WBC 

2006年03月19日(日) 22時59分
スポーツTV観戦でへんな意識をしてしまう
自分がTV画面をみるとミスる!相手がチャンスに!負ける!!
みてないと良いほうこうに・・
今日も自分が席を離れた時に点が入った・・
あれだけながく見てたときは何度もチャンスがつぶれたのに・・
(´;ω;`)
中断後試合がはじまっているのに気づいて画面を見た瞬間に相手ヒット!!
恐ろしくてそのばにいられなくなる
少し離れてもどってきたら 終了?(゜Д゜)
勝利の瞬間見逃したよ

バダハリ 

2006年03月10日(金) 11時16分
随分日がたってしまったので簡単な感想を^^
バダハリいいね。
バネあるし、もう少しK1でのペース配分おぼえて筋肉で体重増えれば来年はくる!!
しかしグラハムのきめ技「ローリングサンダー!!(゜-゜;)
いつのまにきまったの?その名前は・・

シュルトには勝ってほしかったけど新ルールがね^^
このへんはファンの間でもう語りつくされてるので略w
しかしピーターは安定感がすごいなぁ
優勝者もいい感じだし今年は楽しめそう

BBSある!! 

2006年03月04日(土) 10時34分
小明さんのBBS復活してる!
すごい書き込み量だ^^
よかったなみんな^^
よかったな自分^^

日本18−2中国 

2006年03月04日(土) 10時19分
野球が好きです
子供の頃はドラゴンボール放送の敵なので敵でした\( `ロ´)/

放送中あまり勝ってあたりまえいうなよ
そういうこといってると・・
ほらおいつかれた!!
よっしぁーー!!!!3ラン

と終わってみれば圧勝でしたが楽しかったよ
日本の代表として皆が応援してるようでやはり子供達にとっては好きな番組をつぶす敵だったかな?

バダハリ 

2006年03月03日(金) 2時28分
バダハリいいね
レコをKOしたのをみてからひそかにきになっていたけど
キャラもいい!!
漫画のキャラの様だw
応援してこうとおもいます〜
もちろん友達にはなりたくないタイプだけどね^^

ぽったぁ 

2006年03月02日(木) 11時43分
少し前ですがみてきました
昔だったらこういう映画は嫌いだったんですがかなり楽しめました
年とったのかな^^;
ロンの兄弟がすごい楽しい演技をしてていい役者だなぁと
前からこうでしたでしょうか?
テンポもよく笑わせようとしてきたところでちゃんと館内うけていましたよ^^
CMでやっていたハリーの恋愛話はどこかへとんでいってましたがw

ここには主に格闘技関係かな 

2006年03月02日(木) 11時22分
昨日のスポルトでセームシュルト選手の特集してましたね
今年はちゃんと王者として売り出していくみたいです
よかったよかった
空手家なのに総合やってて遠回りしたけど苦労してやっと適正競技にて開花したので応援していきたいです
バダハリ選手も期待

よかった 

2006年03月02日(木) 10時53分
少し日がたったけどほんとうに安心したので記念書き〜
小明さんまだ続けてくれるみたい

でもBBSはもうない・・
みんなどこにいったのかな・・

げーむ 

2006年03月02日(木) 10時51分
先日のdiabloキャラロスト騒動にて寿命が・・

ここには主にdiaの記録をかいていこうかな

初投稿 

2006年03月02日(木) 10時47分
はやりのぶろぐはじめてみた
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:tamani-123
読者になる
Yapme!一覧
読者になる