ボウケンジャーはじまったよん 

2006年02月21日(火) 5時13分
旦那がはまりにはまってしまったため
やはり「素顔の戦士トーク&ディナーショー」に行くことになりました〜
素顔なだけに子供が飽きてしまいそうで不安ですが
こんなあたしたちはもうすでに戦隊オタクなのでしょうか?(自爆)


んでもって日曜日にとうとうはじまりました
「轟轟戦隊ボウケンジャー」
なんかやたらと古くさいかんぢに思えるのは
あたしだけでしょうか?(苦笑)

しかも悪者出てきたのあんたらが悪いんぢゃん(爆)
あんたらが遺跡いぢらんかったら
悪者寝たまんまやったんちゃうのん?!?

う〜ん 納得いかなくて、はまりきれません
しかし戦隊ものに不自然さはつきもの(爆)
イエローの中村知世ちゃんがなかなかいいかんぢ
マジレンジャーのコミカルなかんぢが大好きだったので
ボウケンジャーに引き継いでほしいものです。

でも呼び名が「ボウケンレッド」とか「ボウケンブラック」とかでは
かなりダサい(暴言失礼)
すでにおもちゃ会社の思惑みえみえでございます^^;

マジブルー「麗ちゃん」役の甲斐麻美ちゃんのブログ
http://www.asami-fan.net/
かわいいよん♪

とみぃちゃんへ 

2006年02月19日(日) 6時17分
とみぃちゃんへ
こんなかんぢの色で
マキマキツイン作ってくださいな

あほ耳鼻科 

2006年02月17日(金) 22時10分
近所にすごくかんぢの悪い耳鼻科があります。
ちび姉を連れて行ったときに
昔 中耳炎を切られて痛かった経験があるのと
耳鼻科になれていないこともあって
すごく暴れて嫌がったのよ。
そしたら「痛いことしないんだからそれくらいわかれ」みたいなことを
子供に言ってきてかなり嫌なかんぢの医者だなぁと思ってたら
更にムカつくことが

電話で返金についての問い合わせをその病院にしたら
子供はどうなった?の話になったので
「怖がっちゃって再診に行けない状態です」って言ったら
「それは親のしつけが悪い」だってさ!!!
・・・・・はぁ?
意味わからんわい!
あまりにもあきれて文句も言わず電話切ったけど

お前らみたいな横暴な医者が
無理やり治療しようとするから
暴れるんぢゃ!あほぉぉぉ!


子供が「ちょっと待って」って言ってんのに
無理やり器具口に押し込んだりするし
言うことなすこと最悪です!
ほんとこの医者だけには呆れました。
病院に1人も客がいないのにも納得です

むかつくんで他に耳鼻科探したら
もう雲泥の差ってくらい良い病院で
嫌がることはしないけど見るとこちゃんと見てくれるし優しいかんぢで
ちび姉も「これからがんばってみる」って
言うようになったんだよぉ
少しでも嫌な病院は無理して絶対行かない!
鉄則ですな。ぶふー(鼻息)

バレンタイン 

2006年02月14日(火) 20時50分
今年のパパへのバレンタイン

ちび妹はちっこいクマさんが
8〜10個くらい入ったチョコレート
箱を開けて「かわい〜い」と
喜んでいたわりに
「食べていい?」と一番先に
手をのばしたのはちび妹でした(苦笑)





ちび姉はかわいいクマ&お花の和菓子
すごく可愛かったです。
和菓子だから柔らかいのかな?と思ったけど
けっこう硬めでしっかりしてました。
これもパパはお花しか食べず
ちび共がクマさん食べちゃいました^^;

マジレンジャー最終回 

2006年02月12日(日) 20時08分
マジレンジャー・・・とうとう最終回
なかなかよい終わり方でした。
なんか最近の戦隊ものは
「うぉぉ!敵をやっつけたぞぉぉ!」ってかんじではなく
今回のように悪者もいい者も共存しようね♪ちゃんちゃん♪って
平和的であたしはけっこう好きです。

それにしても最後の家族団らん中のお父さん・・・
なんかテンションが高くて笑えました(笑)
お父さん役の俳優さんはいつもは声優さんなのでしょうか?
声は素敵なんですが演技のテンションがなんか違います^^;





←あと途中マジレッドの顔の黒い部分がなくなって
かいちゃんの顔がまるみえで戦っていたのですが
かいちゃんのかっくいいセリフを顔を見せた状態で
言わせたかったのはわかりますが
あんましかっこよくないし、危なっかしかったです(笑)




テレビではマジレンジャー終わっちゃいましたが
またスカイシアターに応援行くつもりです!
生でヒカル先生見たい!背高いんだろうなぁ
でも子供達は「ボウケンジャーまだかなぁ?」などと
すでに気持ちの切り替えをしだしており
親だけが「マジレンジャー終わっちゃった」と
おセンチな気持ちになっております(苦笑)

素顔の戦士ディナーショーも行きたいなぁ

マジレンジャーまみれ 

2006年02月08日(水) 20時12分
最近になって急に旦那がマジレンジャーにはまってしまいました。
来週最終回なのに(笑)

毎晩仕事から帰ってくると
マジレンジャー見ています。
昼は子供が見て
夜は旦那が見て・・・・
もうマジレンジャーまみれです(爆)

化石探し・・・おい森ネタ 

2005年12月16日(金) 12時45分
最近 掘っても掘っても化石がでず
ハニワばっかでます。
なんで?なぜなの?!?
やたらたまるハニワをどうしていいかわからず
そっとタンスにしまいこむ私・・・
これって売っちゃっていいものなのかしらん?

あと金のスコップをようやく手に入れたので
せっせとお金のなる木を作るべく埋めまくってます。
どきどき・・・はやく大きくな〜れ〜

ドカタ仕事で疲れたので
鳩のマスターんとこでコーヒーでも飲むべ


またたび村
たま
コード:4467-3741-1279

・・・ 

2005年12月12日(月) 9時54分
おばあちゃんが死んだ
ひとしきり泣いたら少しおちついた
さぁ故郷に帰ろう

寒空たまごっち 

2005年12月10日(土) 9時52分
本日トイざラスでエンたま再発売
もちタマサンタも行きましたよ。
超寒いし、お嬢たち連れて行くのは可哀想だったので
1人でゴー!ゴー!
510何個入荷だったらしいのですが
6:40分くらいに着いて整理券は208番。
しかも全色から選べる状態でした。
さすがトイざラス。
入荷数少ないとこに毎日通うくらいなら
一日だけ気合入れて手にいれたほうが楽チンな気がしました。
マジレンジャー出演者が出る日のスカイシアター並ぶより
全然楽(笑
子供を家においとけなくて連れてきてる人や
欲かいて子供やじじばばひっくるめて家族で並んでたりしてる人は
かなり寒かったので子供可哀想だったよぉ。
赤ちゃんとかもいたもん。なんだかなぁってかんぢだね(苦笑

やはりクリスマスプレゼントで買おうとしている人が多いかんぢで
じーちゃんばーちゃんの姿もけっこう見ましたよ〜。
9時に来て駄目だったじいちゃんばあちゃんと話したんですが
「孫から昨日電話があって、買っておいてって言われたんです。
早めに並ぶって言っても何時に並べばいいかわからなくて・・・(しょぼん)」とのこと。
その子の親の頭はどうなってんだ?!?
あんな寒い中じいちゃんばあちゃんに並ばせることになるの
わかってんでしょ?
クリスマスだからって頼んでいいことと悪いことがあるでしょう?
なんかすごい可哀想でした。
なのでたまに入荷するお店などを教えておきました。
毎日ちょっとだけ通うほうが楽でしょ。ばーちゃんたちは。
体だけは壊さないでねぇ

でエンたま行列に並んでいる中
「おいでよ どうぶつの森」をせっせと励む。
暇だったからもあったが
うちのまたたび村はお嬢2号にデーター消されたので
1からやり直してる状態なのです(泣)
ひどすぎるよ お嬢〜

すれちがい通信地点だったので
「ボトルメール」を送りまくり
マリオ家具をゲット。
いったい何種類あるんだろう?
知ってる人教えてチョンマゲ
今日はあやかさんの村に行きました。
桃と梨とみかんもらえてホクホク♪
とってもきれいに花壇を作ってたよ。
充電があまりなくてあまり通信できなかったけど
また遊ぼうね

「おい森」通信デビュー 

2005年12月07日(水) 7時06分
[おいでよ どうぶつの森]公式HPを何気なく見ていたら
「ん?Wi-Fi通信ってニンテンドーWi-Fi USBコネクタいらんの?!?」
そう この度[おい森]販売と同時に発売されたUSBコネクターを
接続しないと通信できないと思っていたが
無線LANの我が家だとそんなもんいらんことが今朝発覚!!!
だまされた気分ぢゃぁぁぁぁ!
っていうかDSすごすぎ!まぢびびった!

ということで今日通信デビュー
おい森関係の掲示板で見つけた通信できる人と遊んじゃいました。
たっきーさん遊んでくれてありがとです!

人がどこにいるのかわかんないのがかなり難点かも。
文字打つのがむずいし、顔文字が作りつらいが
一人でやるより面白かった〜

だからDS[おい森」で通信できる方
一緒に遊びませう〜
もち荒らしはいやよん
深夜プレイ希望(笑)

またたび村
たま
コード:4467-3741-1279




キャラウェイさんのおい森ブログ。すき
http://blog.so-net.ne.jp/caraway66/
プロフィール
HN・・・たま
2人の姫を育成中。
好きなものは布団と足裏マッサージと海老と肉(特に牛)
最近疲れが腰にくるのが悩み
「おいでよ どうぶつの森」
ともだちコード↓

またたびむら
たま
4467-3741-1279
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像凛♪
» 「おい森」通信デビュー (2006年05月26日)
アイコン画像トミィ
» とみぃちゃんへ (2006年03月06日)
アイコン画像雪鈴
» マジレンジャー最終回 (2006年02月20日)
アイコン画像トミィ
» とみぃちゃんへ (2006年02月20日)
アイコン画像みんなのプロフィール

» エンジョイさせてよ!たまごっち (2005年11月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamanokoshi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる