極寒 

2010年01月11日(月) 20時27分
今日は3連休最終日。バーゲンにでも行こうと思ってたのに
あまりの寒さのために家でひきこもりしてました。
しかも夕方まで寝ちゃったもんだからまた夜眠れないかも。
そして寝不足。そして頭痛になっちゃうかも。もうバカ!
明日は相当寒いらしいから朝は歩けないとおもう。
というか、こういうひくらい電車で行こうと思う。
残額は220円だったはずだからなんとか大丈夫だよね。
帰りもかなり寒いらしいけど頑張って歩いて帰ろう。
ずっと食べまくりだったから歩かなくちゃ。

彼ともさ、新年早々、ケンカしてもう別れる!ってところまで
いったんだけど、結局また何事もなかったかのように
会って、キスして。
これでいいのかな。その前日にパーティで出会った人と
食事したけど、やっぱりその人と比べてしまったのかな。
っていかまた一回り上のひと。
どうしてこうも年上ばかり・・・。
もうパーティ行くのもつかれてきたけど。変な人も多いし。。
今月は何気に予定がたくさんあるから、もうパーティは
ないかな。

仕事は相変わらず。
先週はホンキで辞めたくなったりもして。
Yさんホントデリカシーないひとだね。
よくあれで嫌われないよね。
私も明日から距離おいて接してみようかな。
自分からは話しかけないようにしようっと!
っていうかやっぱりメールまで読むのは人としてNGだよね。
早く辞めてくれないかなぁ。あ。あ。あ
とりあえず1年っておもって頑張るしかないかな。

来年の今頃はまた仕事覚えるのに必死になってるのかな。
エクセルとかも使えるように勉強しておかなくちゃ。

あぁぁぁホント嫌な人。
私が嫌ってるのきづかないのかな。

あけましておめでとう 

2010年01月01日(金) 0時59分
あけましておめでとうございあす。
2010年です。
30になります。

今年も自分の部屋でひとりさびしく新年を迎えました。
土壇場でカレとの年越しもキャンセルというか
どうせ実家に帰りたいとおもい、会うのやめました。
ディズニーでもよかったけどでもけっきょく整理になっちゃったし
お腹痛いしまぁこれでよかったよね。
来年こそ自宅で年越しはイヤだけど(笑)
これ毎年言ってるよね。

宝くじもはずれだったし。
まぁそんなもんだよね。
3千円で夢を買ったのです。

明日はおうちでゆっくりしようかな。
部屋の掃除と洋服の片づけくらいかな。
2日はバーゲンでも行こうかな!

ジェルネイル、うまくできないし
しかも取れちゃったし。
こんなもんなの?
難しいよぉ。
とりあえず今回はオフだけにしようかな。
足も超キツイ色だし。
筆とラメは別買いだね。

4℃の時計は、ベルト調整ショップでしてもらいました。
よかった!!!
かわいいじゃん!
いいヤフオクだったよ。
最初は失敗だったかなぁって思っちゃったけど
全然いい買い物だったよ。

今年の抱負はなんだろうな。
いつも笑顔!
これかな。
そしてポジティブでいこう。
私いつも後ろ向きだから、前向きに生きていこう!
そうすればきっと運勢もよくなるはず!
なんでも気の持ちようだもんね。

今年はきっといいことあるはず!

イエイ!

クリスマスは・・・ 

2009年12月27日(日) 20時33分
あっというまにクリスマスは終わりましたね。
特にこれといって楽しいこともなく。
まぁフレンチいって手袋も買ってもらえたから
まぁいつもよりはよかったかな。
ホントはヴィトンのバックが欲しかったけど
今のカレじゃ無理だよね。

そうそう、ここへきて
12月13日のパーティで出会ったディレクターさんと
年明け会うことになりました。
どうだろう。。。また73分けだったらどうしよう。
それだけで引いちゃうかも。
あとは会計だよね。
まぁそこは大丈夫でしょう。でも友達は
千円払ったって言ってたな・・・ケチは絶対イヤ!
うーん、いい条件なのに
いざ会うとなったら気負いしてきちゃった。

年越しも今年もきっとつまらなくなりそう。
カレは実家かえっちゃうしね。
ホントつまらんひと。
って私からけった話だけど。
また不機嫌になってきちゃった。

プレゼント私はもうもらったからいいよ!
って言ったら
じゃ自分の欲しいって
言いだすかな・。・・
ちょっと見てみたいかも!

今年もあと3日の会社!
火曜日は忙しいみたいだし、
明日から歩くぞ!
とりあえず3カ月続けてみて
痩せるかな(笑)

短大の友達のともだち・
イブに入籍だって。あの子も遅いだろうなぁって
思ってたのになぁ。
残りは私とJちゃん。
Jちゃんのほうが先だろうな。私は32歳すぎかな。
とりあえず人生で千万貯金達成してから!!!
来年のバースデーには高級ブランド買うし!
オシャレもしたいし。
やっぱりお金持ちのかれしがいいよね。
ディレクターさんはどうなんだろう。
業界の人だからぜったい羽振りはいいよね。
ましてや銀行マンより(笑)
お会計もスマートでいてほしい。
ある意味楽しみになってきました。
正直いまは全然タイプでもないし感情ないけど。
カレはどうしようかな・・・

明日は休み 

2009年12月22日(火) 21時39分
今日ホントは友達と約束しかけていたが
残業で遅くなるかもしれないとのことで
待つのは嫌なので断ってしまいました。
元職場の姉さんと会ってもよかったのだが、そうなると
それはそれで食事にお金を使うし。
今月会ったばかりだしいいか!

明日はおばあちゃんのお見舞いへ茨城へ。
うーん病院の臭いすごい苦手。。。。。。
マスクを忘れずにいこう!でも車をだしてもらえることになって
よかった!

金曜クリスマスはカレと会って、土曜からららぽのバーゲンってことで
朝からいってみようっと!
ワンピ安くなってたらうれしいけど。ダウンもどうしようかなぁ。

ジェルネイルキット、ヤフオクでやってみた!
あの値段で落札できるなら安いよね。
私はシンプルなものしかしないだろうから、最低限のでいいのだ。
もし落札できたらいつぐらいに届くのかなぁ。
年内にとどけばお正月休み中に自分でできるよね!
来月は美容院とバーゲンでお金かかるね。
欲しいものもいっぱいだし。

お金の予定たてなくちゃ!

休日 

2009年12月20日(日) 18時35分
妙に最近になって、ダウンジャケットがほしい。
プロポーションでかわいいのがあった!
そんなにモコモコしてないから着やすいし、なんてったって
安い!バーゲンまで待ってたら売り切れちゃうかな?
どうしよう。。。。
火曜の夜にでもららぽ見に行ってこようかな。
それともバーゲンになってから他さがす?

ワンピもかわいかったなぁ!
クリアインポのラメワンピも可愛かったな☆
欲しいものがたくさん。

洋服でホントかわるからね。
オシャレしたいなぁ。


今日は、しまむらでブーツ2900円
ゲットしてきました〜。。。私の大根足には安物で十分。
あったかいし、足も入るし、お買い得なお買いものでした!

フォーマルのバックも買えたし!ママにかってもらいました!
ありがとう〜

私もママにクリスマスプレゼント買ってあげなくちゃ!!!

今週は二日出てお休みだからうれしいね。

これからM1です!
誰が優勝するかな!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:神野桜子
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月18日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:その他
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット-51.8`→目標42.8
読者になる
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる