わんもあきす 

December 23 [Sun], 2007, 20:18
苦しいときに苦しいっていうあなたが
つらいときに一生懸命それを伝えようとするあなたが
わたし可哀想でしょでも頑張ってるのよって態度のあなたが


だいっきらい

苦しいのに
悲しいのに
辛いのに
寂しいのに
泣きたいのに
分かってほしいのに
傍にいてほしいのに

あなたのせいで
ぜんぶおさえこまなきゃいけないんだから

end tha world 

December 10 [Mon], 2007, 12:06
一緒にいればはなれたくなって

離れれば恋しくなる

春よ、来い 

December 08 [Sat], 2007, 22:46
前によく聞いてた曲が久しぶりに耳に届いた。
 聞いてた頃が鮮明に思い出されて切なくなる。

そんなことってよくありますよね。

いま家に帰ったら、久しぶりにユーミンの春よ、来いが流れてた。
胸がきゅーーーんとするような、不思議な変な気分。
あの頃に戻りたいって、
やりなおしたいって、 思っちゃうんだなあ。。。
やっぱり忘れられるわけないんだよなあ…
簡単に忘れられるような想い出や、恋や、友情なんていらないから、、
こんな気持ちになるのは少し苦しいけど、いいかげんに毎日過ごしてきたわけじゃないって証拠だとおもえるから、励みになったりするけどね。


・・・やさしくなりたいなあ

どうおもわれるかを考えて、気にして、頭だけを使って人と接するのは疲れる。
わかってるのに、どうしてもそうやって、気を使いながらじゃなくちゃ人と接することができない
もう癖になってるのかも…
そうやって、うわべだけでさぐりあってしか人と話せないから、いつもひとりぽっちに感じるんだよなあ・・・ていうか、ひとりぽっちなんだなあ

いまは毎日いいかげんな気がする。
てきとーに人に話し合わせてへらへら笑って、
怒らせないように、嫌な奴って、おもわれないように…



あーーーーーーーーーーーーーーーー。こんなの書く予定じゃなかったのに。
寝よう。

しあわせのばしょ 

December 07 [Fri], 2007, 23:24
今の夢は

YUKIに会うこと
ジョナサンのクリスマスセット食べること
くんと一緒に寝ること
福袋かうこと
レンタルボックスに出店すること

やりたいことは

樹脂粘土
フェルトでビスケット作りたい
フェルトのケーキを完成させたい
くんの誕生日にケーキを作る
髪の毛を切りたい

やらなくちゃいけないことは

リポート
部屋の掃除
ペコちゃんのシャンプー
小屋掃除

欲しいものは

YUKIの新曲
洋服
指輪
樹脂粘土
お金


最近胸がときめいたこと

・将来はカフェを経営する。ターゲットは手作りが好きな人。めざすのはゆっくり時間がながれる空間。
カフェではお客さんに長居してほしい。 編み物とかビーズをしたり、読書したり、自由になんでもできて、アットホームな雰囲気にしたい。
メニューはホットケーキと、コーヒーとカフェラテとか。ホットケーキはこだわりにするの。カボチャ味とかチョコ味とか、いろんなのをつくるの。
BGMはYUKI。 店員さんは自分だけ。いつもとびきりのお洒落をして働くの。
暇でいい。 お客さんが3組ぐらいで、お昼頃から夕方までそんなかんじで。
暇なときには自分もビーズとかして作品つくって、レジの横にコーナーつくって販売するの。。
 

 っていう妄想。
わたしは飽きっぽくて、妄想壁だから、こういうこといっぱい考えるんだけど、この妄想にはすごく心が躍った。本気で実現したいなあなんておもったり…
まあ、わたしには無理って、悲しいくらいに分かってるから。
 やる前からあきらめたらなにもできない、なんて慰めはずーーーっと前に効果が切れちゃったみたいよ。

unhappy 

December 07 [Fri], 2007, 23:18
思い出してみると 過去はいつも 苦しくてかなしくて 後悔ばっかり

考えてみると 今はいつよりもつらくて大変で 楽しい未来だけみつめてる

 今がイヤになれば 想い出にすがりついて泣いてばかりで

私はいつ

楽しいんだろう

私はいつ

幸せなんだろう

結論 

November 29 [Thu], 2007, 13:17
そんなに焦って決めなくてもいいってこと

ゆっくり 悩みましょう
しっかり 考えよう

by my side 

November 28 [Wed], 2007, 11:36
だって人の真似しかできないんだもん

今日もまた
喪失感的な・

初ログ 

November 27 [Tue], 2007, 23:10
初―!
今日なんとなくつくったの-♪

最近はおわかれブームです
悲しいなあ…

頑張っていけるかな(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamanitamani
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる