きえろ 

2005年09月26日(月) 10時46分
あいつは消えればいい。
自分の事は棚に上げて、人を批判するやつは。
私もそういうとこあるけど、自分もあることをわかってるだけにあいつには言われたくない。

いなくなれよ。
おまえがいなくなって助かる人はたくさんいる。

幹部には程遠いだ?知っているさ。
今回は途中まで完璧だった。
どこで間違った?
あそこからか。
あの時自分の望みがかなってしまったからか。
あの時それがなければ私はちゃんとできたはずだった。
クソが。
死ねよ。

ここからあいつが消えないならば、
私がきえればいいか。
いや、消えずとも、もう何も言わなければいい。
何も言わずに誰にも本心を言わずにいればいい。
そうすれば私が悪いことにはならない。
こころから熱を取り去って、人形のような生活を。
誰にも何も言わないで、生き続ければいい。

そして時期が来たら、
私はかかわることも絶って生きるつもりだ。
だってこんな嫌な思いをするためにここにいるんじゃないもの。
楽しくしていたいから、ここにいるんだもの。
なのにここにはやっぱりつらいことしかなかった。

これにしがみつかなくても、生きていく道はたくさんある。
だったら私はしがみつかずに、かかわらずに生きる。
もううんざりだ。

決意 

2005年08月12日(金) 20時10分
もう誰とも、何とも
深くかかわらずに生きることをきめました。

何も進歩してないって?
いいえ、これこそが進歩です。
自分はそういう人間だとわかった。
ならば何もかかわらずに生きていかなくては、
他人と上手くやっていくことが出来ない。

所詮寂しい人生で終わっても、
それがどうしようもなく私が生きなければいけない道ならば
仕方の無いことだ。

もうどうしようもない。
ひたすら私は自分を隠して生きねばならない。

そういう人生だ。

自己嫌悪 

2005年08月11日(木) 21時43分
吐きそう。
もう無理。
自分を消してしまいたい。

なんでこんな風になっちゃったんだろ。
自分だけの世界で生きてきたからかな?
ちゃんと向き合って話さなきゃいけないのはわかるけど、
これ以上傷つきたくない。

ここ以外でも生きてく場所はあるけど、
また新しい場所でも私は同じことを繰り返す。

改善しようとする。
でも改善しきれないでまた凹む。

何でこんなにスパイラルなの?
これまで何回繰り返したの?
どうして私だけ抜け出せないの?

人間って不公平になるように出来てるんだなぁ。

もてない女 

2005年07月26日(火) 2時47分
私ってどうしようもない!
ほんとに性格も最低だ。
きっと今までそういうことに無関心なまま、協調性とか、そういうのを一番どうでもいいことだと考えてきたバチが当たってるんだ!!!
男の子だと目をあわすことも儘ならないなんて、そんなに初心でもないくせに!

自分を変えたい。

変えていい女になって、自分が輝いてる人生を送りたい!
いつまでも日陰に座って、暗そうな眼をして、誰とも目をあわさないで、
汚らしい格好で、くすんだ肌で、悪口ばっかいって、
人の批判しかしないで、いいところを見ないで、被害妄想してるのはうんざりだ!!!!!!!!!!

かわいらしく、女性らしく、素敵で、
目を輝かせて、愛されて、可愛がられて、
おしゃれで、楽しそうで、幸せだと思える自分がいる人生を送りたい!!!!

もう誰かに嫌われたり、誰かの顔色伺ったりして生きるのは嫌だ!!!!!
生きることに幸せを感じられるようになりたい!!!!!!
誰かに必要とされたい!!!!!!!!!!

復活! 

2005年07月24日(日) 1時49分
復活しました
二日ぐらい寝ると忘れるもんですねアハ
なんかあの時起こったことが夢みたいに感じられるから、
もう夢だったということにしておこうっと
(立ち直り早いな、おいっ。)

それはそうと、ただいま・・・

竹内結子にどうしようもなく憧れてて仕方ないよ!!!

いや、だからって彼女になりたいとか私ならなれるとかそういう次元の話をしてるんじゃないけどさ。
よくいるけどね、そういう方も。


引きずるタイプ 

2005年07月22日(金) 18時55分
私って引きずるタイプ。

でも昨日のあれは、思い返せば私は悪くないような気がする。
そう思うほど余計忘れられなくなるんだけど。

あー早く抜け出したい・・・。

嫌な一日 

2005年07月21日(木) 21時17分
今日は何をやってもうまく行かなかった。
絵文字を使う気力も無いのでこのまま句読点のみで更新。

きのうの夜は寝付けなくて徹夜のまま早朝バイト。
帰ってきてから寝たけど予定時間より多く寝てしまい、
やるべきことがやれないままもう一つのバイトへ。
行く途中で(私も悪かったんだけど)すれ違いざまに思いっきり肩を殴られて、
精神的ショックを受けたためにそのバイトでもミスの連続。
怒られて凹んで今に至るというわけです。

一番やりきれなかったのは、肩を殴られたことだ。
殴られたっていうのは、相手にも守るべきものがあったからだと思う。
でも守りたいなら、私の非を咎めるなら、別の手段に訴えるべきでしょ。
私が殴られる必要なんて無いはずだ。
すごくショックで行く途中で泣いちゃった。
見ず知らずの人から攻撃を受けるなんて、
こんなにショックの大きいものなんだね。

もう、今日はさっさと寝ることにしよう。

あっちっち 

2005年07月20日(水) 23時26分
今日の京都は最高気温34℃
あっついあっつい
まぁ日中はテストだったので一番暑い時間帯には寒い部屋の中だった
明日は36℃らしい・・・。

でもテストが土曜まで無いために、
今日はちょっとお買い物しにいっちゃいました
そんな私は若いかなとか言ってみたり・・・

終わった・・・ 

2005年07月19日(火) 17時57分
ずっと私を苦しめていた科目が終わりました。
まぁ結果も終わってますけどネあはん
先生も少しは自分の授業を反省すればええんじゃ

さてと〜、レポートと音トリしなくちゃ

あ、ちなみに明日もテストですけどね

明日からテスト 

2005年07月18日(月) 21時14分
明日からかぁ。早いなぁ。
てか明日の専門科目どうなん
どんなに偉い先生が授業やってるかなんだか知らないけど、
生徒にとってわからん授業する人なんてみんな駄目教師じゃい
授業で学んだ倍以上の内容を、テスト勉強で学んだ気がする
はぁ、もう一つの科目がやばいからそっち勉強しよう

テスト怖いよ〜
Profile
Name:タマオ
Age:21
Looking:森口博子に似ているらしい・・・うーん。
Love:音楽鑑賞、ゲーム、B'z、稲葉浩志、COWBOY BEBOP、オダギリジョー、竹内結子、宮沢りえ、三島由紀夫、NANA、創竜伝、るろうに剣心、燃えよ剣、ほうじ茶、イタリア、法律の勉強、寝ること、ショッピングetc。。
Hometown:名古屋近郊
Now:今は京都で一人暮らし
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamaniac
読者になる
Yapme!一覧
読者になる