引っ越し 

September 10 [Wed], 2008, 9:15
お引越しすることにしました

違うとこでまたブログします

それでは

aiko aikoな日々 

September 05 [Fri], 2008, 4:15


買ったよ

aikoのアルバム

一番前のアルバムなのになんか新鮮

しかも・・・



初回限定版

ステッカー可愛い

今月はaikoにお金をかけると心に誓ったあたし。

次はシングル集めをスタートしなくては

アンドロメダほしい

どろぼう聴きたい

aikoの曲はカップリングにも素敵な曲盛りだくさん

っていうか、Love Like Pop add. 10th Anniversary の隠し映像の
弾き語ってたやつすごい良かった

苦労して見つけたかいあったなぁぁぁ

そんなこんなで8日のLLP Vol.11.5までaiko aikoな日々でいきます

LLP vol.11.5 

September 03 [Wed], 2008, 0:09


わぁいヽ(●´∇`●)ノ


早く当日にならないかなぁ♪♪

ZERO 

September 02 [Tue], 2008, 0:11
あんまりニュース観ないけど、
今たまたま4Ch.まわしたらZEROやってて
福田さんが辞任するの知りました。


あぁ、偶然4Ch.まわして良かった!!


本当にニュース観ないから日本に置いていかれるとこだった( ̄□ ̄||)


それもそうだし、翔くんがものすごくしっかりしてるのを知って感動してます((o゜Д゜o))

あんなにしっかりしてれば仕事のハバも広がるわなぁ(*´∇`*)

オレンジ 

August 30 [Sat], 2008, 5:18


オレンジー!!


雨降ってるのに空がオレンジー!!


それにしてもよく降るねぇ


雨、降ってていいから雷はやめてね。

イっイケメン!! 

August 20 [Wed], 2008, 5:20


この前の合同説明会でもらったボールペンの試し書きでかいた絵。


結婚式でイケメンを見つけた絵。



目的なくかいてたら
気付いたらこうなってた…


何故(?д?)



悩みの種だぁー♪
/aiko 水とシャンパン

問題です 

August 20 [Wed], 2008, 0:06


誰でしょう??






答えは…






橋本知事です(*´∇`*)


いやぁ、それにしても今日のリンカーンでホトちゃん走ってた!!


かっこいいー(●´艸`●)


最近アタシが外に出る度に雨に降られて落ち込んでたけど、
あのホトちゃんの走ってる姿に癒されたー♪♪

ホント最近の雨には困らされるわー(`ε´)

だって雨に打たれすぎてプールに溺れたときのこと思い出したもん!!


でもそれも今日でなかったことに♪♪


ホトちゃんにまた走っていただきたいなぁ(*'∀'*)

素敵コラボ 

August 01 [Fri], 2008, 2:27


今日久々にラムネ飲んだので夏をおすそわけです♪♪


っていうか!!

今日のアメトークでジュディマリかかった


自転車こいで

海を見に行く

太陽をめがけてー♪


ってあれジュディマリの自転車なのー(●*>∀艸{嬉+゜

自転車芸人とジュディマリの素敵コラボレーション

dippin' dots 

July 31 [Thu], 2008, 0:52
サンクスで前にアッキーナちゃんが美味しいって言ってたアイスに似てるの見つけて買ってみました♪♪


↑メイガニと一緒に

中身はこんな感じ↓

可愛いねー(●´艸`●)

でも値段わからずレジ持ってったら350円…

…高っ!!


ハーゲンダッツより高いんかい!!ヽ(*´А`)ノ〃


次はハーゲンダッツのマカデミアナッツ…マカダミア??マカデミヤ…マカ…??…味を食べようと思ってます!!!!!!


アイスばんざいヽ(´∇`)ノ

ごまうどん 

July 29 [Tue], 2008, 17:43


今日はごまうどんを食べに赤坂へ

今TBSがなんかやってるらしく、人がたくさんいました

TBSの中では感謝祭体験できたり、ラジオのDJ体験ができたり
イベントが盛りだくさんだったの

でも、楽しそう!!っていう気持ちと人がいっぱいいて観てるだけでいいや、っていう気持ちが混ざって
結局ごまうどんを食べて、友達にブーブくんのところに連れってってもらって
赤坂をあとにしました

帰りは渋谷のタワレコでお買いもの

YUKIちゃんとaikoのライブDVDげっとしたー

これ観て1人で盛り上がろー




フリーターへの道がどんどん近付いているあたしなのでした
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まいちゅう
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・マンガ-ドラゴンボール
    ・テレビ-アメトークとかロンハーとか
    ・読書
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像ひだり
» 引っ越し (2008年09月11日)
アイコン画像マイコ
» POP LIFE (2008年06月09日)
アイコン画像みぎ
» POP LIFE (2008年06月07日)
アイコン画像マイコ
» 頑張れ、25日のアタシ!! (2008年05月15日)
アイコン画像ひだり
» 頑張れ、25日のアタシ!! (2008年05月13日)
アイコン画像腰痛アドバイザー
» ゆめ (2008年05月10日)
アイコン画像あゆみ
» 秘密 (2008年04月02日)
アイコン画像マイコ
» Don't cut?? (2008年03月20日)
アイコン画像ひだり
» Don't cut?? (2008年03月19日)
アイコン画像はるな
» カエデの花言葉 (2008年03月18日)
Yapme!一覧
読者になる