(無題) 

2007年01月26日(金) 3時33分
まだあったのか(笑)

(無題) 

2006年05月25日(木) 14時58分

仕事って大変ですなぁ…

まだまだ全然社会に出たばっかりなんですが、学校生活なんて天国過ぎですわ!(ρ_;) しかし上に立つものは嫌われるんですなぁ…俺も今は嫌いですが(^_^;) でも働いて上に立つ辛さなど感じました↓↓

でも人間ならだれでも好かれたいのにそんな気持ち捨てて教育をする。
俺にはできそうにないなぁ(笑)

いくら好きな仕事でも人間関係がうまくいかないとすべて楽しくないのかなぁ(=>_<=!
なんで人間ってこんな頑張らなきゃいけないんやろ

(無題) 

2006年05月25日(木) 14時57分

仕事って大変ですなぁ…

まだまだ全然社会に出たばっかりなんですが、学校生活なんて天国過ぎですわ!(ρ_;) しかし上に立つものは嫌われるんですなぁ…俺も今は嫌いですが(^_^;) でも働いて上に立つ辛さなど感じました↓↓

でも人間ならだれでも好かれたいのにそんな気持ち捨てて教育をする。
俺にはできそうにないなぁ(笑)

いくら好きな仕事でも人間関係がうまくいかないとすべて楽しくないのかなぁ(=>_<=!
なんで人間ってこんな頑張らなきゃいけないんやろ

バースディ♪♪ 

2006年04月03日(月) 14時03分
『大泉 洋』さんお誕生日ですね♪道産子としては喜ばしいことです♪

今の目標はバイオハザードを一人で出来るようになること。(笑)
このビビりを治したい〜(笑)

キャー♪ 

2006年03月30日(木) 15時12分
バイオですΣ(゜д゜ノ)ノ

姉の所持してるものなんですが…やらせてもらいました(笑)いやぁ怖い〜↓↓

やっぱり大丈夫じゃないみたい(笑)

今日夜帰ります(T_T)

(無題) 

2006年03月16日(木) 12時42分

ある友達の故郷です

いやぁ…なんか…ねぇ?(笑)
つい友達とネタにしてしまいました☆Σ(゜д゜ノ)ノ
キャラの名前は


『風夢くん』

胸には… F!!!(笑)

笑ってやってください♪♪

コーヒー♪ 

2006年03月15日(水) 11時26分

いやぁ〜いいね『コーヒー』
『コーヒー牛乳』も好きなんだけどやっぱり普通なのもおいしい♪(ノ≧∀≦)ノ
まだまだおこちゃまやから砂糖いれちゃいますが…早くブラックを飲めるようにならなきゃ☆(・∀<)〃♪

今日はこのへんで♪

(無題) 

2006年03月14日(火) 13時04分


遅くなりましたが買いました♪(ノ≧∀≦)ノいや〜猛将伝が欲しかったのについつい新しい方へ手が伸びてしまうわぁ〜p(´⌒`。q) 笑

しかしおもろい♪1回やると夜までずっとやります〜(*^-^)

でも高かったなぁ〜いたい出費(笑)
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(´▽`)
» (無題) (2007年01月26日)
アイコン画像にょろー
» (無題) (2006年03月28日)
アイコン画像にょろ〜
» (無題) (2006年03月28日)
アイコン画像マミー
» (無題) (2006年03月28日)
アイコン画像マミィ
» (無題) (2006年03月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaniwa
読者になる
Yapme!一覧
読者になる