極細っ! 

2006年10月27日(金) 17時36分

極細ポッキー気になってたのでとうとう買っちゃいました。
細い…のはいいんだけど、なんだか「食べた感」がうすいような気します

封印! 

2006年10月06日(金) 13時58分
うーん一応ここ、2,3日に1回は更新とか思ってたんですが、
全然ですねぇ…
やっぱ人がつくったデザインはいくら可愛くても私ダメっす
mixiはまた別だが
やっぱり自分で作らないと愛着がないです。

さて仕事、私はメモを、目に付くところにおいておかないと絶対みないので
(手帳とかカレンダーとかノートとかホワイトボードとか全然ダメだし、
終わったら捨てないと終わったかどうかわからなくなる)
とにかくパソコンに良くはります。
小さいメモ帳をセロハンテープでよくとめているんですが…

ふと…目の前を見てみると。



…ん?



ズームズーム。



…虫が!
どうやら、セロハンテープでとめたとき、
運悪くとまったちっちゃな虫を押し花(押し虫?)んしいてしまったみたいです。
って写真なんだかわからんね…
ケイタイ写真はダメダメなので。。。


…それだけです。


次の更新いつだろ

秋だね 

2006年09月13日(水) 18時55分

会社はずっと窓を開けているため、
毎日のように暗くなると虫が入ってきます。
とんぼもよくきますー
すぐ近くにとまった〜

暑いときは 

2006年08月26日(土) 10時36分


アイスですね

仕事中に、ガリガリ君。

ズーミン 

2006年08月12日(土) 17時06分
汐留〜

月島〜 

2006年08月11日(金) 23時44分
でもんじゃ焼きは夏コミ恒例〜(^o^)/
もんじゃの写真は食べるのに夢中でわすれました。


黒酢バー 

2006年08月11日(金) 17時38分
新橋にて〜。
美味しかったです。

ビックサイト〜 

2006年08月11日(金) 11時18分
わ〜

きゃ 

2006年08月11日(金) 11時09分
ビックサイト〜まだ遠い

ふらっす 

2006年08月08日(火) 15時24分



アクションスクリプトには悩むわ〜(>ε<)
2006年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像褌一丁
» 極細っ! (2008年10月20日)
アイコン画像ぷるん
» 極細っ! (2008年10月06日)
アイコン画像汁大臣
» 極細っ! (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamanikoshin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる