思考で行こうね
あとは、夜ご飯にモー○にいって
夜ご飯に、マックしました
えびフィレオオススメです
あとは、枕とぶたのポーチと掛け時計を買いました。
帰りに、ケーキもたべれて幸せでした

(*´∀`)ノ 

2006年01月24日(火) 21時00分
今日も、サイコーな日でした
部活していたら、大好きな先輩がいて
ガン見してました
好きな人とも、いいことがあってうれしかったァー

(*゚∀゚) 

2006年01月23日(月) 18時35分
 今日は、初めてヤプログします♡
今日は、結構幸せでした
好きな人と、いっぱいしゃべれたし
いいことがあったり・・
好きな先輩とろうかで目があったり・・・
あたしの勘違いかもね・・・
ってわけでした。
でわ(*´∀`)ノ
P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamanosuke113o
読者になる
Yapme!一覧
読者になる