さらばじゃ

February 19 [Sun], 2017, 2:16
すげぇ更新してなかったごんごんです。
いくつか前の記事にも書いたけど、そろそろ他の媒体に移ろうと思いまする。twitterかインスタだな。そんなわけで近々このブログは消しますよー

さらばじゃ!

卒論やばすやばす

November 26 [Sat], 2016, 7:01

卒論やってたら目が冴えちゃって寝られなくなったよごんごんだよ。もう朝だよ。やばいよやばいよ。いつも風呂上がりにPCに立ち向かうのだけれど、順番逆にしたほうが良さそうだね。夜手書き原稿作って、昼間打ち込む。でも打ち込みながら直すから、頭が働いてるときじゃないと困るんだよなぁ。

眠くなってきた気がする。眠気来い!

まじかw

November 25 [Fri], 2016, 4:06

さっき記事投稿して、ちゃんと投稿できたか確認して、記事のいちばん下までスクロールしてったら、答えが出たよ……

mixiってまだあるんだw

卒論やばす

November 25 [Fri], 2016, 4:03

やばいよやばいよ、卒論やばいよ。ごんごんやばいよ。ごんごんだよ。

また1ヵ月も放置だよ(笑)もう閉鎖しようかな。Instagramにしようかな。Facebookはいやだな。Twitterは難しそうだな。lineは連絡用だしな。でも写真のセンスないからInstagramは敷居が高いかな。

あ、そういえばwear始めたの。自分の記録用と、イイネ機能があるから客観的にコーディネートの良し悪しがわかるな、と思って。あとはモー娘。飯窪のアカウントにイイネするために(笑)アカウント作らなくても見るだけならアプリなくても誰でもできて楽しいよ。

んで、今後どの媒体でブログちっくなことをするのか、だよ。アメブロは昔やってたけどあんまり好きじゃなかったしな。mixiってまだあるのかな、もうやらないけど。うーむやっぱりInstagramかな。Twitterも頑張ったらできなくはないかな。でも文字数少ないよね。でもハロのアカウントフォローしたら便利かな。でも勝手にリツイートされるのもいやだな。Instagramにもリツイートみたいな機能あるのかな。そういう機能って制限できるのかな。

とりあえず卒論終わったら考えよう。うん。やばいよやばいよ。

何かおすすめがあったらメールしてちょ。ここにコメントしてくれてもあんまり見ないからね(笑)

そういえば、ここ数日は地震がすごいね。頻発してるし、揺れが大きいし。布団に入ってると、揺れてないのに揺れてる気がしてくるよ。関係ないけど昨日見た夢に出てきたトイレが汚かったな(笑)

ばいちゃ。

ダリちゃんクリーナーかわゆす

October 20 [Thu], 2016, 16:48

ケータイ壊れて修理に出してたよごんごんだよ。もう3回くらい壊れてるんだけど。ぷんぷん。

卒論やばーい。

プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ごんごん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ぎざ好き爆発しそう!…-JUJU/ALI PROJECT/Caro emerald/T.M.Revolution/平井堅/菜々緒/Berryz工房/松田翔太/仲村トオル/モーニング娘。/juice=juice/二階堂ふみ/カントリーガールズ/
    ・好き! …-前田敦子/小嶋陽菜/武藤十夢/市川美織/沢尻エリカ/戸田恵梨香/藤原竜也/加瀬亮/桐谷健太/武井咲/安藤サクラ/ダレノガレ明美/SPYAIR/tommy heavenly6/℃-ute/有村架純/三宅健/安田顕/菅田将暉/本郷奏多/広瀬すず/アンジュルム
    ・好き! その2…-山田孝之/神田沙也加/氣志團/染谷将太/伊勢谷友介/生田斗馬/滝藤賢一/遠藤憲一/Aural vampire/栗原類/山下智久/斎藤工/関ジャニ∞/西島秀俊/NON STYLE/ナイツ/オードリー/サンドウィッチマン/馬鹿よ貴方は/Superfly/神木隆之介/
読者になる
最新コメント
アイコン画像ごんごん
» 神風歌えるようになりたい (2014年09月19日)
アイコン画像6年間一緒(ry
» 神風歌えるようになりたい (2014年09月19日)
アイコン画像ごんごん
» 神風歌えるようになりたい (2014年09月18日)
アイコン画像6年間一緒だった人
» 神風歌えるようになりたい (2014年09月18日)
アイコン画像ごんごん
» あいつの幸せ喜べますか (2014年05月10日)
アイコン画像ペンギン
» あいつの幸せ喜べますか (2014年05月04日)
アイコン画像ごんごん
» How Exciting! (2013年08月30日)
アイコン画像ペンギン
» How Exciting! (2013年08月30日)
アイコン画像ごんごん
» 何気に名言じゃね?← (2013年07月22日)
アイコン画像ペンギン
» 何気に名言じゃね?← (2013年07月21日)
カテゴリアーカイブ
2017年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
P R
http://yaplog.jp/tamanimitecho/index1_0.rdf
ヤプミー!一覧