おしらせ

August 28 [Thu], 2008, 17:51

あんまり、こっちのぶろぐ更新してない理由;;

゜*Happiness = tennis*.

↑↑少々痛いブログになってますが

いや、少々どころじゃないような気がする(´・ω・`)



でわ〜ノシ(`∞´)

すごい興奮してた

August 21 [Thu], 2008, 23:40


ソフトボール金メダルとったね\^o^/



こっちも感動して興奮とかしたけど
解説の人が1番興奮してたと思う 藁

まあ、そりゃ凄かったから騒ぐと思うけど
聞いてて面白かった(∀)
「あ"――――!!!」「よしっっ!!!」とかね。

前の監督だった人だっけ?

いや、失礼だと思うけど。 うん。凄かった(н)




でわ(`∞´)

にんぎょうたち

August 21 [Thu], 2008, 22:18


自分の部屋


天井と本棚の間に埋め込まれた人形たち^^^^
これで,地震がきても安全だっぜ☆←なにがwww


ぶきみだな・・・

ていうかコノ人形等どうすんだ。


なんかどんまい

400days

August 20 [Wed], 2008, 22:17



ついに\^o^/400days手に入った☆
て、言ってもホントは16日に手に入りました。←
満足(ω)
てか、1番亀タロスのところでニアニヤ(・∀・)してた。

電王公式ページオープンまであと、2日(`∞´)

秘密にしときなさい!!

August 19 [Tue], 2008, 23:27
ちょっと気になったこと

健くんのブログ見て、髪型かえたとか。
まあ、その意味は多分特撮のあれの事だと思うけどね。

「なんで髪型変えたと言うとまだ秘密」って健くん言ってて。まあそれはそーだよね。
でも、そりゃ、ファンの人で知ってる人は絶対いると思うんよ!!!
それでも秘密ッて言ってる限り
わざわざ、コメントで言っちゃうのは駄目だよね!!

本人秘密って言ってるのに、コメントで「知ってます♪」なんて
なんかショック受けるよね!!本人可哀想だよね!! ←誰だよおめーはwwww

だから、せめて健くんのブログのコメントに電王の映画の話は
いかんぜ。うん。せめて←誰だよおめーはwwww



しゃしゃった。しゃしゃりました。すいませんっした ←←w

指定バトン

August 19 [Tue], 2008, 12:45
鍋丸から回ってきました 

口調バトン

指定…ウラタロス ←www

▽以下、ぁ、ウラタロスで ←←




ちょ、こーいう系はじめてww

◆誰に回すか5人を選んでください

「5人…!?!?ごめ、そんな・・・むり。
優希さんゆぃさん純さん ょかったら○┓ペコ」

◆その5人との共通点
「この女の子達は、ネットで会った人達だよ。みんな可愛い子♪(エロイ声)」←←ちょwwww



◆5人のいいところは?
「みんな優しい♪(エロイ声)」

◆5人との出会いは?
「優希ちゃんは去年の5月ぐらい。ゆぃちゃんは1月ぐらいかな。
純ちゃんも1月ぐらいに会ったね。大好きな人の出会った頃を覚えているなんて
当然だよ?(エロイ声)」 ←←恥

◆この5人とは今度どうして行きたい?
「これからも僕と仲良くしてね(エロイ声)」

◆5人とは喧嘩したことある?

「女の子と喧嘩?そんな事僕にあると思う?(エロイ声)」 ←なんかうざいwww

◆5人は一生の友達?
「もちろんだよ♪死ぬまで僕と一緒だよ(エロイ声)」←←

◆次の人の指定
「みんな、好きなキャラでどーぞっ♪(エロイ声)」



全体的にハズイよ!!!ぉぃっっ!!藁 てか、ごめん。書いてて自分なにほざいてんだろ
と思いました。て、事で遊佐浩二さんの声を想像して
後ろには(エロイ声)とつけさせましたwww

箱根

August 16 [Sat], 2008, 12:19


2日目に箱根の大涌谷行ってきましたー。
遊覧船乗ってロープウェイ乗ってちょっと歩いたところがココです。

第1での感想

クサイ!

写真の煙出てる所は地獄温泉。湯が白い!まっしろ!
あと、黒タマゴ。おいしい♪ 塩かけて食べるともっとおいしい♪

でもほんとくさかった〜。







お昼は港?行って海鮮丼たーべーたー\*^o^*/
めっちゃ幸せ!!!イクラがやばいーーーーーーーーーー
イクラ最高量が多い!(困
イクラスゴイ甘いわあ
流石本場だよねー。人めっちゃおった^^;
ウニも甘かったー♪
まぐろがね。多いし分厚いし。ちょっと困った;;

もっかい食べたい♪
蟹の味噌汁とかあった




旅行話はここまでで

旅館

August 16 [Sat], 2008, 12:15


くつろぐ♪

温泉は熱気凄かった。
正直、息がしづらい〜。健康にいいのかなぁ?
温泉から出たらめっちゃ気持ちよかった^^

おくれたけど

August 16 [Sat], 2008, 11:52


12日、1日目に富士急行ってきました。
上の画像はあれだけど、チキンなので実際入ってませんー。


富士急は絶叫系苦手な私は全然乗り物に乗れませんでした。

最初はガンダムのやりました(笑)めちゃ空いてる(∀)
楽しかった〜。なんかガンダムのパーツ全部集めるとコックピットに乗れるとか^^
2ステージまでは全員行けるけど,3ステージまでが行けない…時間的にも。
お父さんとお兄ちゃんは,3回挑戦してたw
お兄ちゃんは行けたのに,余裕こいてたら時間なくなったとかww


ドドンパは最初めちゃ空いてましたが乗りません(笑)
あと,めちゃくちゃ混んでるシューティングみたいなの乗ったら
実は最後にスペースマウンテン的な感じで落ちた。゚(゚^ェ^゚)゚。
だまされたーーー。
けど、このアトラクションも午前らへんに乗ったほうがいい
混むとでら、進み悪い

あと、しょぼいけどネズミのコースター乗りました。
安全性バッチリ(笑)意外と楽しい^^^^

最後に観覧車

てかゥチ。なんの為に富士急来たの?って人だね((笑

親たちは普通にふじやまとか乗ってるのに


あと、お昼ぐらいに戦慄迷宮の霊役の人達がお昼休憩してたw
あの格好でww
パッと前見たら顔が白い人がいて、仮装かな?って思った^^;
見れたから嬉しい^^*
あんな感じなんだ〜

旅立ちの日に

August 11 [Mon], 2008, 18:50




静岡温泉旅行へ
9時から旅立っていきます





なんか,ふじきゅーいくかも。
2008年08月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
ぷろふぃーる(^ω^)
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:.
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
読者になる






like

+佐藤健 


+アニメ 漫画 ゲーム
+ラブ★コン

+パソコン(命)
+スポーツ
+テニス



暇な時にはものっそいパソコンやります(∀)笑

よかったら100の質問みてってください^^*

友達大歓迎です('v')かなり喜びます(笑

さいきん若干ヲタになってきました^^^^
電凹とか佐藤くん好きな人とか
色々語りましょう(笑





こんなんでよろしければ
仲良くしてやって下さい(*´`*)
こめんと
アイコン画像ゆい
おしらせ (2009年11月10日)
アイコン画像
指定バトン (2008年09月07日)
アイコン画像亜季穂
秘密にしときなさい!! (2008年08月20日)
アイコン画像ゆい
秘密にしときなさい!! (2008年08月20日)
アイコン画像なべまる
秘密にしときなさい!! (2008年08月20日)
アイコン画像ゅな
指定バトン (2008年08月19日)
アイコン画像亜季穂
指定バトン (2008年08月19日)
アイコン画像鍋丸
指定バトン (2008年08月19日)
アイコン画像亜季穂
ぴかちゅ (2008年08月09日)
アイコン画像鍋丸
ぴかちゅ (2008年08月09日)
Yapme!一覧
読者になる
こうこく