(無題) 

March 02 [Fri], 2007, 7:00
てーすつ

(無題) 

February 16 [Fri], 2007, 10:38
好き…

(無題) 

February 15 [Thu], 2007, 6:55
今は溜め息ずくしかもしれないけど
大丈夫だよ。根拠はないけど大丈夫。
だから泣かないで…

(無題) 

February 14 [Wed], 2007, 2:47
痛みに強くなったのか気がおかしくなってしまったのかどっちなの?

この痛みに耐えてでもあたしは君とつながっていたいの?
わからないよ

(無題) 

February 13 [Tue], 2007, 8:17
こうゆうの見ると神様っていないんだな…とか思う
どんなに願ってもとどかない事なんてたくさんあるんだよね

(無題) 

February 13 [Tue], 2007, 4:38
一生分と言っていいくらい人を好きになった
もう誰も好きにならないって言うありきたりなセリフの意味を実感してる。
何か本当にもう二度と誰も好きになんてなりたくない!って思うよね

そんでそう思ってるうちはまだ大好きなんだよ

本当は
一生誰も好きになりたくないんじゃなくて一生誰からも好かれなくていい。



だからあなただけはあたしを好きになって

そう付け足す事でしょう

(無題) 

February 08 [Thu], 2007, 1:31
まだ君を好きでいてもいいの

(無題) 

February 07 [Wed], 2007, 6:05
頑張ったね。それでいいんだよ
あなたは本当によく頑張ったよ

(無題) 

February 07 [Wed], 2007, 6:01
大丈夫落ち着いて
これで何かが終わるわけじゃないよ
何も終わらないから
落ち着いて
何かしようとするあなたは素敵よ頑張って

(無題) 

February 07 [Wed], 2007, 4:05
あたしにとっては何よりも価値があるものだよ
価値はわたしが決める。
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:函館ゆえな
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1985年7月3日
  • アイコン画像 職業:自営業
読者になる
Yapme!一覧
読者になる