J1 

2016年02月27日(土) 14時46分


始まりましたね!


フロンターレサポーターの私は もちろん川崎を応援していますが


以前から寿人&青山ファンの私としては 今日の対戦は 楽しくもあり ドキドキです


雨の中 アウェイで応援してくれてるサポーターさんには感謝です


川崎が押しているように見える‥


チャンスは来る


頑張れー!!!




いのしし 

2016年01月30日(土) 10時17分



思い立って新幹線に乗りました


日帰り京都。


何やってんだ私。


でも、10年後に振り返って後悔しないように生きたい


名古屋から見える山の頭に うっすら綿帽子


あぁ 景色が良くなってきたなぁ




中3の時の担任の先生に【火の玉】【猪突猛進】と言われたけど


今日の私はいのししかも


いや ただ 計画性が無いだけか(笑)




さて、どんな1日になるのかな


楽しみ♪



昨日は‥ 

2016年01月17日(日) 12時53分



こんな所へ行って来ました〜!


きちんと歩くのは 大人になって初めての場所で


もう雰囲気も素敵だし 美味しくて楽しくて 良い所でした


ちょうど夜 アド街でやってましたねー


自分のおやつを山ほど仕入れてきました


しあわせ〜 楽しい1日でした また行きたいな




しかし‥ 最近 胃痛と腰痛でシンドイ感じ


今日も予定を変更しました 残念。



難攻不落 

2016年01月10日(日) 20時57分



2016年に入り 粛々と やるべき事を進めています


本日は、思い立って 難攻不落の地に足を踏み入れました


先は長いけど 粛々と進んで行きたいと


それが【変化】を、生むと


信じて進みます




時間とお金がかかるけど


良い【変化】が 見えているので 頑張ります


楽しみにしながら進みます




あー『真田丸』面白いっ!


2回も観ちゃった(笑)


平岳大さん 好きだな〜♪




わがままか。 

2016年01月09日(土) 22時29分



バレエはキラキラしてて 大好きな世界


やっぱり踊りたくなる




後ろの席の中高年夫人方のお喋りに参ってしまった


幕が上がる前にオーケストラが始まっても しゃべっている


あの世界に入っていく大事な時間なのに‥残念(T_T)


もっともシンドかったのは 私が実感する前に『キレイねー』『ほんと!』という会話が耳に入った時


私の『綺麗』は消されてしまった


台無しだ‥。


悲しくなった。




生の舞台は素晴らしい


他の観客の吐息や思わず出る言葉も含め その時間を共有しているのだから仕方ない


私だって 悪気は無いけど 大抵 大事な場面でお腹が鳴る


きっと誰かの感覚を台無しにしている


でも


『キレイ』は 言わないで欲しかったな‥


わがままか。




2016年? 

2016年01月09日(土) 13時24分



あっという間に2016年のスタートが切られました!


今年もどうぞよろしくお願いいたします


m(_ _)m




前回の年越しと違い インフルエンザにもならず、気管支炎にもならず、熱も出さず、健康に新しい年を迎えることができました☆


奇跡的(笑)


しかも 今回は、自宅ではなく 余所で新年を迎えました


紅白見てからのジャニーズと年越し♪


楽しかったなぁ〜




2016年も良いことが皆さんの所へキラキラと降ってきますように。




さて、私はこれからバレエを観に行きます


2016年初鑑賞は バレエとなりました


今年もたくさんの出逢いがある予感。


楽しい1年にしたいです



毎年のこと 

2015年12月29日(火) 9時30分


今日からやっとお休みに入りました

昨日は遅番 そして4日は早番‥働き者です★




年々、〆会の誘いが増えていて 何件も約束をこなした12月でした

胃腸が疲れ気味‥ 昨年は30日からインフルエンザ(からの気管支炎)になって寝込んだので 気を付けたい。


得意じゃない片付けも賀状も これからやるという 毎年恒例ミラクルです ゴミ屋も終わっちゃったのに この計画性の無さ‥

相変わらずだ。


さ、重い腰あげてやろ。




年末ジャンボ 

2015年12月14日(月) 14時03分



久しぶりに発熱


かなり強い解熱剤を飲んでも37.6度って‥


夜になると38度台に上がる


解熱剤 効いてるのか?




年末ジャンボを買ってみた


当たるといいな〜


当たったら何に使おうかなー


まずは仕事を辞めて‥ なーんて考えてるから 神様は私の番号を当てにいってくれないんだろうな




最近の体調悪い私が見る夢は 海外映画


普通に海外映画に参加してる!


それも 私はメッチャ日本語で 周りは英語で通じ合ってる!!


夢ってすごいなー


でもなんで海外映画なんだろ 不思議だ。




あー はやくスッキリなおりたい〜




 

2015年09月20日(日) 8時50分



あー 海だ!


やっぱり《動いてる水》が好きだなぁ


忙しい毎日でも 海や雲を眺める時間くらい 自分で作り出さなくちゃね


【忙】は 心を亡くすからね




あぁ なんだか良い時間だな




駆け巡る 

2015年09月20日(日) 8時02分



無事に踊り子号に乗車


かなりホームを行ったり来たりして 怪しい動きになっていただろうけど イツモドオリ。




窓の外はまだ都会だけど 気分は【旅】


身体と脳がゆったりとしてくる




いつも私の頭は駆け巡ってるコトに気付く


いや 駆け巡ってるのは頭じゃなくて 頭の中でいろいろな問題が駆け巡ってる


普段は気付けないくらい余裕がないんだな‥


それじゃダメなんだけどな


いつも120%じゃダメ いざという時の分を蓄えておかなくちゃ


今日は自分を改める日。




プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:たまねぎ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書
読者になる
rうお座
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新コメント
アイコン画像たまねぎ
» 2012年 (2013年01月05日)
アイコン画像*hiRo*
» 2012年 (2013年01月01日)
アイコン画像たまねぎ
» 府中 (2012年12月22日)
アイコン画像たまねぎ
» クリスマスプレゼント (2012年12月22日)
アイコン画像。* miz *゚
» 府中 (2012年12月21日)
アイコン画像バビ
» クリスマスプレゼント (2012年12月16日)
アイコン画像古矢香菜子
» シアン (2012年08月26日)
アイコン画像kors
» 今から (2012年05月04日)
アイコン画像たまねぎ♪
» そして (2011年08月27日)
アイコン画像もじゃもじゃ
» そして (2011年08月27日)