めずらしく 

2007年03月12日(月) 1時23分
1月に二回目の更新w

やっぱコメント残ると書く気になるお
ま、読んでるのはれと地元の人間くらいだろうとおもうけどさw

ところで、いますんでるとこに就職で越してきて
早一年が経とうとしておりますなぁ・・・・・。

時が流れるのは早い物であっとゆうまに一年経ちましたが
玄関に引っ越してきたときのダンボールが転がっているのは
気のせいでしょうか・・・・・。

まぁそんなめったに人こないし
もともと片付けられない人間だし

・・・・いっかw

と、放置していましたが・・・・・・。

これじゃイカーン!!

たまにテレビにでてくるごみ屋敷になってしまう・・・・。

とゆうことで

ハイ、模様替えとゆう名のお片づけをしようと心に決めました。

しかしまぁ、落ち着いて部屋を見渡してみると
おもちゃの多いこと×2
箱まで取ってあるもんだから激しくかさばっておりますなぁ。

てか大体おれの部屋には棚がない。
これじゃ片付かんだろ

なのでちょっとネットで収納術と調べてみたら
カラーボックスできれいに収納
とゆうのがあったのでみてみると

Σ(゚ω゚=)!!

これいい(人´∀`),。・:*:・゚'☆,。・:*:

なんか階段みたいになってるぞw

そうです、カラーボックスで階段の形の棚つくってんの
いかしてるじゃないの
いいじゃぁないの

これかいますw

最近のカラーボックスはしゃれてんのがあるよ、ほんと。

4月には友達が就職でこっちにくるし
それまでに華麗に模様替えしとこっと

・・・・・
しかしまぁ、文才のないことwwww
ま、だいたいわかるっしょw

おいっす 

2007年03月04日(日) 23時20分
久しぶりの投稿ですが
最近はまってるもんがあります・・・・

モンハン2nd

これヤバス

まじおもろいの(人´∀`)

みんなPSPかってオンでいっしょにやろうぜwww
多少設備投資いるけど(ぁ

しかしまぁ最近はすることないもんで
完全なゲーマーと化してますorz

ここ二ヶ月でPSPとDSまで買ってしまったし・・・・・。

PS3もかっちゃったし・・・・。

おかげでいまではPCとPS3とPSPでネットみれるぜb
へへ、どーだうらやましいか?!

・・・・・

だめだ・・・
オタク道まっしぐらですorz

だって近くにお友達いないんですもの;;

職場には仲のいい子いるけどさ・・
休みとかぜったいあわないしさ・・・・
今住んでるとこ地元じゃないしさ・・・・
職業柄、専門学校の友達とも休みあわないしさ・・・・・
一人で街に繰り出したって面白くないしさ・・・・・

どうしろってのさヽ(♯`д´)ノ

ゲームでもするしかないじゃないかorz

でもでも4月から大学にいっていた中学からの
仲良しのともだちが就職で近くにくる!!

はやくおいで〜(人´∀`)

アウェイにのりこんでおいで〜

それだけを楽しみに待ちながらすごす
今日この頃なのです・・・・・。

あと・・・・

来年春に車購入予定なのにお金つかいすぎですなwwww

うお・・・・ 

2007年02月19日(月) 0時27分
今日HPみてみたら
表示するページなし

((((;゚Д゚)))

更新しなくて削除されてしまった(ノ∀`)アイター

ま、いっか作ろうと思えばまたつくれるし

しかしまぁ最近はワキアイのみんなから連絡ないし
てか自分のやる気がないから
コルムにもまったくINしてないお

みんななにしてるかなぁ

れはPC復活したのでしょうか

いなはちゃんとパパしてるんでしょうか

べねはなにしてるんでしょうかw

ひさしぶりにみんなで話してみたいお

とまぁコルム半引退中のたまおでした

みんなコルム復活するときは連絡おくれ

アカはのこしてるからさ

ライブ 

2007年01月07日(日) 0時17分
あけましておめでとございます。

今年もまったーり更新していきますよっと

とゆことで昨年のクリスマスにやったライブ後の写真でおま。

たまおリアルの姿初披露((((;゚Д゚)))

だれも待ってねぇってか・・・。

ままそうゆうな

くまトナカイの着ぐるみですぞ


さて次はいつの更新になることやら・・・・(ぇ

キケンなかほり 

2006年12月17日(日) 22時02分
職場の人たちにいちおう秘密にしてた
このブログの存在がばれそうじゃ((((;゚Д゚)))

別にいいっちゃいいけどね

みつかったら見つかったでちょいといぢられそうじゃ(´・ω・`)

とゆうことではっけんされた時のためにひとこと

はい、どうも 

2006年11月03日(金) 13時15分
ひさびさの更新ですなぁ

さてさてきょうはバンドの話

先日のバンド会議にてクリスマスライブと忘年会ライブの曲目がきまったぜぃ

クリスマスライブ
 君の瞳に恋してる
 stand by me
 ロコモーション
 ジングルベル

忘年会
 キューティーハニー(こうだくみ
 カモンエブリバデー

まぁいわゆるオールディーズですなぁ

なんでまたオールディーズになったかとゆうと・・・

うはw 

2006年10月22日(日) 15時19分
さぼりすぎですなぁ・・・・・・。

とはゆうものの

普通に生活してたらそんなにネタないよ??(イイワケ

ヤヴァス、こんなことではだれかさんに

やっぱりな(ぁ

ってゆわれそうじゃ・・・・・・。

とゆうことで先日あった出来事

仕事が終わりかけたとき

部長から

「研修あるからいっといで〜」

主任から

「ジュースとサンドイッチもらえるからいっといで〜」

とゆわれ

ぼくはまたてっきり新しくはいった機械の研修かとおもってダッシュでいったら・・・。

ドラゴンボール 

2006年10月15日(日) 18時21分
最近ドラゴンボールにはまってるたまおです。
さくっと遊べるゲームさがしに中古屋サンにいくと
1700円だったからDBのゲームかいましたw

ま、ゲームはいまいちだったけど急にDBが読みたくなったもんだから
これまた古本屋さんに直行

店内をぐるぐるまわったけど見当たらない・・・。

普通の単行本なら古いしずらっといっぱいならんでるとおもったのに
それすらないぞ・・・。

あれ・・・。
なんでだ??・・・・。

しかたなくお店から出ようとおもったとき

ありましたw

人気マンガコーナーにずらっとw

あったあったw
どれどれおいくら??
古いし100円/一冊かな〜・・・・。

今日も元気に 

2006年10月13日(金) 16時10分
ひーちゃんはおどりまくってますw

いなりんから譲り受けた
GDのアヌビスこと
ひとみちゃん
通称ひーちゃんw

きょうも元気に
踊ってますよっとw

動きはコミカルながら
いい仕事しますよb

今日は休みやから
昼間から
PIT騎士狩ってきました

はてさて結果は・・・。
(画像ないけどねw

my ぎたー 

2006年10月12日(木) 13時32分

はい、きょうも夜勤明けのたまおですw
今日は一睡もできなかったのでやたらハイなたまおですb
朝一の仕事にうとうとして寝坊したたまおですww

きょうはぼくのギターをしょうかいしますw

はいこいつ

Taylor 110-GBちゃんですw
よこっちょにちょこんといるのがBossのAD-5

こいつらいいしごとするんですw

このギターはヤフオクで手に入れました。
オークションでかうのはちょっと怖いな〜とも思いつつ
学祭のライブのため購入しましたw

ぼくははじめからテイラーのギターを狙ってました
その理由
1.大好きなレッチリのジョンがつかってるメーカーだから(ミーハー
2.プロの間でも評判がいいから(ミーハー
3.最近急成長してネームバリューもあるから(ミーハー
4.かっこいいからww
ですw

なんともミーハーですねぇ〜

そんなこんなでヤフオクみてたらこいつがあったんですねぇ
これがテイラーの最下グレードながら新品では軽く10万こえます

予算5万。。。

かえねぇなぁ・・・・。

一か八か出品者に直接交渉ww

僕の熱意を知ってか知らずか5万でゆずってもらいましたw

到着したテイラーさんをみると傷ひとつなく、ソリやその他問題になるようなことまるでなしw
しあわせでしたねぇw

アコギはまだまだこいつにがんばってもらいますよっとw

つづきはちょいとマニアックw
ふつうのアコギをエレアコ化したい人は読んでみてもいいかもw
P R
プロフィール
なまえ:たまお
好きなこと:ギター弾くこと、くだらないことをむちゃくちゃ考えること
性格:熱しやすく冷めやすい、基本まったり、好きなことはとことん
職業:病院でレントゲン撮ってますb
年齢:22になったばっかbb
コルムのぷろふぃーる
なまえ:たまお、たまこ、たまさぶろう       基本的に「たま」がつきますw
サーバー:ニルヴァーナ
ギルド:∞Nights∞
好きな場所:リディウム
長くマッタリやりたい人はササくださいw うちのギルドに入れるなりなんなりしましょう
バンド
バンドのなまえ:ベビーパインズ
メンバー構成:Vo、Gt×2、Ba、Dr、Key、      マネージャー、 愛情ハンディーカム係
装備品:FenderUSA American DX        Taylor 110
     electro−harmonix holygrail  boss BD-2 DS-2、アリオン ステレオコーラス、boss AD-5、Fishman neo-D+ニコピン
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像れた
» めずらしく (2007年04月25日)
アイコン画像れた
» めずらしく (2007年03月13日)
アイコン画像たまお
» めずらしく (2007年03月12日)
アイコン画像れた
» めずらしく (2007年03月12日)
アイコン画像れた
» おいっす (2007年03月09日)
アイコン画像たま
» おいっす (2007年03月08日)
アイコン画像れた
» おいっす (2007年03月06日)
アイコン画像れた
» うお・・・・ (2007年02月24日)
アイコン画像たま
» うお・・・・ (2007年02月24日)
アイコン画像いなりん
» うお・・・・ (2007年02月24日)
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaniha
読者になる
Yapme!一覧
読者になる